版権キャラが異世界に…【戦闘、途中参加、初心者歓迎】

版権キャラが異世界に…【戦闘、途中参加、初心者歓迎】

匿名さん  2020-03-04 11:02:29 
通報
それぞれの日常を過ごしていた版権キャラ達であったが
ある日謎の物体に吸い込まれてしまう、吸い込まれた先は異世界の島で、住人はいないようだ、だが住宅街はあり森にはモンスターがいる、版権キャラたちは元の世界に戻れるのか
--------------
という物語になります

ルール

・一人何役でもOK
・モンスターは各自で出現させて大丈夫
・ダブりがあった場合先の人が優先、入るときは聞いてください
・荒らし、なりすましお断り
・他にわからないことがあれば聞いてください
・主はキノの旅からキノとエルメスをします

最初はトリップした所から、それでは募集開始

コメントを投稿する

  • No.61 by ファンタジーライフ  2020-03-04 15:47:37 

>ヤマトモ

ノーラ「私よ、ノーラよ」

蝶の姿になりもう一度人間に戻って

ノーラ「ほらね」

  • No.62 by 博麗霊夢  2020-03-04 15:52:29 

>雪村、犬飼
「! 正体不明の謎の現象、ですって?私と全く一緒じゃない!…あ、私は博麗霊夢。博麗神社ってとこの巫女よ。」
(相手二人がこの場所に来た経緯と、自分がこの場所に来た経緯が一緒な事に驚き。自分も自己紹介をすれば「ここは何処なのかしらね?森…みたいだけど。」と言い)

  • No.63 by SCP財団  2020-03-04 15:55:35 

>キース ユシア

波戸崎「詐欺に…連続殺人…少々危険な方々ですね…」

冷静に言っているようだが

波戸崎(心:ギァァァ!何!?連続殺人!?怖いんですけどぉ!どうしようどうしようどうしよう!?私、銃は持ってても撃てないんだよぉぉ!ヤマトモさぁぁぁん!早く来てぇぇぇ)

心の中は大パニックである
よく見ると足がガクガクしている

>ノーラ

ヤマトモ「わぁー!凄い!これならすぐに見つかりそう!」

ピョンピョンする

  • No.64 by 雪村心夜/犬飼虎輔  2020-03-04 15:56:52 

>>58

虎輔:え?・・・やっと見つけた。どうしたんだレディ!?(ふと後ろを見て先程まで蝶だったことは未だ知らず、少女の姿のユエリアを見て彼女に近づき)

>ユエリア

【わかりました。教えてくれてありがとうございます。】

>>59

雪村:俺は雪村心夜。彩玉大学院の理工学部1年生だ。(自分も軽く自己紹介して)

虎輔:俺は犬飼虎輔!?雪村先輩の後輩で同じく彩玉大学で4年生っす!?

>ヤマトモ

>>60

雪村:なんだ、お前達もここへやってきて困っているのか。(うーんと唸りながら考えて)

>キース、ユシア

  • No.65 by セブンテッドクロス  2020-03-04 15:58:21 

>波戸崎

ユシア「…」

キースの後ろにいて

キース「まぁ、落ち着いて、足震えてるし…ユシアはもう人殺しなんてしないから」

ユシアの冤罪の事は知っているが面白いので言わず

  • No.66 by キノの旅  2020-03-04 16:05:18 

>ブライト、クレフ

キノ「そうですか…なら、少し進んでみましょうか」

と言うと足に括り付け靴下で隠している折り畳み式ナイフを取りポケットに入れる

>虎補、雪村

フォト「はい、このカメラで」

首から下げたカメラを取り

ソウ「そうか、悪いが俺らも知らないし、どうやって来たかも覚えてない」

変人扱いされなくて良かった…と思いながら雪村に言い

  • No.67 by セブンテッドクロス  2020-03-04 16:06:38 

>雪村

キース「うん、刑務所にいたらいきなり」

とこちらも淡々と雪村に言う

  • No.68 by ファンタジーライフ  2020-03-04 16:08:20 

>虎補

ユエリア「え、え、え-と…道に迷いまして…」

助けてノーラ、と思いながら虎補に言い

  • No.69 by ファンタジーライフ  2020-03-04 16:09:15 

>ヤマトモ

ノーラ「そうね、さ、探すわよ」

と歩き始め

  • No.70 by SCP財団  2020-03-04 16:15:12 

>雪村 犬飼

ヤマトモ「二人ともよろしく。ってか先輩の後輩?」

体を捻り、頭に?を浮かべれば

>ユシア キース

波戸崎「……信憑性に欠けますが…信じましょう…」

銃を下ろすが、しまわず

>キノ

クレフ「了解」

此方もショットガンを持ち

ブライト「は~い。:-)」

笑いながら着いていく

>ノーラ

ヤマトモ「研究い~んどこだあぁぁぁ!」

叫ぶ

  • No.71 by セブンテッドクロス  2020-03-04 16:18:35 

>波戸崎、ヤマトモ

キース「下ろしてくれたよ、ユシア」

ユシア「は…はぁ…あ、今なんか聞こえた気が…」

森の奥をジッと見て

  • No.72 by ファンタジーライフ  2020-03-04 16:21:20 

>ヤマトモ

ノーラ「うるさい!!」

ユエリアみたいなことしないでよ、と呟き

  • No.73 by キノの旅  2020-03-04 16:21:51 

>クレフ、ブレイト

キノ「ショットガン…」

クレフが持っている物を見て呟き

  • No.74 by SCP財団  2020-03-04 16:28:22 

>ノーラ キース ユシア

ヤマトモ「ごめんなさい。」

波戸崎「あっ、あれは!ヤマトモさぁぁぁん!」

ヤマトモ「研究いn((ゴフッ!!」

腹に抱きついてきた。
二人は付き合っている訳ではない。

>キノ

クレフ「ン?気になるか?私の嫁が」

嫁とはショットガンの事である

ブライト「どこにいても持ってるね~」

  • No.75 by セブンテッドクロス  2020-03-04 16:34:30 

>波戸崎、ヤマトモ

キース「仲いいね…」

二人を見て呟き

ユシア「初めまして」

ぺこりと頭を下げる

  • No.76 by キノの旅  2020-03-04 16:35:56 

>クレフ

キノ「嫁…?えぇ、ショットガンは使ったことがなくて」

エルメス「キノも嫁の銃、出さないと」

キノ「嫁じゃない」

といいながらもカノンと呼ばれるパースエイダーやレーザー付きの森の人、長距離で小さいフルート
(全部キノが名前をつけた)を名前を言いながら見せる

  • No.77 by SCP財団  2020-03-04 16:47:52 

>キノ エルメス

クレフ「子供にしちゃあ中々いい趣味してんじゃねぇか」

ニコニコしながら銃を見て

クレフ「お前も見せればいいんじゃないか?ジャック」

ブライト「構わないけれど…普通の銃だよ?」

>キース ユシア

ヤマトモ「はじめまして……研究員、なんで銃出してんの?」

波戸崎「ああ、何でもありません。」

二人の事は言わず

  • No.78 by セブンテッドクロス  2020-03-04 16:59:18 

>ヤマトモ、波戸崎

ユシア「…」

言わないでくれた、と息をついて

  • No.79 by SCP財団  2020-03-04 19:28:07 

>ユシア キース

ヤマトモ「改めて、俺はヤマトモ。研究員と同じ組織に勤めてるよ!よろしくね♪」

ニコニコで、ブイピースをすると

ヤマトモ「で、君達は何者なの~?」

  • No.80 by セブンテッドクロス  2020-03-04 20:03:36 

>ヤマトモ

ユシア「私はユシア」

ぺこりと頭を下げ

キース「俺はキース」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック