Drown in me, honey. / 非募集

Drown in me, honey. / 非募集

人狼  2020-03-04 20:33:20 
通報

>新月の夜には君の牙を、満月の夜には俺の牙を。

――俺の事を見つけ出してくれた、この世で最も美しい吸血鬼だけを待っている。…他の奴は喰い殺す。( ぐるる、 )

コメントを投稿する

• No.1 by 人狼  2020-03-04 20:50:41 

◇提供は吸血鬼・人狼どちらでも。いずれも性別は男性の予定で、MNL対応可。
◇ロルは短から長まで対応可。此方心情・小説ロル使用。
◇置きレスから即レスまで、タイミングとロル数によって調節可能。よってレスペはお相手様と要相談ですが、最低週1ペースを予定。
◇流血表現、猟奇表現、朝チュン描写に抵抗のない方。
◇ピュアな恋愛よりも、共依存や異種族の葛藤等、2人で縺れ合いながら深みへ堕ちていくような恋愛求む。
◇相性重視ですので、お声がけはキャラ口調にて。なお、提供は20代後半~30代前半の、一見冷静で寡黙だけれど、心の中はお相手様への歪な愛で満タンな拗らせ彼氏を予定。
◇依存体質、寂しがり、愛したがりの愛されたがり優遇。

念の為、再度募集情報を記載しておく。改めて有難う、これから宜しく、な( 未だ少しだけ照れ臭そうに頬ぽり )
あまりにも世界観の設定がふんわりし過ぎてて向こうには載せてなかったんだが、俺の中のイメージを後述する。気に食わなければ遠慮なく言ってくれると嬉しい。

>①吸血鬼と人狼は犬猿の仲、種族レベルで憎み合う存在
>②ゆえに提供と貴Cは駆け落ち気味に同棲中
>③吸血鬼は膂力で人狼に敵わず、人狼は魔法分野で吸血鬼に及ばない
>④満月の夜は人狼の、新月の夜は吸血鬼の本能と能力が活性化する

…こんな所か。勿論、追加の提案も大歓迎だからな。折角出会えたんだ、二人で二人だけの世界を作っていけたら幸せだ。( 口許僅かに微笑 / 尻尾ゆるり )
早速簡易なPF作成に取り掛かろうと思うが、俺に対しての要望があれば何でも聞かせてくれ。基本はこんな感じで、ダウナー且つクールで無表情がデフォルトだけど、心の中ではお前が好きで好きで堪らなくて、それが行動や尻尾に出てしまう…みたいな感じを想定してる。

優しいお前が遠慮してしまわない様に、先に俺からの希望を伝えさせてもらうな。勿論一希望に過ぎないから、お前のイメージと違うところがあれば削ってくれ。容姿面では、女性らしい身体付きの方が好きだ。性格に関しては、素直に沢山やきもちを妬いてくれて、言葉でも行動でも俺の事を欲しがってくれる女(ひと)だと、…なんていうか、グッと来る。( 左右に揺れる尻尾のスピード加速 )

• No.2 by 吸血鬼  2020-03-04 23:27:58 

どうしよう……あなたと二人きりになれてとても嬉しいわ。( 手を引かれるがままついて行くと、二人の愛の巣へ到着しており )早速イメージに目を通したのだけど、お互いに狂おしい程に愛おしい設定だと思っていたから、①だと表ではツンツンしているけど内心はぞっこん。離れたくない!といった感じかしら?( 可愛らしく首傾げて見せ )①だけがちょっと気になってね。( じーっ )
>⑤吸血させてもらう代わりに、あなたの好きなようにさせる。例えばじゃれる感じで噛みつかれても、本気で噛みつかれてもそれさえ愛おしい。といった感じなのは如何かしら?( 熱い眼差しを向けて )PFについてだけど、デフォルトが既に愛おしいから私から言うことはないわ。どんなあなたになっても大好き。( 堪えきれず正面から勢い良く抱き締めて熱い抱擁し )年齢はどうしよう。同い歳の方が良いかしら?( うーん )やっぱりセクシーで妖艶な女性の方があなたの好みだと思っていたからイメージ通りよ。ヤキモチを妬いて、カラダや行動で惑わす様な感じが理想かしら?( 尻尾の動きから感情理解しているのか、艶やかに微笑むと舌舐めずりし )募集の時も伝えたけど、一日中ずっと抱き合ってじゃれ合っている事に対してあなたはどう思った?できれば私はお互いに離れている時間がない方が嬉しい……既に依存しているから、くっついているのが当たり前になりたい。だけど、あなたの気持ちはわからないから素直に教えて?( 上目遣いで見上げ )

• No.3 by 吸血鬼  2020-03-04 23:30:42 

改行し忘れて寄りすぎたみたい……初回からごめんなさい。改めて投稿したこちらでお願い。

どうしよう……あなたと二人きりになれてとても嬉しいわ。( 手を引かれるがままついて行くと、二人の愛の巣へ到着しており )早速イメージに目を通したのだけど、お互いに狂おしい程に愛おしい設定だと思っていたから、①だと表ではツンツンしているけど内心はぞっこん。離れたくない!といった感じかしら?( 可愛らしく首傾げて見せ )①だけがちょっと気になってね。( じーっ )

>⑤吸血させてもらう代わりに、あなたの好きなようにさせる。

例えばじゃれる感じで噛みつかれても、本気で噛みつかれてもそれさえ愛おしい。といった感じなのは如何かしら?( 熱い眼差しを向けて )PFについてだけど、デフォルトが既に愛おしいから私から言うことはないわ。どんなあなたになっても大好き。( 堪えきれず正面から勢い良く抱き締めて熱い抱擁し )年齢はどうしよう。同い歳の方が良いかしら?( うーん )やっぱりセクシーで妖艶な女性の方があなたの好みだと思っていたからイメージ通りよ。ヤキモチを妬いて、カラダや行動で惑わす様な感じが理想かしら?( 尻尾の動きから感情理解しているのか、艶やかに微笑むと舌舐めずりし )募集の時も伝えたけど、一日中ずっと抱き合ってじゃれ合っている事に対してあなたはどう思った?できれば私はお互いに離れている時間がない方が嬉しい……既に依存しているから、くっついているのが当たり前になりたい。だけど、あなたの気持ちはわからないから素直に教えて?( 上目遣いで見上げ )

• No.4 by 人狼  2020-03-05 10:32:56 

わざわざ見易いように再投稿してくれたのか、有難う。( ぽふり、頭撫で )

①についてだが、勿論俺達だけは種族の壁を超えて愛し合っている。俺はお前を愛する事に誇りを持っているし、異種間の確執なんてどうでもいい。①を世界観に含めようと思った理由は、その方が偶のシリアス要素を盛り込みやすいかな、と思ったからだ。お前の気に沿わないなら、勿論削除してもいい( 甘やかすように頬撫で / こくり )

⑤については大歓迎だ。俺の血でお前の空腹を満たせるなら、こんなに幸せなことは無いからな( 耳ぴるぴる )けど、俺は自分の食欲をお前に向けるのは少し躊躇ってる。お前に噛み付いて肉を貪って傷つけるのはちょっと、な。だから、腹が減ったらこっそり家を出て、その辺の獲物を喰おうと思ってる。お前がそれに気付いてやきもち妬いてくれるのも嬉しいし、お前が心から望むなら俺もお前を食べるよ。ただ、交流スタート時点での俺の意志は前述の通りだと把握していてもらえたら嬉しい。

そう言って貰えて良かった、今日中に俺のPFを出すつもりだからその時に改めて確認頼む。
年齢は同じくらいが良いかもしれないな、攻めや受けは固定せずその時々で交代したいし。俺が口下手だから、お前には積極的に言葉で気持ちを表して貰えたら嬉しい、かな。

俺も勿論、四六時中お前と一緒に居たい。表情にこそ上手く表せないかもしれないが、俺はお前を心の底から愛おしいと思っているからな。

• No.5 by 吸血鬼  2020-03-05 13:53:51 

そういう事だったのね。なるほど……。( 納得したのか何度も頷いて )シリアスのスパイスも時に必要だからそのままでお願い。( 両手包み込む様握り合わせ )

噛み付き肉を貪りたいという衝動を抑える顔も見てみたいわね。じゃれ合っている時に甘噛みするというのはどう?やっぱり肉が欲しくなってしまうかしら。( くすくす )外室する頻度が多くて嫉妬からあとをつけたりするのも楽しそうだわ。あなたが優しいという事はずっと前から知っているから、わかったわ。( ぎゅむ / 離そうとはせず強く抱き締め続けて )

ごめんなさい……私の方は今日中には提出するのは難しいから、投稿は明日以降でも良いかしら?( しゅん )年齢や攻め受けも解ったわ。口下手なあなただからこそ、こんなに愛おしいのよ?その分、私は言葉や行動に表して愛情表現するから。( うっとり / 愛おしげに見詰めて )

良かった……同じ気持ちで。( ほっ )愛し愛されるのは素敵よね。あなたが好きすぎて何に対しても嫉妬してしまいそうだわ。( 首筋ぺろり )

• No.6 by リカード  2020-03-05 22:57:49 

リカード / 人狼 / 男
188cm / 痩躯と見せかけて筋肉質 / アッシュグレイのショートグランジ、アップバング / 朝陽と月光を混ぜたような冴えた金色 / 切れ長で鋭い目許、くっきり二重で睫毛は多め / 黒い狼の耳と尻尾 / 怜悧な無表情がデフォ、感情に対応して耳や尻尾が無意識に動く
寡黙で口下手 / スイッチが入れば饒舌 / 愛情表現もストレート / 貴Cを溺愛、好きで好きで堪らない、全部が可愛くて愛しくて仕方がない病気 / 従って独占欲も病的 / 貴Cが自分以外の生き物の血を求める事すら嫌、不機嫌になる / でも自分の食事については棚上げ、貴女を傷付けたくないためこっそり他の生き物を喰う / 噛み癖あり、勿論それも愛情表現 / 食欲旺盛で大食いな部類 / 膂力に秀でるが、魔法はからっきし / 満月の夜には本能が活性化し、衝動や本能を我慢できなくなり貴女を滅茶苦茶にしてしまいたくなる

――遅くなったが、俺のPFが完成した。載せておくから、気に入らない箇所があったら何なりと言ってくれ。お前のはいつでもいいから、時間が出来た時に見せてくれたら嬉しい。

• No.7 by 吸血鬼  2020-03-06 17:48:18 

マリーナ / 吸血鬼 / 女 / 29歳
160cm / 豊か過ぎる胸元、適度に括れがあり女性らしく艶かしいボディで手足長めのスレンダー / 適度に肉付いてもっちりとしたマシュマロ肌 / 光の加減でシルバーにも見えるシャンパンゴールドの髪は毛先にかけて緩く癖があり波打つロングヘア、たまに気分でシニヨンヘアにしたりとスッキリとしたまとめ髪 / ルビーのような美しく真っ赤な瞳 / 凛々しい猫目の二重瞼、上下共睫毛長め / 全体的に顔のパーツは整っており、愛らしいや可愛らしいよりも美しさの方が際立ち、クールビューティーが似合う / 唇は上下程よく厚めで色っぽい / 鋭い牙は愛しの彼専用 / 考えるよりも行動が先で欲望に忠実 / 言葉で惑わすのが得意 / 愛情表現ストレートで盲目的 / 不老不死だが愛しの彼がいないと生きていけない、異常な程に溺愛し独占欲も病的 / スイッチが入るといつも以上に誘惑し、激しく求めてしまう / 常にキスをしたり抱き合っていないと不安になるという病的な程に依存体質 / 好きすぎて頭がおかしくなる / 感情がすぐに顔面に現れたりとわかりやすい  /  愛しの彼の血は最早媚薬で中毒性があり、直ぐに吸血したがる / 愛し愛されるのが理想 / くっつくのが好きだが照れ屋でもある  / 膂力では劣るが、その分術式魔法など魔法は秀ている  / 新月の夜は本能が活性化し、理性が保てなくなるほど滅茶に激しく求めてしまう / 求める時は大抵愛しの彼のシャツを借りてシャツ一枚という姿 / 服の露出は適度でチラリズム重視

私も遅くなってごめんなさい。PFはどうかしら? 追加や訂正など何かあったら遠慮なく言ってね。私……リカードのPFを見たら早く抱きつきたくて疼いちゃったわ。……あのままでお願い。年齢がわからなかったら私は29歳にしたのだけど、リカードの年齢は何歳かしら?

• No.8 by マリーナ  2020-03-18 00:02:40 

リカード……もう会えないの?( 姿を捜すも見当たらず、落ち込んでしまい )あなたに会いたい……お話したいわ。( しゅん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック