ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

匿名さん  2020-02-29 10:08:16 
通報
この世には色々なゲームがある、ホラーゲームにアクションゲーム…そんなゲームキャラたちが幻想入りしてしまった

ストーリー
いつものようにそれぞれの日常を過ごしていたキャラクター達だったが幻想郷の紫のスキマが暴走しスキマに吸い込まれてしまった、キャラクター達は元居た世界に戻れるのか

ルール

・キャラクターは何人でもOK、ただしオリキャラは東方だけ

・途中で増やしてもOK

・敵などはそれぞれの世界から連れてきてもOK

・被りなし

・幻想郷で異変を起こしても大丈夫です

・荒らし、なりすましお断り


主はさとり、アリス、早苗をします

(募集開始)

コメントを投稿する

  • No.587 by 匿名希望  2020-03-03 08:58:52 

→ノーラ

斬島「はじめまして…だと思うが…?」

マリア「あれ?もしかして…ノーラさん?」

悪魔の時の記憶があるため、気配でわかり

  • No.588 by ファンタジーライフ  2020-03-03 09:00:48 

>マリア、斬島

ノーラ「あら、良く分かったわね」

フフっと笑い

ノーラ「その通り、私はノーラよ」

  • No.590 by アルネの事件簿  2020-03-03 09:03:16 

>ツバメ

アルネ「ふむ、そうか」

【とりあえず返しときます、逃げたとでもなんとでも言っていいですが、中の人の返信には答えません、自分もなりをしたいので】

>ユエリア、ノーラ、斬島

リン「え…ノーラさん…でも…蝶じゃない」

  • No.591 by 匿名さん  2020-03-03 09:05:57 

>ツバメ様

【あの、早苗、今人里にいるんですよ、博麗神社じゃないです】

  • No.592 by セブンテッドクロス  2020-03-03 09:10:35 

>祭羅

ルーミア「あー、祭羅なのだー」

ユシア「え、誰?」

キース「さぁね」

  • No.593 by 匿名希望  2020-03-03 09:18:14 

→ユシア キース ルーミア

祭羅「全く。そこの二人…お前ら外来人か…?」

→ノーラ リン

マリア「蝶々は仮の姿何ですか?」

  • No.594 by 博麗霊夢  2020-03-03 09:19:13 

>ノエル
「まぁ片腕じゃねぇ…。」
(両腕がちゃんと揃ってれば良かったのにね、と付け足し)
>カロン
「……暴力的ね。」
>スピカ
「…リベリオ?」
(初めて聞く名前に首を傾げ)

>ナハツェーラー
「ナハチェ…長いからナハでいいわね。私は博麗霊夢よ。」
(相手の名前を噛んでしまい、勝手に略し。自分も自己紹介をして)

  • No.595 by セブンテッドクロス  2020-03-03 09:21:06 

>祭羅

ユシア「がいらいじん?」

何それ、と首を傾げ

キース「うーん、気がついたらここにいたから、多分そうだよ」

  • No.596 by アルネの事件簿  2020-03-03 09:25:40 

>霊夢

ナハツェーラー「勝手に略すなぁぁぁぁ!!」

アルネ「黙れ、ナハツェーラー」

ナハツェーラーはリンの腕の中で暴れ

  • No.597 by ファンタジーライフ  2020-03-03 09:28:33 

>リン、マリア

ノーラ「えぇ、ちなみに、あそこで神社を直したのはユエリアよ」

白いフードの少女を指差し

ラウラ「流石、ノーラとユエリア」

ノーラ「お姫様なのに屋根に上るあんたもどうかしてると思うけど」

冷静にツッコミ

  • No.598 by 匿名  2020-03-03 09:31:05 

→ユシア キース

祭羅「フム、なら博麗と八雲の仕事だな……」

少し考えてから二人の方を向き

祭羅「二人、名はなんと言う?」

  • No.599 by セブンテッドクロス  2020-03-03 09:33:12 

>祭羅

ユシア「ユシア…」

キース「俺はキース」

ユシアはぺこりと頭を下げる

  • No.600 by 匿名希望  2020-03-03 09:33:58 

→ノーラ ユエリア ラウラ

マリア「ありがとうございます。後でシャルルにも謝らせますので」

申し訳無さそうに眉を下げ

  • No.601 by ファンタジーライフ  2020-03-03 09:36:16 

>マリア

ノーラ「あんたが謝る必要はないわ」

にこりと笑い

ノーラ「えーと、この姿の事よね、この姿はあんたが言った通り仮の姿、お父様から貰ったもの」

  • No.602 by 博麗霊夢  2020-03-03 09:40:16 

>ナハツェーラー
「あー静かにして頂戴…。」
(アルネとナハツェーラーの絡みを見て、「なんか仲が悪そうね」と思いながら)

  • No.603 by 匿名希望  2020-03-03 09:40:31 

→ユシア キース ルーミア

祭羅「そうか。俺は祭羅、死神だ。今からお前らをあるところへ案内する。そこに行けば保護をしてくれる。」

すると空に浮きルーミアを見る

祭羅「ルーミア、お前も来るか?」

→ノーラ

マリア「へぇ…お父様が……とても素敵な姿ですね」

  • No.604 by ファンタジーライフ  2020-03-03 09:45:36 

>マリア

ノーラ「えぇ。そうでしょ…って、あ、ごめんごめん、この姿が本来の私達、蝶の姿をお父様から貰ったの」

(前の文を見たら人間の姿を父から貰ったことにになってました、ごめんなさい)

  • No.605 by セブンテッドクロス  2020-03-03 09:47:38 

>祭羅

ルーミア「行くのだー」

ユシア「え、保護してくれるんですか、良かった…って、死神?」

首を傾げ

  • No.606 by 匿名希望  2020-03-03 10:01:27 

→ノーラ

マリア「いえ。蝶の姿もとても可愛らしいですよ」

一方聖書の中にいるシャルルは
シャルル(でた~、マリアの何でもかわいいって言う癖)

マリアは触手モンスターもモブおじさんでも何でもかわいいと言う癖があるのだ

→ユシア ルーミア

祭羅「ん?嗚呼そうか、外来人には妖怪や神は珍しいのか」

すると二人の方を向き

祭羅「ここは幻想卿。人と人ならざる者が暮らす世界だ。かくうえ、そこにいるルーミアは人食い妖怪だしな」

ルーミアを指差し

祭羅「だから死神なんてあまり珍しくはないんだ。さぁいくぞ」

  • No.607 by ファンタジーライフ  2020-03-03 10:05:58 

>マリア

ユエリア「ありがとうございます!!」

ラウラ「可愛いの?蝶が?」

ユエリアは喜びラウラは首を傾げる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック