ボカロのおすすめを教えて下さい!

ボカロのおすすめを教えて下さい!

匿名( iωi )  2020-03-17 17:17:10 
通報
最近スマホを買いまして…友達から
「スマホでボカロいっぱい聴けるね!」
と、言われ『ボカロってなんぞや』状態でしたが、ボカロについてはわかるようになりましたが、多い!
多いから、どれから聞けばいいか分からず、ちょっと困っています。
もし皆さんが『これ凄くいいよ!』という様なおすすめの曲を教えていただきたいです!
聞いたら感想なんかも書きますので
よろしくお願いします
m(_ _m)ペコリ

コメントを投稿する

  • No.8 by 匿名さん  2020-05-12 21:14:13 

少ない上に王道ばかりですが…

ジャンキーナイトタウンオーケストラ
オートファジー
ロンリーガール
恋愛勇者
初音ミクの消失
メリーバットエンド
二足歩行
ゴーストルール
ヒバナ
ヒビカセ
エコー(英語です)
クワガタにチョップしたらタイムスリップした
キリトリセン
天ノ弱
人生リセットボタン
六兆年と一夜物語
カミサマネジマキ
イカサマライフゲノム
敗北の少年
いーあるふぁんくらぶ
エレクトロサチュレイタ
リンちゃんなう!
アンヘル
ベノム
ヤンキーボーイ・ヤンキーガール
カゲロウデイズ
ルマ
脳漿炸裂ガール
厨病激発ボーイ
東京テディベア
十面相
ロストワンの号哭
アスノヨゾラ哨戒班・キミノヨゾラ哨戒班
アサガオの散る頃に
チルドレンレコード
Bad∞End∞Nght
ピエロ
しわ
からくりピエロ
愛言葉・愛言葉Ⅲ
シリョクケンサ
乙女解剖
スクランブル交際
サイコグラム
虎視眈々
威風堂々
ハローディストピア
劣等上等
おちゃめ機能
メランコリック
マトリョシカ
砂の惑星
拝啓ドッペルゲンガー
シャルル
おこちゃま戦争
ネコミミアーカイブ
妄想感傷代償連盟
ダンスロボットダンス
エイリアンエイリアン
惑星ループ
彗星ハネムーン
ギガンティックOTN
廃墟の国のアリス
命に嫌われている
あの夏が飽和する
タヒぬときタヒねばいい
ヴィラン
誰かの心臓になれたなら
ブリキノダンス
バレリーコ
炉心融解
病名は愛だった
サマータイムレコード
アイビー
アウトサイダー
ドナーソング
夜明けと蛍

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック