実況者達の幻想入り!!【初心者・途中参加大歓迎!】【東方×実況者】【戦闘有り】

実況者達の幻想入り!!【初心者・途中参加大歓迎!】【東方×実況者】【戦闘有り】

神(笑)  2020-03-08 12:29:59 
通報
やぁやぁ君達!数あるトピの中からこのトピを覗いてくれてありがとう!

諸君ら実況者には、幻想卿に行き(なかば強制的な)休暇を楽しんでもらう!

まずはルールだ!

◆セイチャのルール、規約は守る!まぁ、当たり前だね

◆オリキャラは東方のみ!実況者達は実在する人だけ!実在すれば、無名の実況者や、有名実況者、実況以外の事をしている人(ヒカキンさんやセイキンさん)、ゆっくり実況者なんかでもOK!

◆ゆっくり実況の場合は、できればうp主さんを使ってね!あとは、饅頭型ではなく、人型になって幻想入りしてね!不便ですし!

◆実況者達に能力を付けてもOK!ただし、チート過ぎたり、強すぎるのはダメ!バランスが崩れちゃうからね!能力は、実況者さんに合う能力でも良いし、むしろ関係ない能力でもOK、面白いし(笑)

◆ロルは短くてもいいから付ける!
そして戦闘中は確定ロル(例として、~したや、相手を倒した)なんかはあまり使わない。これは難しいから、多少は使ってもいいけど、相手に迷惑にならない程度に!

◆これさえ守れば、誰でも参加OK!

~ラインナップ~

>1
ストーリー&プロフィールの例

>2
最後に

まだまだお口チャック(・b・)シー

コメントを投稿する

  • No.80 by 博麗霊夢  2020-03-10 18:05:38 

>おーちゃん
「本当ー!?是非入れてって!」
(表情がパァッと明るくなり)

>葵
「に、にまんえん……。滅茶苦茶久しぶりだわそんな大金……。」
(相手の出す1万円札を見て少し呆然となり)

  • No.81 by 闇夜  2020-03-10 18:10:38 

>霊夢

葵〈いらないんだったらいいが?〉

マスクの下でニヤリと笑い

  • No.82 by おーちゃん  2020-03-10 18:12:30 

>早苗
「そっかぁ…コンプレックスって奴かな?結構かわいい声のに」
(同じく小声で話して)


>霊夢
「お金の執着具合は、こっちも向こうも同じだなぁ」
(相手の反応を見慣れてる様子で、割りと大金を賽銭箱の中に入れて)

  • No.83 by 闇夜  2020-03-10 18:15:33 

>おーちゃん

早苗「ですよね…あ、驚かしたらいいかもしれません」

ニヤニヤと笑いながら

  • No.84 by 博麗霊夢  2020-03-10 18:17:20 

>葵
「い、いやいる!いります!!」
(必死な表情で)

>おーちゃん
「やったー!ありがとう!これでまともな生活をしていけるわ!!」
(半泣き状態で)

  • No.85 by 闇夜  2020-03-10 18:20:26 

>霊夢

葵〈はいはい〉

二万円をお賽銭箱の中に入れ

  • No.86 by おーちゃん  2020-03-10 18:30:06 

>早苗 葵
「オォ~、それいいね!よ~し」
(葵の前まで移動して)

「ねぇねぇ葵、これ食べる??」
(と、長い袖で隠れてた手が出てきて、手にはポッキーの箱が握られており、相手に差し出して)


>霊夢
「霊夢の金銭事情は知ってるけど、半泣きするほど喜ぶかぁ」
(苦笑いしながら「今までどういう食生活してたの?」と聞いて)

  • No.87 by 闇夜  2020-03-10 18:32:55 

>おーちゃん

葵〈あぁ、もらう〉

怪しむことなく頷き

  • No.88 by おーちゃん  2020-03-10 18:38:31 

>葵
「はい、どうぞ~」
(と言って相手の目の前まで近づけた瞬間、袖から手が離れ床に手首から先が落ちる。驚かせるというより、怖がらせるである)

  • No.89 by 闇夜  2020-03-10 18:44:42 

>おーちゃん

葵〈ありが…〉「うわぁぁぁ!?」

手首が落ちたのを見て驚きながら数歩下がる

  • No.90 by おーちゃん  2020-03-10 18:48:27 

}葵
「あはははは!だーいせいこー!」
(笑いながら言うと、先程の袖から本物の手が出てきて、落ちた手首を拾う。どうやら、落ちた手首は作り物だったらしい)

  • No.91 by 博麗霊夢  2020-03-10 19:37:41 

>葵
「やったー!」
(ガッツポーズを決め)

>おーちゃん
「そうね今までは…。…ね……。」
(察して、と言わんばかりの表情で)

  • No.92 by 闇夜  2020-03-10 21:27:51 

>おーちゃん

葵「…」

相当驚いたらしく胸に手を当て

>霊夢

葵〈そんなに喜ぶなよ…〉

苦笑いをして

  • No.93 by 夜空(魔理沙)  2020-03-10 21:38:45 

>霊夢
そうか…
>おーちゃん
何か増えてるような…

  • No.94 by おーちゃん  2020-03-10 22:12:38 

>霊夢
「あー……食生活も同じかなぁ」
(今のでなんとなく察したようで、正直強盗と性格以外全部同じだと思い苦笑いして)


>葵
「あはは、ごめんね?お詫びにこれ、あげるよ」
(そう言ってポッキーの箱を開けて、一袋相手に差し出して)

  • No.95 by 闇夜  2020-03-10 22:14:48 

>魔理沙

映姫「あら、霧雨、幻想入りして来た方ですよ」

魔理沙にそう説明し

>おーちゃん

葵〈ありがとう〉

ポッキーの袋を受け取り

  • No.96 by 夜空(魔理沙)  2020-03-11 12:06:03 

>映姫
ふむ…そうなのか

  • No.97 by 博麗霊夢  2020-03-11 13:16:36 

>葵、おーちゃん
「何よぉ、2人して苦笑いなんか…。」
(ニヤニヤ顔が止まらないまま)

  • No.98 by おーちゃん  2020-03-11 14:15:44 

>葵
「えへへ~」
(ふにゃりと笑いながらもう一つの袋を開けてポッキーを食べはじめ、内心「声かわいいなぁ」と思っており)


>霊夢
「霊夢霊夢、顔ニヤけてるよ~」
(相当嬉しかったんだろうなぁと思いながら、ニヤけてることを指摘して)

  • No.99 by 匿名さん  2020-03-13 16:28:55 

(/純狐さんで参加したいのですが宜しいですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック