〆裸の電球がタッタ一つブラ下がる

〆裸の電球がタッタ一つブラ下がる

小説家  2020-03-15 12:03:25 
通報

────その部屋の内こそ屋烏之愛────────

一切れのパンと、野菜の皿と、一本のフォークと、栓をしたままの牛乳の瓶を目の当たりにして、同時に堪え難い空腹に襲われかけている事に気が付いた。
生温かい牛乳の瓶を握りつつ、左手でバタを塗すくった焼麺麭を掴んでガツガツと喰いはじめた。
そのトテモたまらないお美味さをグルグルと頬張って、グシャグシャと噛んで、牛乳と一緒にゴクゴクと嚥み込んだ。
そうしてスッカリ満腹してしまうと、頭の中がだんだんと薄暗いガラン洞に変化し、
貴男の存在を失った静寂という妄言が私に迫り近付いて来て、余りのやる瀬なさに恐れ戦き、ゾッと臓腑を震わせて仕様が無い。

某所
>No.1362 の一読者サマ

コメントを投稿する

• No.1 by 小説家  2020-03-15 12:04:10 

鏡を覗けばタッタ一眼で過去、現在、未来の三世の因果因縁がナアール程とわかった。不憫至極、この世のおしまいとは、アゝ泡沫の価値しか無いのだ。

>時代
大正浪漫のその時は和洋折衷しゃなりと着物をめかしパンプスなんぞを履いた婦人が飽和する。香るガソリンの匂いが現代を連れ立ち日の丸を掲げる旗が風に揺れる。

>提供
読んだ者の頭を融かす癖のある文章が特徴の小説家
文に執着したった一人で夢遊病者のように紙と筆に憑りつかれている
筆を執ると離魂病になってしまい食事も睡眠もそれ以外の全てが儘為らない男
小心者で偏屈、人嫌いで奇特な変わり者と文才が無ければ野垂れ死ぬ人間
三十半ばか後半か、古びた一軒家で孤独に生きる。

>募集
老若男女問わない
提供の書に惚れ込み話がしたいと押し掛けて来る行動派
反応は無いが偶然にも鍵は掛かっていない家に入り込めば
不眠不休の不摂生が祟り倒れている提供を見つける
以来、世話を焼くために通っているらしい
長ロルからマンモスロルまで
御興味を持たれた方は参考ロルの提示を願います

白い月の光りがさし込む窓付きの廊下から、コト────ン……コト──ンという足音が聞こえる。扉一枚隔てた其処に、アゝきっとその姿が在るのだらう。

• No.2 by 一読者  2020-03-15 13:22:21 

(/こんにちは。この度は複数の素敵な候補者様の中から私の手を取って頂きまして本当に有難う御座います。また、拙く長ったらしい文章にあの様な御褒めの御言葉も頂きまして、心より感謝申し上げます。きっと一筋縄ではいかないであろう小説家殿と話を交わせること愚息共々大変嬉しく思います。必死と紡いだ此の縁が泡沫の戯れとなりませんよう、末永く御付き合い出来れば幸いで御座います。)

• No.3 by 小説家  2020-03-15 13:52:19 

(/こんにちは、早いご移動を有難う御座います。直ぐにでもお話を紡ぎたいと言う逸る気持ちを抑え込みつつプロフの制作に移りたいと思っています、プロフの制作に時間が掛かってしまうため先に小説家に対する萌萎をお伺いしても宜しいでしょうか!年齢や性格容姿と出来うる限り好みに寄せたいと思っています。逆に当方の萌萎なのですが、先にご提示されていた一読者様のキャラクタア像がとても性癖に刺さっているので扱いやすい息子様でお作り頂ければ嬉しいです。それでは末永いお付き合いをこれからどうぞ宜しくお願い致します。)

• No.4 by 小説家  2020-03-24 18:15:06 

(/大分下がっていたので一度上げさせて頂きます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック