ケンティー姫ルーム

ケンティー姫ルーム

ケンティー姫  2020-02-17 19:23:58 
通報
誰でも乱入オケ雑談しましょ

自己紹介
年齢…23歳
性別…女性
普段は…フリースペースで勉強したり遊んだりしている

好き/ジャニーズ/SexyZone/キンプリ/Snow Man/歴史/リラックマ/マイメロ/クロミ/セーラームーン/ギャグマンガ日和/

コメントを投稿する

  • No.1 by ケンティー姫  2020-02-17 19:25:28 

おじいちゃんが心筋梗塞で倒れた為今九州にいる
今日もおじいちゃんのお見舞いに行ったー
今日おじいちゃん手を強く握ってくれた

  • No.2 by ケンティー姫  2020-02-17 19:26:31 

誰か話そ?

  • No.3 by かわた  2020-02-17 19:29:30 

他サイトのスレですでに話してる人も良いかな?

  • No.4 by ケンティー姫  2020-02-17 19:35:29 

かわたさんいらっしゃいませ

  • No.5 by かわた  2020-02-17 19:42:46 

ケンティー姫さんは歴史好きだけど世界史と日本史どっちが好き?

  • No.6 by ケンティー姫  2020-02-17 19:49:31 

解りませんが
聖徳太子、小野小町、卑弥呼ですよ

  • No.7 by ケンティー姫  2020-02-17 19:51:38 

今日聖徳太子の特集22時からするから楽しみ

  • No.8 by ケンティー姫  2020-02-17 19:52:44 

今日おじいちゃんのベッド見たんだけど14日に手術ってあったんだけど何の手術をおじいちゃんさせられたんだろ?

  • No.9 by ケンティー姫  2020-02-17 19:53:20 

おじいちゃんモルヒネ打たれてたー

  • No.10 by ケンティー姫  2020-02-17 19:53:58 

確かに今のおじいちゃんって意識あるのか無いのか解らんし

  • No.11 by かわた  2020-02-17 19:54:21 

>>6
聖徳太子と卑弥呼良いね。

  • No.12 by ケンティー姫  2020-02-17 19:57:46 

>>11
ですよね
聖徳太子の名前変わったのご存知ですか?厩戸の皇子は政治家で1万円札に載った凄い方でその1万円札今もあったら欲しいですねはい

  • No.13 by かわた  2020-02-17 20:01:09 

>>12
ゴメン、分からない。
厩戸の皇子凄いね。
因みに卑弥呼が邪馬台国の女王だってことは知ってる。

  • No.14 by ケンティー姫  2020-02-17 20:03:19 

>>13
そぉなんですね!

  • No.15 by ケンティー姫  2020-02-17 20:04:11 

今日おじいちゃん起き上がろうとしてた!

  • No.16 by ケンティー姫  2020-02-17 20:04:36 

昨日もおじいちゃん起き上がろうとしてたよ

  • No.17 by ケンティー姫  2020-02-17 20:06:46 

フリースペースのMさんにLINEママがしたんだけどかしこまりました。だけやったらしい
ママが言っているとーり確かに舐めているよね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック