傷心中なので。

   傷心中なので。

楪  2020-03-13 02:09:17 
通報


いろいろあってさ、傷心中なの。
誰かお話してくれない?

>>1 楪 - ユズリハ -




コメントを投稿する

  • No.1 by 楪  2020-03-13 03:15:23 



平均身長 / 体格細身 / 猫毛質シルバーアッシュ / 目や耳にかかる程度の長さ /タレ目 / くすみブルーのスウェットに白シャツが裾から覗くレイヤード、黒パンツ / 独占欲強め / 甘えた / 傷心中。


  • No.2 by 楪  2020-03-13 03:44:34 



お話してくれるならこんな感じで、pf書いて出してほしいな。( 上を指差し )

何から話そうかなあ……んん、と。
男女問わず募集してるよ。
先客がいなかったら勝手に入って来ていいよ。( 両手を広げ / にこ )おはよーとかおやすみとか、一言くれるのでも嬉しい。でも一言落ちって分かるようにしてほしいな……じゃないと君のこと待っちゃうから。

あ、勝手に入って来ていいとは言ったけど、お話できるのは主とだけだよ。だって独占欲強いもん。( 口元の笑み深め )

とりあえずこんなもん…かな?
何か分からないことがあれば、匿名でも構わないから聞きにおいでね。( 手ひらひら )


  • No.3 by 夏海  2020-03-13 04:53:07 




優花/163cm/暗めのピンクブラウンの髪をゆる巻き/瞳は茶色二重/春らしい色合いの花柄のスカートとカーディガン/お姉さん気質だがほわほわしてたり時にしっかり者だったり



おはよー。初めまして。朝早いけど、なんとなく気になって来ちゃったの。楪くんっていうのね。ねえ、傷心中って何かあったの?私でよかったら聞くよ?( 相手の隣に座りふんわりと柔らかな笑みを見せ )男性にもなれるけど、私でよかったら…あなたと話してみたいな。


  • No.4 by 優花  2020-03-13 04:56:46 




優花/163cm/暗めのピンクブラウンの髪をゆる巻き/瞳は茶色二重/春らしい色合いの花柄のスカートとカーディガン/お姉さん気質だがほわほわしてたり時にしっかり者だったり



おはよー。初めまして。朝早いけど、なんとなく気になって来ちゃったの。楪くんっていうのね。ねえ、傷心中って何かあったの?私でよかったら聞くよ?( 相手の隣に座りふんわりと柔らかな笑みを見せ )男性にもなれるけど、私でよかったら…あなたと話してみたいな。

名前悩んでたら間違えちゃった。ごめんね。( 申し訳なさそうに眉下げ )ちょっと朝はバタバタするからお返事は午後になるかもしれないわ。


  • No.5 by 楪  2020-03-13 13:46:18 



しっかり者なのに名前間違えちゃったの?( 目を細め / くす )性別決めてないから、くん付けだと変な感じ……呼び捨てでいーよ。傷心中の詳細は今はまだナーイショ。( 片目を閉じ )
ところで、君はユカ?ユウカ?( 隣に座った相手の瞳を覗き込むように見つめ )


  • No.6 by 優花  2020-03-13 15:22:09 



…ええ。中の人がおっちょこちょいみたい。( 頬ぽり / 視線外し )あ、そうなの?じゃあ楪ね。それなら同性でも私は構わないし、男性に変えても構わないから。友達みたいに仲良く出来れば嬉しいかも。そう。私が少しでもあなたの力になれたらよいのだけど。( にこ / 両手合わせて伏し目がちに )
ユウカよ。好きに呼んで。( 目を細めて穏やかに微笑み )


  • No.7 by 楪  2020-03-13 16:32:07 



早朝だったし寝惚けてたのかもねー?( くすくす )んー…とりあえず中性ってことにさせてもらおうかな、って思ってるんだけど…そんな感じでもいい?( 小首を傾げ )
今はお話してくれるだけでいいの。
ん…ユウカね。君はお花のイメージが強いからお花ちゃんって呼ぼうかなあ。( 服装ちらり )


  • No.8 by 優花  2020-03-13 17:43:47 



そうね、寝惚けていたのかも。( ふふっ )OKよ。単に女の子やりたかっただけだから、その辺気にしないでね。あ、あと途中で設定変えても大丈夫?( のほほん / 軽く手を合わせ首傾げ )
ありがとう。好きなんだ、花柄。暖かくなってきた今ぴったりかも。それなら…私もゆずちゃんって呼ぶわ。( スカートの裾を軽く摘み / 頬に手を軽く当て悩み再び微笑み )


  • No.9 by 楪  2020-03-13 20:54:17 



いつも女の子やることが多いの?…って、こんな質問してもよかったかな。( 視線をふよふよ )名前さえ同じでいてくれれば設定変えても大丈夫だよ。
女の子らしくて可愛いよね、花柄って。( 目を細め )ゆずちゃん?あはは、いいよ。ユズリハって若干長いしね。( 頬ぽり )


  • No.10 by 楪  2020-03-13 20:59:07 



ちょっと遅くなっちゃったかも。……んん、と…無言2時間くらいでリセットにしておこうかな。( ふむ )
pfは随時受付中って感じで。

……ふあ…、眠いなあ。( ソファにごろんと寝そべると、膝を抱え猫のように丸まり )


  • No.11 by 優花  2020-03-13 22:09:34 




男が多いかもしれないわね。( 人差し指を顎に添えて考え込み )ありがとう。じゃあ落ち着くまで変えるかもしれないわ。( ふわりと微笑み )
春らしさがあっていいわ。じゃあ早速。ゆずちゃんは好きな柄とか色とかあるの?私は緑が好き。( 首こてん )調べたらユズリハって植物あるのね。そこから取ったの?( ふむふむ / 小首傾げ )



あ、もうリセットかしら…?なかなかレス返せない時もあるから…ごめんなさい。


  • No.12 by 楪  2020-03-14 01:27:44 



へえ、そうなんだ。女の子がしっくりきてるから全然想像付かないや…。( 意外そうに目を瞬くとまじまじと眺め )勿論いいよ、気の済むまで変えちゃって。いい練習にもなるだろうし。( にこー )
柄…は、わかんないや。色は寒色系が好きだよ。緑も好き…今年はピスタチオグリーンが流行ってるね?( 人差し指を立てながら小首を傾げ )あはは、調べたんだ。どっかで聞いた単語で、響きが綺麗だったから…って、そんな理由だよ。( 眉を下げながらへらっと笑い )


ごめんね、寝ちゃってた。リセットだけどまた来た時に続きからお話するのでも可能だから、あんまり気にしないで。( 手ひらひら )


  • No.13 by 楪  2020-03-14 01:46:43 



寝るまでの話し相手が欲しいなあ。( 頬杖を突き )……っていうか、ロル短いの久しぶりで上手く回せない。うー…スランプってやつ?やだなあ、傷心してるうえスランプだなんて。( もやもやを誤魔化すように、クッションをむぎゅっと抱き締めながら溜息を零し )


  • No.14 by 楪  2020-03-14 21:20:50 



ゆるゆる~っと募集しようかなあ。……ん、これ美味…。( ソファに深く腰掛け、開けた缶酎ハイを一口飲めば美味しさに周りに花咲き / ぱあ )春限定なのが惜しい…。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック