馬酔木の花が咲く頃に __ 〆 

 馬酔木の花が咲く頃に __ 〆 

匿名さん  2020-03-15 14:49:22 
通報





   俺の可愛い社畜君だけ。







コメントを投稿する

  • No.1 by 社畜さん  2020-03-15 19:53:08 





(/お声掛けはキャラクターにするかPLにするか迷いましたが、初回なのでPLにて失礼します!
先客様がいらっしゃったのでどうなるかドキドキでしたが、当方を選んでいただき感謝致します。
えっと、先ずはキャラクターについて話し合いますか?)




  • No.2 by 匿名さん  2020-03-16 01:00:10 





( / お返事が遅れてしまい申し訳ありません!当方もPLにて失礼致します。
そしてこの度はお声掛け有難うございました…!社畜君を目一杯愛でつつ振り回し、色々な表情を見せて貰いたい…と早くも心踊っております!キャラについてですが、完全な受け身と募集板に記載した萎え以外であればどのような子でも対応可能です。社畜さん様からこちらに対してのご要望などあれば、是非この際にお聞かせくださると嬉しいです…! )




  • No.3 by 社畜さん  2020-03-16 20:23:43 





(/此方こそ意地悪な青年様に甘えたり、甘えてもらいたいと密かに思っていたりします!
遠慮なく社畜さんをたくさん振り回してくださいね!そしてキャラクターについて把握しました。此方も受け身や低身長でなければどんな息子様でも嬉しいですので!キャラ作成に移る前に相談しておく事などありますか?
あ!お互いの年齢はどうしましょう!?)




  • No.4 by 匿名さん  2020-03-16 22:41:30 





( / 有り難きお言葉…!甘え甘やかし日々戯れつつ、ゆったりしっぽり(?)仲を深めていきましょうね!
キャラについて把握致しました。年齢ですが、こちらは20~23yを目安に作成しようと考えております!社畜君は同年代~少し歳上ですと個人的に嬉しいのですがいかがでしょうか?ふわふわ募集で半同棲以外特に決まっていないのですが、なにか折り込みたい要素はございますか?また関係性については何かしらの訳ありであったり、恋人未満から開始しても楽しげかな、と密かに思っております…!その際は社畜君を全力で落としにかかる次第です! )



  • No.5 by 社畜さん  2020-03-16 23:20:03 





(/此方こそ有難き言葉の数々に嬉しさが止まりません!甘え甘やかしつつのゆったりしっぽりな戯れの日々は最高ですね! 不意打ちで何かされたらきっとノックアウトしてしまいそうです!
年齢についてわかりました。少し歳上の設定にし、25~27yあたりを考えておりますが如何でしょうか?半同棲設定ですので、眠る時は同じベッドだったり関係性に訳あり要素があった方が燃えますね!表面ではわからないが、どちらかに忘れられない相手がいたりするのはどうでしょうか!?その場合どちらかの片想いから始まり、最終的に両想いになれたら嬉しいです! 意地悪な青年様から全力で落としにかかられたら胸きゅんし、直ぐに照れてしまいそうです。)



  • No.6 by 匿名さん  2020-03-17 00:09:43 





( / お返事をしたためた所、思った以上に長く込み入ってしまったので泣く泣く前半部分は蹴らせていただきます。申し訳ありません…!

丁度良い年の差だと思われます…!こちらからの訂正や不満などはありませんので、是非ともその辺りの年齢でお願い致します!提供に歳下属性が付与されたので、存分に活用したいなとニマニマです。
何たる萌え展開!甘めな攻防だけじゃないほろ苦さもあって素敵だと思います。提供に忘れられない相手がいた場合、その人物と社畜君を重ねて愛でて口説き、初期頃は過去の人を通してあなたを見てしまい真っ直ぐ社畜君と向き合えない──という妄想まで辿り着いたのですがいかがでしょうか!?無論逆パターンでも美味しそうな設定ですし大賛成です…!社畜さん様はどちらがお好みでしょうか? )




  • No.7 by 社畜さん  2020-03-17 02:56:32 





( / 不要と感じた箇所はどんどん省いてしまって平気ですので気にしないでくださいね?
わかりました!年齢はその辺りで考えますね。年下君から攻められるのが好きなので今からドキドキです!社畜さんも時に意地悪したりして、ちょっと反抗したり( ? )
その展開とても素敵です!青年様の方に忘れられない相手がおり、其の過去の人物の面影を社畜へと重ね愛でて口説かれたりしたら単純な社畜は本気にしてしまいそうですが、何かを察してその口説きは本気ではないと思いしゅんとしそうです。初期設定で青年様は真っ直ぐに社畜と向き合えないというそのお考え、全てが萌えの塊でしたのでよろしければ忘れられない相手がいる設定は青年様の方でお願いいたします! )




  • No.8 by 匿名さん  2020-03-17 22:55:07 





( / お気遣い恐れいります…!
多少の反発や抵抗諸々は大好物ですので、きっと提供も支配欲やらで燃え上がってしまうと思います。今からとても楽しみでなりません!
ではこの度の設定は提供側で承りますね。pfの作成に入りたいと思うのですが、先んじて共有しておきたい内容などございますでしょうか?
当方からの提供なのですが、現在「呑気だけど意地悪」な要素があること前提で
・快楽主義で基本的に言動が適当なクズだがコミュ力は高く輪の中心にいる人誑し
・根っからの自由人でミステリアスな雰囲気を纏う隠れ微俺様なサディスト
の二択で迷っているのですが、どちらのタイプがやり易いでしょうか!迷いに迷いどうにも決め切れず、もし可能であれば助言を頂けますと幸いです…! )




  • No.9 by 社畜さん  2020-03-18 20:45:33 





(/ではでは適度に反抗し、青年様からの支配欲をたくさん感じたいです…!!
プロフィール作成にあたって共有しておきたい内容はですね……お互いの出会いや暮らすようになった経緯などはどうしましよう!?帰り道に社畜さんが拾ったり、希望があれば!
青年様の情報がどちらも素敵すぎて迷いに迷いましたが……【 根っからの自由人でミステリアスな雰囲気を纏う隠れ微俺様なサディスト 】の方でも宜しいでしょうか!?
社畜側のプロフィールででこれだけは譲れないものなどありましたらなんなりとお申し付けくださいませ! )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック