(1:1)BARで一杯いかがですか?(随時募集)

(1:1)BARで一杯いかがですか?(随時募集)

中條  2020-02-25 18:53:06 
通報
私バーテンダーの中條と申します。
日々お疲れのお客様に癒しをと、このBARを営んでおります。…しかしこのBARは少々特殊でございまして完全予約制の1日1名様しかご来店頂けないのです。ご理解下さいませ。

従業員は3人。まず始めにお客様に従業員をお選び…いえ、私も選んで頂いても結構でございますが…こんな年寄りではなく若者の方がよろしゅうございましょう?

この場はお客様のお話しを聞いて癒して差し上げる場所ですので、恋愛目的でのご来店はお止め下さい。基本的なルールを守って頂けると私共々大変嬉しく思います。

ご来店される際には軽めの容姿や性格をお教え頂いた後に従業員の名前を呼んで下さいませ。初めてのご来店も常連様のご来店も私共々心待ちにしております。

ーーーーーー
完全予約制→来た人優先
(*3日から5日返答なし→キャラリセ)
従業員3人→詳細は下記に記載

コメントを投稿する

• No.1 by 中條  2020-02-25 18:54:47 

従業員紹介

名前 市川大和(イチカワ ヤマト)
年齢 24歳 身長 176cm
容姿 黒茶色の髪でショート。
髪質は固めの犬っ毛でストレート。
右側は流して左側は掻き上げている。
群青色の瞳で少しツリ目。
中肉中背よりはマシな筋肉。
性格 気さく。
台詞
「いらっしゃいませ。オレに癒し?…ないない。でも話しは聞いてあげます。今日はどうしたんですか?」
「へぇー、お客さん良い顔する様になりましたね。元気になってよかった。…癒し? っだからねぇって!」

名前 椿野涼生(ツバキヤ リョウセイ)
年齢 28歳 身長 181cm
容姿 黒色の髪で腰までのロング。
髪質は柔らかめの猫っ毛でストレート。
前髪流して後髪はゴムで1つ結び。
黒色の瞳で少しタレ目。
着痩せする細マッチョ筋肉。
性格 穏やか。
台詞
「いらっしゃいませ。…おや、浮かないご様子。私でよろしければお話しお聞きしますよ?」
「やっと笑って頂けた…少しでもお客様の笑顔が見れて嬉しいです。また明日もお仕事頑張ってください。」

名前 月丘唯那(ツキオカ ユイナ)
年齢 25歳 身長 168cm
容姿 染金色の髪でミディアム。
髪質は柔らかめの犬っ毛で軽い癖っ毛。
前髪は目にかからない程度。
濁金色の瞳で少しツリ目。左目下ほくろ。
中肉中背。笑顔が特徴的。
性格 おっとり。
台詞
「いらっしゃいませぇ。今日はどんな一日でしたか?楽しかった?辛かった? 全部ボクに聞かせてください。」
「お客さんの話し沢山できて楽しかったです。明日はもっと楽しい一日にしちゃいましょうねぇ。」

(④)
名前 中條庵(ナカジョウ イオリ)
年齢 57歳 身長 170cm
容姿 銀色でオールバック。
深緑色の瞳でネコ目。
性格 紳士。

私の台詞はなくても大丈夫でございましょう。

• No.2 by 中條  2020-02-26 15:47:34 

本日もお待ち致しております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック