君のネガティブ引き受けた。

君のネガティブ引き受けた。

僕  2020-02-23 03:22:43 
通報
…ようこそ。ここはどこかって?さぁ、僕にもよく分からないんだよね。まぁここに来たってことは、君は何かストレスを抱えていて、それを発散したいんだろう。
ここでは好きに暴れていい。愚痴って叫んで殴って壊して、すっきりしてお帰り。友情を育むとか恋をするなんて建設的な場所じゃないけれど、誰にもぶつけられない気持ち、僕が引き受ける。いちおう談話室もあるよ。
あ、交流がメインじゃないけれど、ロルはプチでもいいから必ず回してね。気が済んだら退室ロルも忘れずに。退室すると壊したものは元通り。不思議だねー。
たまに僕がふらっと現れるかも。

柱の部屋…広ーい部屋に、高さ1.2mくらい、直径50cmくらいの柱が無数に立っていて、これをガンガンぶっ壊していく。金属バットと手榴弾とマシンガン(銃の知識はほにゃほにゃで大丈夫)が用意されているけれど、好きな道具を持ち込んでもいいし、何なら素手でもおっけー。いくら叫んでもご近所迷惑にならないから、思う存分やっちゃってー。

幻影の部屋…ストレッサーを思い浮かべると、それが目の前にどろんと現れるよ。あとは好きなようにするだけ。たとえば会社を爆破したり嫌いな奴を殴ったりね。部屋に建物なんか入らない?そこはファンタジーでうまいことアレされてるから気にしない。

天使の部屋…ぶっ壊したりする感じじゃない時はここ。部屋の真ん中に大きな天使像が建っているから、胸の内を吐き出して聞いてもらうといい。破壊行為は禁止だよ。

談話室…テーブルやソファーがあって、イメージするだけで好きな食べ物が何でも出てくるし、ゲームとか本とかいろいろあったりするんじゃないかな。誰かとおしゃべりしたい時とかに使ってねー。この部屋では、過度な愚痴やネガティブすぎる話題はだめだよ。簡易プロフがあると親切。

!注意!
セイチャのルールはしっかり守ってね。いけないと判断した時は注意か通報するよ。
愚痴ったり叫ぶ時は、個人を特定できそうなことや、えっちなことや、犯罪予告とかになりかねないことは絶対にやめてね。どーーーしても名前が出そうな時は、○○と書いてしっかり伏せること。その他、不適切だと思う単語や発言も上手にぼかしてね。
嫌いな奴を張っ倒すくらいは全然おっけーだけど、殺すとかグロいことはだめ。
スレの性質上、人のネガティブな言葉が集まってくると思うんだけど、見るのがつらい時はさっと閉じてスルー推奨。
事情も知らないのに横やりを入れたり、嫌味を言ったりお説教したりは厳禁だよ。大きなお世話ってやつ。

どうか君がすっきりしますように。

コメントを投稿する

• No.1 by ロク  2020-02-25 17:43:52 

入っても、いいですか……「幻影の部屋」っていうとこ……入っちゃいますよ。
ストレッサーを思い浮かべるんですよね。
じゃあ、鏡……いや、────にしよう。
(同じ歳程の男性が現れ)

……あんたなんか好きじゃない!!!努力努力って面倒臭いよ!嫉妬するよそりゃ!もうやめてよあんたは結局嫌なやつだよ!!!!てかさぁなんであんたは諦めてもいいのに私はだめなの?あんただって諦めちゃだめじゃないの?燻ってんのはあんただろ!!!そこは努力しないの?できないの?何が違うの面倒臭い!!地雷を踏んだのは私だよ知ってるよ失望させたなって思ってるよ反省しなきゃって思ってる!!それでもきみは私を嫌ったりしないとか理解不能だよ切り捨てろよ希望持っちゃうじゃん次は上手くやれるってきみと楽しい時間を過ごせるってそのために頑張ろうって思っちゃうじゃん!!!!早くあのひととくっついてよ!!私と遊ぶ余裕なんか無くなったらいいんだ!!!全部ぜんぶ上手くいけばいいんだ!!きみの苦しむ顔を見るときみの苦しそうな声を聴くと反吐が出る悪寒がする虫唾が走る!!!!!!思う存分長生きしたらいいじゃん劣等感なんて捨てて焦りなんか消して欲しい物は全部手に入ってそして幸福になって私のことを忘れろ!!!!忘れろよ!!!幸せになってよそれともあれかきみが幸せになれないのは私のせいかそりゃそうだよな私はきみにあんだけ酷いこと言ってんだもんな!!きみの世界から消えて無くなりたいねもう消せよ俺のことなんか!!!殺せよ!殺せるだろ!!償い方がわからない忘れられたくないずっと遊んでよ俺と一緒に!!!!俺のことなんかさっさと嫌いになってくれよ!!!なあ!!!!!もうぐちゃぐちゃだよ……!

(男性の顔に視線を向けることができないまま、泣きながら部屋を去り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック