桜舞う本丸/〆

桜舞う本丸/〆

1095  2020-03-07 16:06:22 
通報

お相手様が決定しております。

コメントを投稿する

• No.1 by 刀剣男士  2020-03-07 16:10:57 

(/募集にお声を掛けさせて頂いた者です。)

• No.2 by 1095  2020-03-07 16:22:16 

(/お越し下さりありがとうございます……!

早速ですが、こちらの創作審神者に何か希望はございますでしょうか?性格、容姿、接し方などなんでも構いません!

希望キャラクターは
山姥切長義、豊前号、松井号、へし切長谷部、亀甲貞宗、にっかり青江、大包平、鶴丸国永
あたりでしょうか……!正直みんな大好きなので、提供しやすいキャラクターを、希望外からでもそちらから選んで頂いても全然大丈夫です。)

• No.3 by 刀剣男士  2020-03-07 17:17:17 

(/では、山姥切長義で御相手させて頂いても構わないでしょうか。

審神者様の容姿、性格の希望はあまりありませんが、強いて言えば女々しすぎないことですね。

これからどうぞよろしくお願いします))

• No.4 by 1095  2020-03-07 17:38:23 

名前 /桐崎 晴人 (キリサキ ハルト)

年齢 / 19

容姿 / 少々癖っ毛気味の明るい茶髪。襟足が襟につかない程度に伸びている。
少し吊り目気味の亜麻色の目。だが割と穏やかな印象を与える。身長は平均身長程度で、ぱっと見そんなに特徴がない平凡なタイプ。微妙に影がうすいことを気にしている。周囲からは穏やかそうとか話しかけやすいとか言われるタイプ。

性格/基本的には優しくて親切な性格。時々口が悪い事もあるが困っている人がいれば決して見捨てられない、つまりどんな場合でも手を差し伸べるのでとにかくトラブルに巻き込まれがち。なんでこんなに苦労するんだと愚痴ることもしばしばあるが首を突っ込むことはやめない苦労性である。親しい相手には思ったことを遠慮なく言うタイプだが、かなりのお人好しのため流されやすいという一面も持つ。

備考/高校時代は成績は中の中、お人好しで有名だったが、それ以外は特に目立つ点はナシ。が社交性はあるので割と顔見知りが多く、人間関係は幅広かった。高校卒業後、本丸に来た時点で中々友人に会うことが難しくなったので少々寂しい。微妙に鈍感で察したり謎を解いたりするのが下手。

(/長義くん了解しました、ありがとうございます!そしてプロフの方作成させて頂きました、こんな感じで大丈夫でしょうか? )

• No.5 by 山姥切長義  2020-03-07 23:52:48 

(/素敵な審神者様をありがとうございます!とても素敵なpfです。開始はそちらにお任せしてしまって大丈夫でしょうか?)

• No.6 by 桐崎 晴人  2020-03-08 13:35:10 

長義ー、お疲れ様、報告書も出し終わったしこれでひと段落か?

(政府から要請されたさまざまな任務、要するにイベントというやつを部隊総出のローテーションで余裕を持って終了させた。自分は体を動かさないが、大量の報告書を作成して提出する仕事があったので背中が痛い。ぐるぐると肩を回しながら、共に報告書を作成してくれた近侍である彼に目線を向けて、見落としなどはなかったかと疲労の見え隠れする声で確認をとって。)

(/先レスさせていただきました。こんな感じで大丈夫でしょうか?改めてよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック