「襲撃! Basters Rob」 【戦闘/日常】

「襲撃! Basters Rob」 【戦闘/日常】

B.Rob  2020-03-05 10:37:03 
通報
そこは、自然と技術に恵まれた素晴らしい世界。
それは、秘宝「エレメントストーン」によって出来たもの。
しかし突然、平和を脅かそうとする者達が現れた!
この世界でタイムマシーンが作られた数日後、
ロボット達が秘宝を狙って未来の世界から飛び出した!
その集団は「Basters Rob」、 彼らはとても強い。
そして、親玉の「バスター」は子供ながら大悪党だ。
それを阻止するべく、各地の強者達が立ち上がった!
世界の平和をBasters Robから守り抜け!!

というストーリーです。
Basters Robから秘宝を守りつつ世界観を楽しみましょう。
キャラは一体のみでお願いします。
多重人格者や召喚型の仲間であれば何体でも大丈夫です。
チートキャラは回れ右してください。
ストーリー進行は基本的に私がします。 日常なりきりをする場合は誰でも大丈夫です。

舞台は「地球」…のような場所。徒歩で1ヶ月ほど歩けば元の場所に戻ってくる。世界地図に照らし合わせて
ください。

ヨーロッパ州…大都会。でっかいビルも畑も住宅街も自然もなんだってある。住むならココが1番。
アジア州(北)…森林や平原が広がり落ち着く空間。薬草や食料も手に入る。洞窟がよくある。
アジア州(南)…草の少ない山。放牧が行われたりしていて、建物も意外とある。ここも洞窟が多い。
アフリカ州…砂漠。雨はほとんど降らず、もあまりいなく、あまり裕福ではない。遺跡が多い。
北アメリカ州…氷雪地帯。足元が滑りやすいし、一年中雪が降っている。氷の洞窟が美しい。
南アメリカ州…灼熱の地。 火山だらけでしょっちゅう噴火するので危険。ダンジョンも危険増し増し。
オセアニア州…常夏のリゾート。海はキレイで木の実もある。ジャングルで迷わないように注意。
海…魚が優雅に泳ぐキレイな海。三大洋にはダンジョンもある。たまにサメも出てくる。

以上です。

コメントを投稿する

• No.1 by B.Rob  2020-03-05 14:19:35 

あげ!

• No.2 by B.Rob  2020-03-05 19:09:58 

キャラpfは名前、性別、能力、容姿は最低書き込んでください。細かい設定も書いてくれると嬉しいです。

• No.3 by Mres・Dzel・Plja  2020-03-06 19:21:47 

例を挙げると…

バスター
性別 男
性格 タチが悪く、大人びている。
能力 機械・闇を操る
容姿 全身は闇に包まれ真っ黒、黒いシルクハットを被っており、右目は青く大きく、左手は赤く小さい。
詳細 エレメントストーン強奪を計画した張本人で、何百体ものロボットを作って従えている。頭に乗っているシルクハットをとることは滅多にない。

• No.4 by Mres・Dzel・Plja  2020-03-06 22:14:13 

こんな感じでやってくれれば大丈夫です!

• No.5 by ラスク  2020-03-07 23:34:44 

入ってもよろしいでしょうか…?一応プロフィール書いておきますので不備などありましたらご指摘お願いいたします…

【名前】エステラ・ロボ・アチュカルロ・イバニェス
【性別】男
【性格】礼儀正しいが警戒心が強く信用している人間以外には無愛想で口をあまり利かないが一度信頼するととことん相手を信頼し陽気な本性を表す。
【見た目】アラブ系のイケメンで髪は濡れ羽色で目の色は黒色。髪型はショートボブで服装は骸骨の描かれた長くて黒いポンチョにスキニーズボン、サンダルをはいている。
【年齢】26
【出身地】アフリカ州
【武器】魔神、能力
【能力】火を操る、魔神を操る
【趣味】ランプ磨き、占い、フルートを吹くこと
【その他】占い師をしており遺跡と星空と占いが大好き。相棒にジンの一種である(マリーダ)と(イフリート)がいる

【名前】ベルナルド
【性別】男
【性格】礼儀正しく物分かりがいい性格でかなり陽気でフレンドリーだが裏の性格があり裏はかなり冷酷非常でずる賢く自分や仲間、一族が不当な扱いを受けると徹底的に報復しようとする
【種類】魔神(イフリート)
【通称】ベル
【見た目】細マッチョで服装は真っ赤なカフタンに黒い男性用のベリーダンスのズボンを穿いており腕と指に宝石の着いた腕輪と指輪をしている。髪色はプラチナブロンドで目の色は青色。かなりのイケメン。
【その他】エステラが使役する炎を操る力を持つ魔神で普段はエステラの持つランプの中にいるがロジータ同様呼ばれるとランプの中から出てくる(自分から出てくることもある)。
ロジータの事は(マリーダの癖に気が合う奴)、エステラの事は(自分達と同じような種族)と考えている

【名前】ロジータ
【性別】女
【性格】普段は冷静沈着で穏やかだがエステラの事を狂信しており悪口を言おうものなら相手を消し炭にしようとする程の激情家。動物が好きらしい
【通称】ロジータ
【種類】魔神(マリーダ)
【見た目】上半身黒のベリーダンス服を着ており下半身は黒のパンタロンを履いている。靴はプーレーヌを穿いていて顔に白のフェイスベールをつけている。髪色と目の色は牡丹色で髪型はロングヘアーでかなりの美女
【その他】エステラが使役する水を如何様にも操る力を持つ女魔神で普段はエステラの持つランプの中にいるが呼ばれるとランプの中から出てくる(自分から出てくることもある)ベルナルドの事を(イフリートの癖にやけに気が合う魔神)、エステラの事は(自分と同等の存在)と考えている。
マリード族の武勇伝が好きでよく色んな人に語っているが時々空想力が豊かな故に話に面白い嘘をつけることがある

• No.6 by ラスク  2020-03-07 23:52:33 

ごめんなさい(自分と同等の存在)の所を(絶対的忠誠を誓った主人)に変えておいてください…

• No.7 by Basters Rob  2020-03-08 08:15:16 

なるほど、はい! 大丈夫っすよ!

• No.8 by ラスク  2020-03-08 09:19:53 

すみませんありがとうございます!

• No.9 by ラスク  2020-03-08 13:29:35 

後ロジータのプロフに(消し炭にするほど)とありますがあれは間違いですので無視しといてください、何度もごめんなさい…

• No.10 by Basters Rob  2020-03-08 18:00:17 

うんうん、大丈夫っす。

• No.11 by ラスク  2020-03-08 19:08:09 

ありがとうございます…!これからよろしくです…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック