第5人格identityV なりちゃオリキャラOK

第5人格identityV なりちゃオリキャラOK

マシュ・エリア  2020-02-18 18:55:54 
通報
第5人格オリキャラOKなりちゃです。


マシュ・エリア (陰陽師)

容姿
鼻から上を狐の面で隠している。髪は薄めの黒。長い髪を三つ編みで束ねている。服装は和服。頭にいつも狐をのせている。

性格
自閉症で口を開くことはなく、コミュニケーションをとるのが苦手。

能力
彼女は動物と話すことが出来る。試合中頭にのせている狐を放つとハンター、サバイバーの位置を20秒間知ることが出来る。しかしこの能力は1回使うと使えなくなる。

自閉症
彼女は自閉症の為他の人と一緒に解読をすると解読速度が下がる。

コメントを投稿する

  • No.171 by ナワーブ・サベダー  2020-03-16 19:29:34 

>マシュ ラビ

「なるほどな。だからあんなダルーンってなってんのか」
(少し呆れ気味でいい)

「自分で鍛えやがれ。」
(厳しめ)

  • No.172 by レイ  2020-03-16 19:34:05 

>ラビ様
では、準備いたしますね
(そう言って食器や紅茶などを手際よく準備して、相手の前に置いたティーカップに紅茶を注いで「どうぞ」と)
確かに、彼は足が速いですね。ウィリアム様(オフェンス)も足が速いですが


>マシュ様
おや、そうですか?
(そう言うとオーブンから音が鳴る。どうやら焼き終わったようで、レイがオーブンを開けて中の物を取り出し)


>フレディ様
フレディ様が活躍されたのですね?流石はフレディ様です。
(過去に何度か同じ試合に出たこともあり、実力を知っているため相手を讃え)

(こちらこそ、よろしくお願いします!)

  • No.173 by マシュ・エリア  2020-03-16 19:35:53 

.....................あっ...........。(窓の外に鳥がいるのを見かけ).....................どうしたの...........??(鳥を中に入れて鳥と話す)

  • No.174 by ラビ  2020-03-16 22:44:28 

>サベダーくん
「ふぇ…厳しいです」
(落ち込み)

>レイさん
ありがとう。手際が早いね
(紅茶をゆっくりのみ)
ああ…美味しい…

>マシュさん

「?」
(魂さんを抱き近付いて)
「どうかしました?」

  • No.175 by ラビ  2020-03-16 23:34:21 

【/http://up-img.net/img.php?mode=png&id=4404
そういえば、ラビ君の画像です。】

  • No.176 by マシュ・エリア  2020-03-17 06:58:40 

あっ................いえ...........この鳥がなにか言っていたので...........話を聞いていたんです。

  • No.177 by ラビ  2020-03-17 13:48:16 

>マシュ
そう言えば、マシュさんは動物さん達とお話出来ましたね。
それで、鳥さんはなんと?

  • No.178 by マシュ・エリア  2020-03-17 14:14:24 

......先程................動物が迷子になっている所を見かけたとの事だったので...........恐らく私達サバイバーのペットかと................。少し探して来ます。

  • No.179 by ラビ  2020-03-17 18:47:47 

>マシュさん
いやいや、いくらサバイバーでも森は危ないですよ。一緒に行きます

  • No.180 by ナワーブ・サベダー  2020-03-17 18:54:41 

>ラビ マシュ

「知るか。そもそもハイヒールがダメだろ。オレみたいな靴にすりャいいのに」
(飽きれ顔になりながら、相手のハイヒールを指差し)

「ん?さてはあいつか?とりあえずオレもついていくぞ。心p……あれはオレも結構気に入ってるしな」
(二人のことが心配だが、恥ずかしいので言わないし、言えない。流石陰キャ組)

  • No.181 by レイ  2020-03-17 19:53:04 

>ラビ様
えぇ、私を創造したマスターに毎日お出ししてましたから。まぁ、それが私の仕事なのですが…
(軽く会釈して、自分を創った博士に毎日お茶と菓子を提供していたと話し)
お口に合ってよかったです

  • No.182 by マシュ・エリア  2020-03-17 19:56:49 

すいません................ありがとうございます................ラビさん...........ナワーブさん...........。(狐の面を外しメガネをかけ)案内してくれる................??(鳥に話しかける)

  • No.183 by リッパー  2020-03-17 21:10:28 

お久しぶりです。新しい方も見えたみたいですね、私はリッパーといいます、よろしくお願いしますね。

(/お久しぶりになりすみません、レス蹴りさせて頂きます。また絡んで頂けたら)

  • No.184 by マシュ・エリア  2020-03-18 11:13:39 

(こちらこそよろしくお願いします)

  • No.185 by ラビ  2020-03-18 19:37:09 

>サベダーさん
これは私のアイデンティティなのでダメです!
(何故か少し叫び)

>レイさん
なるほど……だからですか。
(納得すれば少し考えるそぶりをし)
今度お時間があれば、お菓子の作り方と紅茶の淹れ方教えていただけませんか?ウチの弟がお菓子と紅茶が好きなので

>マシュさん
凄いなぁ…私も動物と話してみたいものですよ
(笑いながら)

>リッパーさん
あっ、こんにちは。ラビ・カウンターと申します。
(ペコリと頭を下げて)
………今は敵ではありません…よね?
(少し警戒しながら)

【/こちらもよろしくお願いします】

  • No.186 by マシュ・エリア  2020-03-18 21:29:25 

.....................あまり...........良くはありませんよ...........??(上着を羽織り外へ向かっていく)

  • No.187 by マシュ・エリア  2020-03-18 21:47:16 

聞きたくない事まで聞こえてしまうので...............................(汗)それに動物と話す時にも少し霊力を使うので疲れてしまうんです。

  • No.188 by 納棺師.イソップ  2020-12-13 05:29:58 

あの…初めまして…僕は…納棺師をしています…。
イソップ・カールです…。よろしくお願いします…。
((少し、怯えながら自己紹介をして。))


(あの、イソップで参加してもよろしいですか?参加許可をお願いします。)

  • No.189 by 名無しさん  2021-04-07 10:20:45 

空いていましたら探鉱者で参加したいです、!

  • No.190 by 六花  2021-09-08 12:36:25 

お邪魔、します。初めまして…(ビクビク)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック