bl / 中華風ダークファンタジー / 年下攻 ] 黒魔祓い

bl / 中華風ダークファンタジー / 年下攻 ] 黒魔祓い

せりな  2020-03-07 23:43:36 
通報
[ 中華風ファンタジー * 年下攻 * BL 受け様募集 ]

お調子者な美少年弟子 × 堅物系師匠

[ 黒魔 ]と呼ばれる妖が蔓延る世界。月と太陽は雲に隠れ,
出る月光と日光のみが辺りを照らす世界。黒魔は人を襲い、その骸を操る力を持っていた。
人間では太刀打ちできない____ そう思っていたのも束の間、黒魔を殺し、祓う者が現れた。ある者は剣で黒魔を切り裂き,またある者は弓矢で黒魔を貫く。
人は彼等を黒魔祓いと呼び,彼等の言う通りに町の至る所に清めの札を貼り、陣の如く結界を完成させた。
これはそんな、黒魔祓いのお話。

背景となる世界観はこんな感じです。
でも正直関係無いです……ファンタジーの世界で あんな事やそんな事、けしからん事したかっただけです。あくまで中華風ですので服装も和風のものとは異なりますので、注意。

お調子者の弟子 ( 15才 )
見習い黒魔祓いで、受 * の屋敷に弟子として住んでいる。
ツンツンしていて余りデレない。
長い黒髪を一纏めにした少年だが中身は子供っぽく、言動が思春期の男子並。
最近はずっと独身独身と馬鹿にしていた師匠が美人だった事に気付いて戸惑いを隠せない。

「 ふんっ、なんだ、雑魚の妖ばかりじゃないか。
   大物を捕らえて、師匠にぎゃふんと言わせてやる っ…!」

「 また屋敷を勝手に抜け出したな。全くお前は…」

実は優しい堅物師匠の黒魔祓い ( 25?30才程度 ) . 募集
黒魔祓いの名家の出。
ツンツンツンツンツンツンツン()していて余りデレない。
力はあるが知能は余り無い弟子の事を心配しつつ、かなり厳しく接している。

ロルはなるべく500文字以上組める方、良識のある方、
展開を話し合って決められる方が宜しいかと思います。

後は、基本お相手様の伽羅大好き精神ですので仲良くしてやってくださると、 !
それでは、良縁を願って。

コメントを投稿する

• No.1 by 常連さん  2020-03-07 23:48:48 

素敵な世界観に惹かれた参加希望の者なのですが、テストロルなどは必要でしたでしょうか。必要なようでしたら投下させていただきます。

• No.2 by せりな  2020-03-08 00:05:44 

参加希望、ありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです。
テストロルの件ですが,大丈夫ですよ。御心遣いありがとうございます 、!
是非ともお相手させて頂きたいです... !

• No.3 by 常連さん  2020-03-08 21:15:53 

良かったです!早速なのですが、pf作るにあたり、萌萎お聞きしてもよろしいでしょうか。

• No.4 by せりな  2020-03-08 22:24:20 

そうですね… 物言いは厳しいけど実は優しいお師匠様とかだったら凄く嬉しいです。
苦手な様でしたら違う物でも構いませんよ、!
地雷は165cm以下の低身長とかですかね…。
此方弟子の設定には何かありますでしょうか?
出来る限り寄せますので、気軽に提案くださればと思います。

• No.5 by 常連さん  2020-03-08 23:30:22 

ひねくれ過ぎない、ひねていても何処かに素直さがある子が好みです。参考程度に。
萌萎了解致しました。これらを元にpf作らせて頂きます

• No.6 by 掲示板ファンさん  2020-04-13 13:33:25 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック