派生松はまぜるなキケン!【派生松/初心者歓迎/途中参加大歓迎/戦闘】

派生松はまぜるなキケン!【派生松/初心者歓迎/途中参加大歓迎/戦闘】

殺し屋おそ松  2020-03-13 21:10:52 
通報
ハイハーイ。こんにちは!
おそ松だよ!
数あるトピからこれを見てくれてありがとう~ 
お兄ちゃんとっても嬉しいよ?

難しい話はなしにして早速ルール♪

その一
ルールは守る!
これ重要

その二
ここは派生松なりきり!
一応、どんなものもいいけど、あまりに悲観設定はなし。
あくまで穏便な~やつ♪(お前が言うな)

その三
一人六役まで!ちゃんと管理してね

その四
ロルはしっかり付ける!
あと、効果音だけとかはダメ。
中の人同士の会話は【//】や(/ )を使ってね

その五
戦闘の時の勝敗は話し合うこと、喧嘩はダメだよ~
あとは、相手を殺すは無し。
気絶か、降参かのどれかで負けだよ


ま、ルールはこんくらい。

>1
世界観&参考プロフィール

【/レス禁止】

コメントを投稿する

  • No.3 by 殺し屋おそ松  2020-03-13 21:35:27 

→匿名さん
【/どうぞ!プロフィール待ってます】

  • No.4 by 匿名  2020-03-13 21:42:05 

【名前】おそ松
【派生名】神社松
【容姿】おそ松に神主の服着せてある
【性格】公式より少しまとも(←!?)
【備考】松野神社の神主。
最近は参拝客がすくないから、ゴロゴロしてる

(/どうでしょうか?)

  • No.5 by 殺し屋おそ松  2020-03-13 22:45:13 

→匿名様
【/大丈夫です!絡み文お願い致します!】

  • No.6 by 神主おそ松  2020-03-13 22:52:33 

>ALL

う~~ん(背筋をグイッと伸ばして)
暇だなぁ~………落ち葉の掃除するか
(立ち上がり外に出れば、箒で落ち葉を掃除し始める)

(/ありがとうございます!初めて会うか、知り合いかはそちらに任せます!これからよろしくお願いします!)

  • No.7 by 殺し屋おそ松  2020-03-13 22:58:44 

→神主

「あっ、よー!神主さぁ~ん」
(階段を登り、ふと相手を見つければ手を降りながら近づき)
「なぁに?神主さんも暇人?」

【/はい。よろしくお願いします!
とりあえず知り合いにしますね】

  • No.8 by 神主おそ松  2020-03-13 23:04:04 

>殺し屋くん

よっ、殺し屋くん(片手をあげて)
なにー?そっちも暇人だろ~(ムムーと言う顔で)
(/すみません。今日は寝ます!)

  • No.9 by 堕天使十四松.。/参加希望  2020-03-14 01:01:44 

((堕天使十四松で参加希望です.!!)

pf
【名前】 十四松
【派生名】宗教松
【容姿】 黒色の半袖短パンに縁が黄色になっている.。目にはハイライトが少なく、左目赤.。天使の輪と羽は少し黒くなっている.。その他は原作と変わらない.。
【性格】 原作より、冷徹な部分があるが、大して変わらない.。
【備考】 兄弟を庇って堕天した.。堕ちる前の事はよく覚えていない.。魔力は強く、攻撃には優れているが、防御と回復は上手く扱えない為、一度に沢山の敵に襲われると弱い.。

  • No.10 by 殺し屋おそ松  2020-03-14 09:07:19 

→神主さん
「ちょ、殺し屋はいわないでよ~。ばれたら俺捕まるんだからー(笑)」
(笑いながらいい)

→参加希望さん
【/ありがとうございます。不備等はありませんでした。絡み文お待ちしています】

  • No.11 by 堕天使十四松  2020-03-14 10:45:18 

(参加許可有難う御座います.。宜しく御願いします.!)

> ALL

どッせ ー い.!!(二人が話していると、上から降りてきて.。)

(とりあえず、こんな感じで大丈夫でしょうか…?不都合があれば、何回でも投稿し直しますので、言ってください.。)

  • No.12 by 殺し屋おそ松  2020-03-14 12:14:01 

→堕天使十四松
「うわっ!?えっ、だれ?」
(いきなり来た相手に硬直し)

【/問題ありません!よろしくお願いします!】

  • No.13 by 神主おそ松  2020-03-14 12:24:40 

>殺し屋おそ松

捕まった方がいいんじゃね?(ジト目でいい)
で、どうしたの?(一旦手を止め)

>堕天使十四松

??(状況が掴めず固まり)
とりあえず塩まくか(←違うそうじゃない)

  • No.14 by 堕天使十四松  2020-03-14 12:36:24 

>殺し屋おそ松

僕十四松だよ.!!!!(笑顔で袖をブンブン振り回し.。 )

>神主おそ松

僕は塩じゃ浄化出来ないよ.!!(回転しながら.。()

(/あ、すいません容姿の所にミスが…半袖じゃないです(((

  • No.15 by 殺し屋おそ松  2020-03-14 12:48:18 

→堕天使十四松
「えっ…十四…松?」
(相手をよ~~く見て見れば、少し姿は違うが十四松で)
「どうしたのその格好!?コスプレ!?コスプレなの!?」

  • No.16 by 神主おそ松  2020-03-14 12:51:24 

>堕天使十四松

…十四松?(ポツリと呟き)
でも、明らかに人間じゃあないよね~
俺神主だから気配でわかっちゃうの
で、誰?お前?(少し睨む)

  • No.17 by 殺し屋おそ松  2020-03-14 12:55:18 

→神主さん
「えっ、酷くない?」
「ン?暇潰しに来たからなんかチョーダイ!」
(ニコニコしながら言い)

【/レス蹴り失礼しました】

  • No.18 by 堕天使十四松  2020-03-14 13:01:33 

>殺し屋おそ松

えッとね、!僕は天界から来たからね、この世界の“生きてる“僕とは違うんだ、!!!(ぴょんぴょん、と跳ねながら答え.。)

>神主おそ松

鋭いねおそ松兄さん.!!!!(にこ、と何時もの笑顔は崩さず.。)
何かは名乗れないけど、今は危害加える気ないし、大丈夫.!!

  • No.19 by 神主おそ松  2020-03-14 13:07:39 

>堕天使十四松

危害は加えないの?
ならいいや(いつもの顔に戻り。というか良いのかよ)
いやぁ~、にしても…………(ジィーーっと相手を見て)
似てるなぁ…十四松に…

>殺し屋おそ松

え、パチンコ代はあげないよ?(嫌そうな顔をして)

  • No.20 by 堕天使十四松  2020-03-14 13:12:28 

>神主おそ松

うん.!!だっておに - さんの魂美味しそうじゃないもん、!!(さらッと毒を吐いて.。() 天界にもね、おそ松兄さん居るんだよ.!!(にぱ、)

  • No.21 by 神主おそ松  2020-03-14 13:16:32 

>堕天使十四松

ウグッ!地味に傷つくこと言うなぁー
(こちらも少し傷つき)
へぇ…ン?魂…美味し……まさか……
(相手をみて)
悪魔…?やっぱり塩(違う)

  • No.22 by 堕天使十四松  2020-03-14 13:23:25 

>神主おそ松

僕は塩で祓える程低階級じゃないッす、!!(むぅ、と頬膨らませ.。)僕は堕天使ッす、!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック