立ち上がれ!ばいきんまん!

立ち上がれ!ばいきんまん!

アルコール消毒  2020-03-15 09:47:21 
通報
コロナ星から来たバイ菌マンに地球が征服されるぞ!
今こそ立ち上がれ!ばいきんまん!
菌には菌で立ち向かうしかないんだ!
地球を守ってくれ!
今度は君が主役だ!
それいけ!ばいきんまん!

コメントを投稿する

  • No.1 by アルコール消毒  2020-03-15 09:49:17 

アンパンマンじゃ勝てないんだよ…………
ばいきんまん

  • No.2 by マスク  2020-03-15 10:11:27 

逆にコロナに勝ったとしてもばいきんまんの増殖でさらに地球ピンチになるじゃ…?

  • No.3 by アルコール消毒  2020-03-15 10:27:56 

ばいきんまんは地球人には弱いから大丈夫だよ!
だってアンパンマンが居るから!

  • No.4 by ノクールス◆xw  2020-03-15 16:09:15 ID:e43676f9f

コロナウイルス<バイキンマン 

バイキンマン<アンパンマン

ならコロナよりアンパンマンのほうが強くね?(素朴な疑問)

  • No.5 by アルコール消毒  2020-03-15 18:31:03 

蛙と蛇と、あと一匹なんだっけ?
さんすくみとか言うやつ。
誰か説明して!!

  • No.6 by トイレットペーパー  2020-03-15 18:56:48 

えーと、さんすくみ…
蛇と蛙と蛞蝓(ナメクジ)のやつですか?
つまり、
蛇は蛙を飲み込める、蛙は蛞蝓を飲み込める、蛇は蛞蝓を食べれない(粘液で溶けるし、毒が効かないから)。
つまり蛇は蛙を倒しても結局、蛞蝓に負けるから動けず
蛙は蛞蝓を倒しても結局、蛇に負けるから動けず、
蛞蝓は蛇を倒しても結局、蛙に負けるから動けない。

【☆劇場視察☆】

ある日、三匹は偶然森で、出会いました。

蛙「(蛞蝓は倒したら蛇に殺られるよな…)」

蛇「(蛙を倒したら蛞蝓に殺られる…)」

蛞蝓「(蛇を倒したら蛙に殺られる……)」

三匹「(動けねぇ…)」

これを三匹がすくみ上がるので、さんすくみ、または、三すくみと呼びます

以上、劇場視察でしたぁぁ


確か、こんなんだった気がする…

  • No.7 by アルコール消毒  2020-03-15 22:01:52 

わおー!
完璧な説明だ!ありがと!
と言う事は?
ばいきんまんがコロナをやっつければ、アンパンマンが最強って事??

  • No.8 by さすらいのおっちゃん  2020-03-15 22:48:59 

いや・・・、
(-o-;)y-~

最強は、
やっぱりジャムおじさんちゃうのか・・・?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック