アンドロイドは夜明けの夢を見る ( 〆 )

アンドロイドは夜明けの夢を見る ( 〆 )

でんきひつじ  2020-02-21 00:52:45 
通報


_____君を抱きしめた時の冷たさが心地良くて、このまま世界が終わればいいのにと思った。




コメントを投稿する

  • No.1 by とくめい  2020-02-21 22:25:02 

 




( / お部屋のご用意有難うございます……!本当に素敵な設定でのお相手に選んで下さったこと、大変嬉しく思います!
改めて宜しくお願い致します。 )



 

  • No.2 by でんきひつじ  2020-02-21 22:59:46 



(/ 移動ありがとうございます…!こちらこそ数ある素敵な設定の中から選んでお声がけしていただいてとても嬉しかったです!!!!(クソデカボイス)これからよろしくお願い致します…!!
提出していただいた素敵なサンプルロル御拝見させていただきました。追加していただいた中央都市を管理するアンドロイドという設定なのですが、ハチャメチャに世界観にマッチしている素敵な設定で成仏しました…( ??? )
その他募集文に記されておらず曖昧な箇所の補完設定はどんどん追加していただいて構いません。めちゃくちゃうぇるかむです!というのも、まだ大雑把な部分しか自分の中でも世界観を煮詰めていないので細かい部分は二人でぽんぽん軽い感じで決めて行けたらなと思っています…
早速pfを練らせていただこうと思うのですが、少し相談がありまして、こう……募集文の下の欲望の垂れ流しに記してあるのですがアンドロイドの非人間がドドドド性癖な為に提供の体の方などをザ・ロボット(語彙力皆無)といった感じで描写してもよろしいでしょうか…???イメージとしては、顔や手足など服から露出する箇所は人間に近いけれど、服で隠れている箇所はガッツリ機体…といった感じです…いかんせん特殊な性癖の為にもしも受け付けないのでしたら遠慮なく仰っていただいて構いません!!!!!!!!
お子様の方は募集文に記しているのをベースにして下さるのならある程度いじっていただいても大丈夫です!!萎などもないのでご自身のお気持ちの赴くまま作っていただければこちらとしても嬉しいです!!!!また、此方の息子への細かい要望などもありましたらぜひぜひお気軽にー!!! )

  • No.3 by とくめい  2020-02-24 23:09:03 


 



 
( / お返事お待たせして大変申し訳有りません…!!見落としていたのに今気付きました;;
勝手な設定追加でしたが、気に入って頂けて良かったです!設定作り込み大好き人間なので色々提案させて頂くかも知れません、話し合いつつ詳細決めていきましょう~!!
設定について頂いたご相談ですが、私も機械特有の素体大好き人間ですのでぜひぜひ!それでお願い致します!!修復可能前提のパーツ破損なんかも…大好きだったりします……
萎無し了解しました!それでは此方の子も趣味全開で作らせて頂こうかと思います…!pf作成にあたって予め決めておきたい関係性や世界観設定等有りますでしょうか? )




 

  • No.4 by でんきひつじ  2020-02-25 02:09:25 

(/ いえいえ!大丈夫ですよー!本当ですかーー!!どんどん提案していただいてばんばん話し合いしましょー!!
把握しました!バリバリ機体で作成します!!!嗜好が似ていてとても嬉しいです…オワーーーーーッッッッめっっちゃ分かります>< パーツが破損して配線とかが剥き出しになってるのいいですよね…控えめに言ってめちゃすこです、、、、、、
世界観設定については今のところはざっくりと決まってるので大丈夫かなーと思います!関係性もpfを作り終えた際にお互いのを見て広げていく…って形をとるのはどうでしょうか? )

  • No.5 by とくめい  2020-02-27 00:57:23 

 




( / 返信速度が亀ですみません、ありがとうございます!
趣味が合いそうでめちゃくちゃ嬉しいです……!!定期メンテナンスがあったり脳波的なものの観測で体調管理が為されていたり、機械特有の身体管理的なものも大好きなんです、、
設定部分も了解しました!その形で全く問題ありません~!今日明日中にはpfお渡し出来るかと思います!お待たせして申し訳ないです、、! )




 

  • No.6 by でんきひつじ  2020-02-29 01:33:31 


名前 / アンドリュー

容姿 / 癖のある暗い茶髪を目にかからない程度まで整え、やや黄みがかった垂れ目が特徴的。くっきりとした二重に高くすっきりとした鼻と当時の白人人種をモデルに設計されているが、飛び抜けて端正な顔立ちでもなく人混みの中にいて浮かない程度。体格は通常の成人男性よりもがっしりめ。服装はグレーのタートルネックに黒のスキニーパンツとシンプルなもので、内側が鮮やかなオレンジのキルティング状の黒いロングコートを肩にかけている。露出している顔と両腕のみ肌色の通常の人間と変わらない物となっているが、服に隠れている胴体から脚に掛けては白のインクで着色されたプラスチックで出来た人間離れしている機械の素体になっており、心臓の機能を果たす胸部分に取り付けられたユニットを中心に幾つもの配線が血管の代わりに中で張り巡らされている。それぞれの体のパーツは取り外し可能。身長は182cm。


性格 / 明朗快活。人間や機械といった枠組みを重要視しておらず、実直でマイペースな一面も持ち合わせ、一般的なアンドロイド像からは遠く離れた性格をしている。しかし演算や小さな感情の機微を察する能力には長けており、心理状態の把握や掌握はお手の物。感情表現が豊かなのはそうした方が多くの他者に好意的に見られるというのを理解しているからで、顔のない不特定多数の他者の望むものになろうとする癖がある。そんな自分の事を若干皮肉を込めて心が虚なプラスチックだと理解していながらも、他者には平等で優しく接する。誰かに与える事はあっても誰かに与えられる事には慣れていない。自分達機械の存在に疑問を抱いており、自分の心全てが第三者によってプログラムされたものだということに密かに恐怖を抱いている。


備考 / 身体能力を重視して作られたアンドロイドな為に筋力や脚力は高いが、パーツを一般アンドロイドとの互換性を重視した結果かなり破損しやすく好きに動かせた場合には何本か配線を切って帰ってくる。人間と違い内臓がないため食物を摂取することができない。体内の心臓ユニットから生成される電力で活動しており、高燃費なため少ない電力でも長時間活動する事ができる。頭パーツと胴体パーツはそれぞれ独立していて、例え胴体パーツが破損しても頭パーツの脳ユニットが無事ならば一時間ほど活動する事ができる。しかし、体内で電力を生成する事ができなくなる為に一時的にシャットダウンしなければならなくなる。



( / いえいえ、大丈夫ですよ!
定期メンテナンスはちゃめちゃによきですね、!本部的なところ( ? )に呼び出されて異常がないか検査されたり…身体管理わかります…!!!!データの送受信とかをお互いの脳波でぱぱっとしちゃったりするのも好きです…
pf楽しみに待ってます…!ですが急がないで構いませんのでご自分のペースでごゆっくりと練ってくださいね…!!!!
そして私の息子のpfが完成しましたので提出させていただきます…やりとりが楽しみすぎてpfねるだけでもすごい楽しかったです!!不明な点やご不満などございましたら遠慮せずに仰っていただけますと嬉しいです…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック