(!)運命共同体

 (!)運命共同体

七瀬 未卯  2020-02-20 00:58:47 
通報





卯野とは何年経っても仲良しでいたいなって

思ってるんだよ


うはは



※ お相手さん待ち




コメントを投稿する

  • No.1 by 卯野 晃  2020-02-20 01:39:26 



未卯ちゃんみーっけ !

なんか可愛いこと書いてくれてるし 笑
何年経っても仲良しだよきっと俺らは変わらないだろう

最近不眠症続きな宇野です

  • No.2 by 卯野 晃  2020-02-20 01:40:15 



下げ忘れた ( 懲りん

宇野じゃなくて卯野でしたてへぺr

  • No.3 by 七瀬 未卯  2020-02-20 05:45:19 




やほーい!

今週割と暇だからいっぱい返信できるんだぜ、(


嬉しいなあ / ふは

あれま


不眠症はしんどいよねえええ


  • No.4 by 卯野 晃  2020-02-20 10:57:57 



あっちとこっち行き来するのももはや楽しい

まじしんどいよねー、
俺夜めっちゃ元気だもん

  • No.5 by 七瀬 未卯  2020-02-20 11:22:08 



ほんまそれやでえ

久しぶりすぎてなんでも楽しい、(


そういう時って夜なんていらねえ!って思っちゃうよね ←


そういえば卯野、成人式どうやった!! / きらきら


  • No.6 by 卯野 晃  2020-02-20 19:53:14 



安定に返す時口角あがる (

それ!時間経つのくっっそ遅いんよ、最近病んでんのかってレベルでよく眠れるみたいな音楽ユーチュー○で調べて聴いて無理やり寝てる www

楽しかった ! ( 感想カス )
俺スーツだけど!(笑)未卯ちゃんは振袖 ?


  • No.7 by 七瀬 未卯  2020-02-20 20:28:57 




わかる
にやにやしてしまうアレね (


私もそれ見てる時あった www
それか羊1000匹くらい数えてた(笑)

振袖だよ??楽しかったけどもうめっちゃ疲れた!
一生に一回でいいやry

卯野はめっちゃ写真撮ってそうだね(笑)


  • No.8 by 卯野 晃  2020-02-20 20:57:56 



そうそう、アレ ←

えやっぱあれ見るよな www
1000匹とか凄(笑)
途中で数わけわかんなくなりそう www

振袖まじでしんどそう、後ろのなんかリボンみたいなやつ( ← ) あれめっちゃ重そう
未卯ちゃん何色にしたの!

友達の携帯で撮ったけどあちこち撮ったからあんまり俺の携帯まで写真届いてきてないっていう p^


  • No.9 by 七瀬 未卯  2020-02-20 22:11:18 




なんか自分で何やってるんだろって悟り開くよ(笑)


あのリボンの重さは考えたことなかったwww
なんか全体的に重い?

わたしは赤と黒だよ?!
お母さんらが昔着てたやつだから古風って感じのやつ

結構お気に入りだったの? / へへ


あるあるやwww
写真映った意味って感じだよね(笑)

成人式マジックはあった?←


  • No.10 by 卯野 晃  2020-02-20 22:58:23 



俺も今日羊数えて寝てみようかなwww ← ただの暇人

女子ってなんか髪の毛も重そうだから色々重そうで大変そうだなって思ってた ( 語彙力

赤と黒! いい、絶対似合うじゃん!!
親の着てるってお母さん喜びそう

まあどうせどの写真も同じような顔してるからいいけど www

ん、友達に全部良いとこ持ってかれたよ (^_-)

  • No.11 by 七瀬 未卯  2020-02-20 23:24:48 



眠たくないときは音楽聞いても羊数えてもダメだってわかるよ(笑)

語彙力(笑)(笑)
髪の毛重いってなんやねん ←
ほんま卯野面白くて飽きないなあ / ふは

喜んでた喜んでた?
めっちゃ近所の人にチヤホヤされて嬉しかったでよ(


間違いないwww
相手変わってるだけだよね(笑)


さすが(・ω<)☆ ←


  • No.12 by 卯野 晃  2020-02-21 01:17:43 



寝れなくなったら卯野でも数えたらすぐ寝れるよ (

だってなんかすごい盛ってんじゃん髪! (笑) 普通に思ったこと言っただけなのになんか得した気分、このまま飽きないで ←

親孝行ですな ??('ω')
俺も髪の毛染めてちょっとイキった (

どんな顔すればいいのかわかんねえ www

未卯ちゃんはどう、モテたなんて聞きたくないぜ



  • No.13 by 七瀬 未卯  2020-02-21 10:26:05 




卯野はひとりでいいかn(


まあ盛ってるっちゃ盛ってるけどそんな派手な人は一部だよ(笑)
飽きない飽きない!
卯野とおしゃべりするんめっちゃ好き! / へへ


髪の毛染めるのは当然のことなのだよ!
わたしも寝る前パックしたもん ←


全部結局ぴーすだよね、(
ぴーす便利、ぴーすさんありがとう ^p


なんもないよ!
なんかいろんな人の介抱してた思い出 ry


  • No.14 by 卯野 晃  2020-02-21 16:18:41 


未卯ちゃんひどい … ( 嘘泣

へえ、 みんな朝から凄いよね。
俺結構ぎりぎりまで寝てたわ (笑)
なにそれ嬉しい、俺も好き! ←

俺ずっと黒髪だったから初めて金髪よりの茶髪にしたんだけどもう色落ちてきてる p^
普段してないみたいな言い方だなwww

ピースか変顔だな 、そして男は盛れない

介抱?!なにそれどういう状況 www


  • No.15 by 七瀬 未卯  2020-02-21 17:51:51 



一人だと特別感あるじゃん !!
オンリーワンだよオンリーワン ! / 適当ry


私も5時起きだったー !疲れたよ本当に !
男子はみんなそうだよね、ずるいい
ふはは、両想い ^p


私はやっぱり王道黒髪が一番好きだよ(
パックってするの面倒だよね ←


私も大学生なって初めて変顔というのを覚えたんだ / どや ←
まあ男の子が盛れたところでだもんね(笑)
もう女子はいかに別人になるか必死だかr


みんなお酒飲むから大変だったの(笑)
卯野もいっぱい飲んだんちゃうん !



  • No.16 by 藤井 湊  2020-02-22 17:00:53 



オンリーワンか… ( ちょろい

5時おき!すご!
俺9時前くらい!(笑)

女子の変顔って変顔じゃないイメージある ←
写真うつりも実物も盛れねえつら i
うける www 加工やばいとか俺らから見たらよく分かんないけど!

あー酒ね…納得
俺も飲んだねー、でも全然弱いよ俺(笑)

  • No.17 by 新川 汐梨  2020-02-23 10:39:36 



オンリーワンのナンバーワンだねry

9時でも早い方だよ!
周り12時とかほざいてたからね ^p


えー、私の変顔はもはや凶器だよ!!
変顔のコツは顔をいままで以上に破壊することだということを大学に行って初めて知ったよね(
実物が良いからアプリなんかで盛れないようになってるんだy
うそ!この写真別人!とか思ったことない?


弱そう(笑)
私もめっちゃ弱い!
いつもお喋りなくせにお酒飲んだら喋らなくなる(笑)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック