*。゜* 水面 に 浮かぶ 蝶 * ゜。*  

*。゜* 水面 に 浮かぶ 蝶 * ゜。*  

蟲柱  2020-03-02 22:20:04 
通報

鍵は持ってきましたか?  
     鮭大根が好物なあなただけです。  

コメントを投稿する

• No.1 by 胡蝶 しのぶ  2020-03-02 22:30:00 

冨岡さんに言ってしまいましたので、鮭大根つくりますか。( 割烹着姿にチェンジ / 台所にて慣れた手付きで大根を銀杏切りに )でも、何で私は冨岡さんの好物をわざわざつくっているでしょうか。不思議ですね……。( きょとん / 無自覚 )

• No.2 by 冨岡義勇  2020-03-02 23:45:53 

胡蝶。( ひょこ / いつの間にか背後に ) まずは場所を用意してくれた事を感謝する。それとこれも。( 掌の鍵を見つめ / ギュッと握り ) …貰ってばかりだと申し訳ないので胡蝶にも俺のをやろう。( 自分家の合鍵を割烹着のポケットへぽい / 謎の合鍵交換 ) _腹が減ったな。( 好物のいい匂いにつられ腹の虫が鳴き )

• No.3 by 胡蝶 しのぶ  2020-03-03 03:04:18 

冨岡さん。背後から現れるとは私の事を狙っているのでしょうか?( 足音だけで誰だか気付くと慌てることなく調理進めて )……これは何の鍵、ですか?( 一旦手を止めてポケットの中がさごそ / 首傾げ )あの、冨岡さん。この今の雰囲気はまるで夫──違います!( 夫婦と言いかけてから我に返り慌てて否定し  )冨岡さんが腹減ったとか言うので口が滑ってしまったではないですか!( 理不尽 / 軽く八つ当たりしては彼の羽織の裾掴み )鮭大根、味が不味くても全て食べてくださいね?残したら許しませんから。( ほんのり軽く頬染めながら脅し )

• No.4 by 冨岡義勇  2020-03-03 17:16:20 

狙っている?それはどういう意味での狙っている、だろうか、( はて / 料理している動作をじいっと ) 何って俺の屋敷のだが。合鍵、というものは交換するものだと聞いた ( こちらも釣られて首傾げ ) ?( 困ったように掴まれた裾を見つめては ) _なんだか、安心するような懐かしさを感じる。悪くないな ( ふと食事の準備中のいい匂いの中誰かと話す光景に家族である姉を思い出したのか表情を和らげ / 顔を上げじぃ ) それはない。( きっぱり / 内心 : この腹の虫を刺激する良い匂いで味の保証はされている。/ 安定の言葉足らず )

• No.5 by 胡蝶 しのぶ  2020-03-03 19:03:32 

背後から現れたという事は、私の背中を狙っていたり。でしょうか?( ふう / 理由説明し )……そういう事は普通、恋人同士がするのでは?かと言って、私たちは例外ですけど。( ごにょ / 顔に出さぬよう平静を装って )──!? ……冨岡さんは誰がつくっても安心する、懐かしさを感じると言いそうですね。( 悪くないという発言、和らぐ表情に目を見開き / 素直じゃない )何を根拠に?砂糖と塩をわざと間違えたりするかもしれませんよ。ですが、わざと不味い料理を食べさせる程歪んだ性格ではありませんので。( ぷいっ / 鍋にてゆっくり煮込み始め、途中味見し )あの、冨岡さん。あなたは……どんな女性に憧れますか?( ちらちら / やっと絞り出した質問が何故か好みの女性についてで )

• No.6 by 冨岡義勇  2020-03-03 23:18:11 

同じ柱。預ける事はあっても狙う事はない。( 肩ポン ) _恋仲でなくても胡蝶になら俺の鍵を預けても問題ないと思った。( 考え / ぽつり ) そういう訳でもなさそうだ。以前甘露寺が任務の御礼にと同じ様に鮭大根を作ってくれたのだがそう言った感情は湧かなかった。( 思い出すように天を仰ぎ ) 歪んだ性格では、ない…?( ゆっくり瞬き / 疑問← ) 憧れる、のはやはり蔦子姉さ…姉の様な優しく家族想いの強い女性だと思う。( キリッ / シスコン ) …胡蝶はその、親しくしている男はいるのだろうか。( 目を閉じ / ぽそ )

• No.7 by 胡蝶 しのぶ  2020-03-04 00:02:56 

私は、冨岡さんの無防備な背中を見つけたら狙ってしまうかもしれませんね。( ぽつり / 意味深発言を )随分と信頼してもらえているのですね。柱として、嬉しいですがもう少し危機感を持ってもらわないと色々と心配になります。( 信頼してもらえて嬉しい半面、危機感の薄さに心から心配になり )それはその……アレですよ。冨岡さんはむっつりだから鮭大根よりもお胸の方に意識が向いてしまったのでは? 絶対にそうです!( むっつり発言失礼 / 素直になれず気持ち誤魔化すと、自身の胸元ちらり )……冨岡 義勇さん?今、私に対して失礼な事を考えましたね?( くすくす / フルネームで呼ぶと目が笑っておらず ) あらあら。とんだシス──家族愛に妬いてしまいますね。という事は、冨岡さんのお姉様の様な女性が理想の女性という事ですか?( 思わずシスコンと言いかけ慌てて訂正 / モヤモヤ )……親しくしている異性ですか? 私の知る限り異性の方たちは皆、個性的ですからね。うーん……一番話しやすいのは冨岡さんです。口下手なので無駄な発言はしないですし、不器用なりに優しい所が素敵──はい。今のは聴こえなかったという事で。いいですね?( 彼を想像しながら答えると、再びついうっかり口が滑って /  有無を言わさぬ笑顔で事実をねじ曲げようと半ば脅し )

• No.8 by 冨岡義勇  2020-03-12 13:57:39 

…それはどういう ( たじたじ ) 胡蝶が何かよからぬ事をするとは思わない。俺はちゃんと信用する人間は選んでいる。(
顔上げ真っ直ぐ見つめ ) 俺はむっつりではない!( キッ ) それに大事なのは大きさではなく形だry ( 自主規制 / やはりむっつりでは ) いや…胡蝶はまあ、優しい性格だと思う ( ごにょごにょ / 迫力負け ) 家族想いなのは胡蝶、お前もだろう?そうだな、姉の様な聡明な女性と家庭を_ ( 優しい目 / 言い淀んでは ) 胡蝶の方こそ理想とする家庭はあるのか? ( じっ ) …俺か ( 予想外の答えに吃驚 / ほわほわ ) 残念だが、俺は耳が良いんだ ( 無意識に距離縮め )

返事が遅くなってすまない。これからも返信が不定期になりがちだと思うのだが、胡蝶がまだ付き合ってくれるなら俺はまだ話していたいと思っている。( ぺこり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック