異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

梨花  2020-03-07 16:50:18 
通報
今回からカゲプロ篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・

コメントを投稿する

  • No.4981 by 赤猫  2020-06-19 19:38:42 

フレン「そんな勝手に先走ったりなんかしないよ、マスターじゃあるまいし」
俊哉「お前は俺を何だと思ってんだ」
ユウ「皆さん…!」
銀次「俺も個人的にあいつの事は気にいらねぇと思ってたんだ。元々あいつ、性格捻くれてんのに更に捻くれやがってよ」
ラキ「僕達も力になるからさ、何でも言ってよ」
シンタロー「お前ら…ほんと、勘が鋭すぎて逆に怖えぜ。そんじゃ、その言葉に甘えさせてもらうことにするぜ」

  • No.4982 by 梨花  2020-06-19 20:19:53 

個人的には・・・・・姉上の動きが危ういと危惧してる。
姉上は敵とみなしたら容赦なく斬る性格だ。故に鈴華を殺さぬか心配であるのだbyつばめ
確かに、あの人歩く殺人マシーンだもんねー。by怜夢
怜夢ちゃん!そんな事言っちゃダメだよ!あの人だって好きで人殺してる訳───by莉央
あの性格をしてもか?byつばめ
・・・・・そうだったby莉央

  • No.4983 by 赤猫  2020-06-19 20:32:00 

フレン「それならもう問題はないよ、沙月ちゃん達にも連絡しといたからね。そろそろ来るんじゃないかなー」
沙月「(駆け込んでくる)すいません!遅くなりました!アジトがどこなのかわからなくって…」
紅魔「あんたがあっちこっち行くからでしょうが…ったく…」
奈緒「えっと、メカクシ団のアジトってここであってますよね?」
ユウ「な、なんか沢山来た…」

  • No.4984 by 梨花  2020-06-19 20:40:08 

端的に紹介すると、神格の一人で俺のダチを呼んだ。by希美

  • No.4985 by 赤猫  2020-06-19 20:48:46 

沙月「えっと、鈴華ちゃんの仲間の間宮沙月です!こっちが幼馴染の紅魔で、こっちが妹の奈緒!」
奈緒「よろしくお願いします」
紅魔「よろしくね、メカクシ団さん」
シンタロー「神格って…この子達がか?ただの普通の人間に見えるが…」

  • No.4986 by 梨花  2020-06-19 20:57:13 

神格はな世界を改変できるぐらいのチート級の力を持ってる事がおおよそなんだよ、
沙月は神王エルダの力・・・無条件浄化の「無垢なる救済ーアインヒーラーー」
奈緒は邪王ダエルの力・・・無条件破壊の「無告の蹂躙者ーナヘマーー」。
こんなガキヅラして、中身は滅茶苦茶強いんだよby希美

  • No.4987 by 赤猫  2020-06-19 21:17:22 

紅魔「ちなみに邪王ってのは他の世界ごと滅ぼそうとした最悪の邪神で、英王ってのはその邪王から世界を救った神々の英雄ってとこかな。まっ、見ればわかる通りそんな品格一欠片も無いんだけど」
ユウ「ほ、本当に凄いんだね…」
沙月「いやぁ、そこまで言われる程でもないよ」
奈緒「あくまで転生者ですからね、私よりもお姉ちゃんの方が凄いですよ」
アヤノ「シンタロー、ユウ!みんなを呼んで…って、なんかまた人数増えてる!?」
マリー「ひ、人がいっぱい…!」

  • No.4988 by 梨花  2020-06-19 21:42:08 

安心しろ、とって食ったりしねぇから。by希美

  • No.4989 by 赤猫  2020-06-19 21:57:31 

セト「マリー、この人達は大丈夫っす。怖がる必要はないっすよ」
マリー「そ、そうだけど…」
イチカ「…あいつと、戦うの?」
シンタロー「あぁ、榎本が攫われたの以上、やるしかなくなったからな」
イチカ「戦いが終わったら、私…あっちの世界に戻らなきゃいけないんだよね…あの家に…」
ヒビヤ「!イチカ、もしかして…!」
ユウ「記憶、取り戻したの?」
イチカ「うん…(コクリと頷く)」

  • No.4990 by 梨花  2020-06-19 22:21:25 

それはまだ分かんねぇよ、ひょっとすると祈織の奴が何かとサポートしてくれるかもしれねぇからさ。
アンタんところの家、色々問題があるの出てきたし・・・・虐待の履歴もあったからな・・・・まぁ、家には帰れないが、元の世界には戻れるって所か?by希美

  • No.4991 by 梨花  2020-06-19 22:22:00 

(そろそろ寝ますねー!)

  • No.4992 by 赤猫  2020-06-20 07:30:39 

イチカ「でも…私は、ヒビヤ達のいるこの世界に残りたいよ。メカクシ団のみんなと、一緒に過ごしてたい…(ギュッとヒビヤの手を掴む)」
ヒビヤ「イチカ…」
カノ「気持ちはわからなくはないかな…」
アヤノ「別れほど、辛いものはないもんね」

  • No.4993 by 梨花  2020-06-20 07:43:58 

・・・・・・でもそれって禁忌目録に反するんじゃ・・・・by桔梗

  • No.4994 by 赤猫  2020-06-20 08:27:31 

紅魔「そうは言っても、子供ってのは少しでも愛着が湧いちゃうとそれに執着しやすいもんだからね。家族に虐待されてたなら尚更」
ヒヨリ「私達も、覚悟を決めるしかないって事ね…」
ヒビヤ「っ…」
シンタロー「その事については、また後で話そう。今はあいつらとの戦いが優先だ。あいつらに勝たない以上、元の世界に戻る事どころか、この世界も、俺たちの未来も無いんだからな」

  • No.4995 by 梨花  2020-06-20 09:15:46 

わかってらァ。んで、何かと策でもあるのか?策士のシンタローさん?by希美

  • No.4996 by 赤猫  2020-06-20 09:34:30 

シンタロー「あぁ、まず俺達は三つのチームに分かれる。戦闘チーム、救助チーム、そして援護チームだ。戦闘チームがあいつらの相手をしてる間に救助チームが榎本を助けに行く。援護チームは比較的遠距離攻撃の出来るやつと、情報伝達の得意な奴が行った方がいい。そんでここからが問題だが…今回、戦闘チームにイチカとマリーを入れる」
マリー「わ、私とイチカちゃんが…!?」

  • No.4997 by 梨花  2020-06-20 12:45:42 

・・・・結構リスキーだな、おいby希美

  • No.4998 by 赤猫  2020-06-20 14:01:55 

シンタロー「マリー、前に冴えると戦った時にメデューサの力を覚醒させた事、覚えてるか?」
マリー「う、うん、覚えてるけど…」
シンタロー「今回も同じようにそれをやってカゲロウデイズを開く。あいつを葬るにはそれしかない」
アヤノ「でも、あいつの話によると二人がメデューサの力を解放してしまったら、完全なメデューサが誕生してしまうって話だよ?」
シンタロー「だからそれを逆に利用するんだ。リスクの高い賭けだがな」

  • No.4999 by 梨花  2020-06-20 14:22:38 

・・・・・・分かった。
じゃあ、救援部隊には壱理を筆頭。援護には優里菜ちゃん、そして攻撃には希美さんを筆頭にします。by舞奈香
せ、拙でありますか?by壱理
あぁ、壱理はまだ未熟だけど凡用力は高い・・・それも救援に莉央も編入させるよ。君の反転能力も応用したいからさby舞奈香

  • No.5000 by 赤猫  2020-06-20 14:42:28 

シンタロー「俺とアヤノは援護チームにいるとして…ユウ、アヤノ、ヒビヤ、セト、沙月は救助チームとして榎本を助けに行ってくれ」
沙月「わかりました、ちゃんと皆さんをお守りしますね!」
ユウ「うん、任せてよ」
シンタロー「そんで、戦闘チームはキド、モモ、カノ、マリー、イチカ、銀次と俊哉達、それで残りの二人だ。ヒヨリは援護チームにいてくれ」
コノハ「僕はどうするの…?戦闘チームに行くの…?」
シンタロー「いや…コノハ、お前は今回の作戦からは外れてもらう」
コノハ「え…?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック