やがて君になる ( 募集 ) 

 やがて君になる ( 募集 ) 

小糸侑  2020-02-22 02:44:54 
通報


ごめんなさい、私だって変わるんです

 好きです 七海先輩。





募集:七海燈子

提供:小糸侑


・描写 短~中(~100)。
・生徒会劇後の時間軸予定。
・ほんのりシリアス寄り希望。
・長期間お相手出来る方募集。





…よし、これだけ書いてれば先輩も気付くよね( ホワイトボードにマーカーできゅきゅ、っと上記書き示し )
それじゃあ七海先輩、お待ちしてます。




コメントを投稿する

  • No.1 by 七海燈子  2020-02-22 17:27:59 

侑……?

私も参加しても構わない?

その……べ、別に侑が嫌ならば無理にとは、言わないわよ……

(侑と一緒に物語を作りたいと思う反面侑が嫌で嫌われたどうしようと考えもあり不安そうに侑を見つめてその様子が『子供が親に嫌われたくなくておどおどしている』様に思えてー

  • No.2 by 小糸侑  2020-02-22 21:39:01 


っ先輩…!別に嫌だなんて思いませんよ。…えっと、来てくれてありがとうございます( 見知った顔が見えると一瞬だけ顔色をぱっと明るくさせ、相手のもとへと駆け寄ればなんだか少々照れくさく口籠ってしまうも細々とお礼の意を伝え )

  • No.3 by 七海燈子  2020-02-24 12:44:35 

本当に……?

良かった……

侑が嫌だったらどうしようかと思っていたから……

ところで侑は、どの辺りからしたいの?

お好みのシチュエーションとかあるの?


(侑の嫌でないって言葉を聞いて子供の様にぱーと明るい笑顔で笑い掛けると身を乗り出して侑と物語を作るのが楽しみで仕方がなくてその様子が『子供が好きなおもちゃで遊びたくて仕方がない』様に思えてー

  • No.4 by 小糸侑  2020-02-25 03:01:06 


せっかく来てくれたのに嫌だなんて言えませんよ、…ふふ、なんだか先輩子供みたいですね。
そうですね…生徒会劇が終わった直後からしたいですね、幕が下がった辺りでしょうか( ふるる、と首を横に振り相手の無邪気な表情に思わずくすりと笑みが零れては上記を密かに呟いて、物語の事について聞かれると顎に手を添え 数秒悩んだ後ぱっと思い浮かんだものを応え )
先輩はなにかやりたい事とかありますか?

  • No.5 by 七海 燈子   2020-02-26 11:54:11 

あっ…も、もう侑たらからかわないでよ……

そうね、私も生徒会劇が終わった直後の幕が下がった辺からで構わないと思うわよ。

そうね、私は、また侑と水族館デートとも言わないけれども侑とデートに行きたいわね…

あっ、べ、別に、無理にとは、言わないわよ。

その、私が侑と何処かに出掛けたいかなって思っただけだから…


(侑に子供みたいだと言われる恥ずかしそうに顔を赤らめて照れ笑いを浮かべ物語は、自分も生徒会劇が終わった辺りが良いかなって思い上目遣いて侑を見つめて勇気を振り絞り侑にデートに誘って見てでも自分の誘いご図々しいのでないかと思い慌てて両手を振ってその様子がまるで好きな人を前にして緊張しているうぶな乙女の様に感じて

  • No.6 by 小糸侑  2020-02-29 04:19:52 


…デート、ですか。…いえ別にいいですよ、劇が終わったあとは暇ですし
動物園とか遊園地とか色々ありますけど…先輩はどこに行きたいんですか?( どこか恥じらいながら言葉を述べる相手と反対に照れる様な素振りも一切無く、淡々とお誘いを了承しては次々に予定を組み立てて行き )

  • No.7 by 七海 燈子   2020-02-29 07:54:52 

本当に!?

それならば良かった……

そうね…遊園地でデートとか良いかも知れないわね。

(侑がデートが嫌でないと解ると安心した様に微笑みほんのり顔を赤らめて遊園地デートも良いかもと思いお弁当とか作ったら侑は、どう思うだろうと考えると少しだけ楽しみで口元を押させてクスクスと笑い悪戯をする前の悪戯小僧に見えてー

  • No.8 by 小糸侑  2020-03-02 02:33:10 


遊園地ですか…、いいですね。どうせですしパーッと遊びましょうか
…なんだか私も楽しみになってきました( たまには気を抜いて遊園地まで足を運ぶというのも楽しそうだと考えれば少々口許を緩めくすっと笑みを溢し、なにか計画を立てている相手を横目に本音をぼそりと呟いて )
うーん…決める事はこれくらいでしょうか?他になにか先輩のやりたい事でもあればなんでもどうぞ。

  • No.9 by 七海 燈子   2020-03-02 07:42:58 

良かった……それならば遊園地に行くのは、決まりね。

そうね、他は、今のところ思い浮かばないわね……

侑は、何か決めたい事がある?

(侑に遊園地に行く事を了承してくれると子供の様にパーと明るい笑顔で微笑み遊園地に行くのが楽しみで仕方がなく思えて少しだけ考え込むと他に決める事が思い浮かばなくて反対に侑に決める事がないのか質問をして

  • No.10 by 七海 燈子  2020-03-08 16:08:36 

侑、遅いわね。
忙しいのでしょうね。

  • No.11 by 小糸侑  2020-03-21 11:15:22 


…せ、先輩…!すみませんっ、急いで来たんですがやっぱり遅かったでしょうか…。
せっかく来てくれたのに本当にごめんなさい…!まだ先輩が居てくれるのならいつでもお返事ください、いつまでも待ってます。

  • No.12 by 七海 燈子   2020-03-21 14:28:50 

大丈夫よ、侑、まだいるから安心して。

侑を置いて何処かに行くわけないでしょう。

(侑の頭を優しく撫でて安心させるように優しく微笑み

  • No.13 by 小糸侑  2020-03-23 08:38:57 


先輩…!良かった……また会えて嬉しいです、( 嬉しさの反動からか思わずぎゅ、と相手を抱きしめ )
……そう、ですね。先輩はそんな事する人じゃありませんね、…ふふ、ありがとうございます。

  • No.14 by 七海 燈子  2020-03-23 19:50:30 

きゃっ!?

あ、あの…私も侑にまた会えて嬉しいわ


ええ、どういたしまして。

侑さえ良かったらまた相手をしてくれたら嬉しいわ。

その……駄目かしら……?

(侑が自分と相手をしてくれるのが嫌でないかと不安でおどおどして捨てられた仔犬の様に目をうるわせて控え目に侑を上目遣いで見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック