ある女の苦悩

ある女の苦悩

ある女  2020-03-05 12:18:46 
通報
そこそこ生きてきたある女の苦悩である

コメントを投稿する

  • No.202 by ある女  2020-07-27 11:49:51 

最後の日は菓子折もっていかなきゃいけないよね。明日買いにいこうと思うんだけど毒盛りしたい。

  • No.203 by ある女  2020-07-27 11:51:25 

そもそも1円たりともあの人達のためにお金使いたくないな…
こんなにつまらない買い物があるだろうか…

  • No.204 by 匿名さん  2020-07-27 16:13:08 

'`,、('∀`) '`,、(笑)
ある女さん、ファイトです!
焦らない焦らない。一休み一休み。

  • No.205 by さすらいのおっちゃん  2020-07-27 20:30:43 

うまい棒の詰め合わせでええんちゃうの!?
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.206 by 匿名  2020-07-28 21:31:56 

最終出勤日は、いつですか?梅雨明けしたら、一気に暑くなりますし体力つけたいですね

  • No.207 by ある女  2020-07-29 11:52:45 

No.204の匿名さん、コメント有難うございます

焦らず一休み…簡単そうで難しい。奥が深いです。あと1回の仕事を早く終わらせたいです。



さすらいのおっちゃん、コメント有難うございます

私もそれ考えました…ドンキで買えばいいかな、とか。でも度胸がなくて結局当たり障りない焼き菓子にしちゃいました。


No.206の匿名さん、コメント有難うございます

最終出勤は30日なので明日です。最近ほぼずっと家にいるので体力落ちてると思うのでつけたいです…なるべく外へでるように努力したいですね…

  • No.208 by ある女  2020-07-29 11:54:52 

はやく明日が過ぎてほしい
何も感じることなく過ぎてほしい

  • No.209 by 匿名  2020-07-30 11:57:47 

最終日、お疲れさまでした。体調は大丈夫ですか?少しずつ体力つけてゆけますように。しばらく、ゆっくりして心身、休めてください

  • No.210 by ある女  2020-07-31 23:51:27 

匿名さん、コメント有難うございます

もう嫌なところに行かなくていいのに気分が下がりっぱなしで体調はいまいちすっきりしないです。気持ちの面の疲れがなかなかとれないです…

  • No.211 by ある女  2020-07-31 23:57:13 

最終日は疲れた。ひとりでする仕事は大丈夫だけど、仲良しグループが集まってガヤガヤしてる中でのひとりでする仕事は逃げ出したいほど辛かった。最後の最後までひとりだった。お疲れ様とかお世話になりましたとかそうゆうこともなく消えていった。長い間頑張ってきたことは何も残らないし引き継がれないし私がその場にいたことは跡形もない。 帰り道も帰った後も今も気持ちが沈んでしんどい。思い返すことは嫌なことばかりで良いことがない。良いこともいくつかあったはずなのに嫌なことしか浮かんでこない。もう行かなくていいのに考えなくていいのに嫌なことで頭がいっぱいになって辛い。

  • No.212 by 匿名  2020-08-01 21:46:46 

ある女さん、今日は大丈夫でしたか?辛い日々の中、耐えて耐えて勤めあげてスゴイと思いました何か明るい気分に変えられること、お散歩?ウィンドーショッピング?見つかるといいですね

  • No.213 by ある女  2020-08-02 01:19:24 

匿名さん、コメント有難うございます

なんとか大丈夫でした。どこか近場でもいいから散歩でもして外に出ようとしていたのですが、色々考え過ぎてしんどくなってできませんでした。気持ちがなかなか晴れないです…

  • No.214 by ある女  2020-08-02 01:21:30 

一部の人から辞めること聞いてないんだけどって非難に近い感じで言われてもやもやして辛い。辞めてもなんでこんなずるずる嫌な感じになってしまうんだろう…何やっても良い方向に行かない。

  • No.215 by 匿名  2020-08-02 05:53:08 

出るまでが面倒になってやめてしまうこと自分にもあります。出てみたら気分が変わるのですが、出るまでが、なかなかですよね。人から言われた嫌な言葉って暫く残りますよね。言った本人はケロッとしていて何も考えてないのに…今日は家の中でもいいから何か気が紛れること、できたらいいですね

  • No.216 by ある女  2020-08-02 19:30:18 

匿名さん、コメント有難うございます

嫌なことはずっと残ってしまいますね、なかなか抜けなくて苦しいです。
嫌なことをどかして他のことに集中しようとしてもできませんでした…掃除したりテレビ見ても気が紛れないです。楽しく感じるのはもう少し先になりそうです

  • No.217 by ある女  2020-08-02 19:33:01 

もう関係ないはずなのに仕事の割り当て表がいつも通りに送って来た。自分の名前は書かれてないけど私がいつも入ってるとこが空欄の状態で送られてきた。来いっていうことなのだろうか…お腹が痛い。どうしてこうゆうことになるんだろう…

  • No.218 by ある女  2020-08-03 13:10:15 

辞めても一方的にごちゃごちゃ言われるの最悪
こっちは何も言えない
味方がいないって辛いな

  • No.219 by 腐れ外道  2020-08-03 20:35:35 

自分自身が心を開いた先に相手も心を開く可能性がある

  • No.220 by ある女  2020-08-04 03:38:45 

腐れ外道さん、コメント有難うございます

最初は心開いていたのです…でも嫌なこといっぱいされて開けなくなった。何でもかんでも理不尽に私の仕業に仕立ててくる。我慢して耐えたけど嫌なことは治らない。おさめようとしない。そんな人たちに心開けない…。

  • No.221 by ある女  2020-08-04 03:39:23 

それでも心開いていたら違った今があったんだろうか…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック