〆    愛欲に溺れて ...

〆    愛欲に溺れて ...

提供者  2020-02-15 02:40:59 
通報

(/募集版でお声掛け下さった >26018様 呑み御待ちしております`* )

コメントを投稿する

• No.1 by 内気な女子生徒  2020-02-15 17:44:50 

(/素敵なタイトルのお部屋に早速溺れそうです!お互いに不器用ながら惹かれていき、甘酸っぱい物語にできればいいなと。トピ主様は詳しい設定などありましたら確認しておきたいので、ご説明よろしくお願いします!)

• No.2 by 提供者  2020-02-15 21:57:49 

(/一緒に溺れて沼に嵌りましょう…(切実)此方と致しましても合わない二人の甘酸っぱい恋愛物が出来たらいいなと…。互いに高校二年生ぐらいで、創作女子ちゃんは中学の頃いじめに合いその経験からか殻に閉じこもる性格となってしまい、初恋も知らぬ儘不良君に出逢い、彼と話していく内に心惹かれていき徐々に笑顔を取り戻す。一方不良君は下劣な親の元に生まれ中学の頃非行に走るも、祖母に引き取られたおかげで高校に進学出来たものの、人との深い関わりを嫌い問題児として扱われていた為一日の殆どを屋上で過ごす。偶々保健室で昼寝をしようと入室した際創作女子ちゃんに出逢い、その不思議な雰囲気と自分と同じ匂いに惹かれ、気づかぬうちに彼女に恋心を抱きそっと想いを秘める日々。長くなってしまいすみません…!自分の思う詳しい設定はこんな感じでしょうか…。)

• No.3 by 内気な女子生徒  2020-02-15 22:22:22 

(/はい!ドボンですね。直ぐに嵌って一生出られそうにない深い沼に!ふむふむ、お互いに高校二年生。同じクラスの設定にしますか?いじめ経験から内気になったり初恋もまだ。両親に愛情たっぷり大切に育てられ、恋愛小説や漫画が唯一の救い。恋愛に対して淡い憧れを抱いており、密かに救ってくれる優しい王子様を夢見る夢子ちゃん。ベッタベタですが、眼鏡を外してメイクしたりとイメチェンしたら美人又は可愛い系の女の子の設定はどうでしょうか?保健室登校になって数ヶ月、初恋も知らぬ儘不良君に出逢い、彼と話していく内に心惹かれていき徐々に笑顔を取り戻す。愛情いっぱいに育てられた分、不良君に対して不器用ながら愛をもって接したり、愛情を与えられたらいいなと!不思議な雰囲気と自分と同じ匂いに惹かれる、というのもきゅんきゅんポイントですね!気づかぬうちに彼女に恋心を抱きそっと想いを秘める日々。最高です!お互いに何時の間にか惹かれ、両片想いに。でしょうか!最高の設定をありがとうございます!
女子生徒に対して萌萎はありますか?)

• No.4 by 提供者  2020-02-15 23:07:11 

(/んん…お相手様の設定も素敵すぎて沼から抜け出せそうにないです…。親しくなってから同じクラスだということが分かり、互いが互いを支え合い段々とクラスに戻れるようになっていく。なんてのもどうでしょうか?イメチェン展開大好きです…少女漫画好きなら尚更メイクや洋服に興味があり、不良君の為に努力する創作女子ちゃんも見てみたいです…。不器用に好きな女の子タイプとか聞いちゃったり…萌えます…。創作女子ちゃんのおかげで愛を知るとは…!めちゃくちゃ素敵すぎます…!まさに両片思いです‘* いえいえ、お相手様も沢山のアイディアありがとうございます!
そうですね、過度なぶりっ子や天然すぎる描写、無口すぎたり生意気すぎたりするのも萎えですね。簡単に言ってしまえば萎え以外は萌えですが、個人的に素の表情は喜怒哀楽を前面に出せる子だったり、恋愛には努力家で小柄な女の子が私得です…!多くの希望があってすみません;;
逆に不良君に対しての萎萌、そして容姿や性格等に希望はございますか…?)

• No.5 by 内気な女子生徒  2020-02-16 00:06:40 

(/ではでは一緒に沼へ浸かりましょう!
互いが互いを支え合うのは美しいですね。女の子の方に信頼できる同性の幼馴染ちゃんがいる設定にしても平気だったりしますか?幼馴染ちゃんはカースト上位に位置する女の子だけど、性格は優しく男女共に人気者で内気な女の子の唯一の理解者。眼鏡を外してイメチェンすれば美少女だと理解しているので、一刻も可愛くなって欲しくイメチェン計画を密かに企てているが、内気な女の子の意思を尊重しクラスに戻れる様になるまで我慢している( 同じクラス設定 )。幼馴染の女の子は不良君に対して偏見なく接しており、内気な女の子含めて幼馴染ちゃんも不良君の良き理解者である。というのもどうでしょうか? 二人のイメチェン担当は幼馴染ちゃんにお任せします!不良君もイメチェンさせたいと言い出しそう。( そわそわ )二人ともイメチェンしたら美男美女になりますよね!
ではでは、不良君に恋をしていると自覚してから変わろうと必死に努力する→幼馴染ちゃんに相談し、毎日メイクやファッションの勉学を頑張る。少しずつゆっくりとだが性格や内面も含めて変化していき、不良君の理想の女性になれるように努力する健気女子を目指します!娘は好きな人の為なら大胆になり、不器用だけど頑張ってタイプについて質問したりと不良君の前でなら積極的になれたり。健気女子は応援したくなります!幼馴染ちゃんは頑張って二人をくっつけようと努力したりして、恋のキューピットとしても頑張ってもらおう!などなど考えております。
萌萎についてメモしました!不良君と親しくなってからは幼馴染ちゃんにしか見せていない喜怒哀楽豊かな素の部分を見せたり、口調も敬語から親しみ深く砕けた感じの方が萌えますか?恋愛には努力家で小柄な女の子要素もプロフィールにいれますので!
うーむ……不良君のイメージはベタベタなつり目・180cmの長身・引き締まったボディの金髪からイメチェン後は黒髪の見た目爽やか王子系イケメン(?)を想像してしまい。性格は変わらず見た目は喋らなければ爽やかイケメン系 だったり。萌萎が思い浮かばず、こんな感じでも平気だったりしますか?プロフィールは自由に作成してください!)

• No.6 by 提供者  2020-02-16 15:03:07 

(/寝落ちしてしまいました;;
なるほど…!幼馴染ちゃんを取り入れるなら、モブAぐらいの控え目な感じがいいですね。あまり頻繁に出てこられると困惑してしまうので…把握お願い致します。不良君は幼馴染ちゃんに対して最初は警戒心剥き出しな為中々心を開かず、時間が経つに連れ良き理解者になっていく。という設定も取り組んで良いでしょうか?垢抜け具合に互いを意識しすぎてしまい、より一層好意を抱いてしまうなんてのも素敵ですね…萌えます…`*
ああああ…全てにおいて此方の願望が詰まっており早く創作女子ちゃんにお会いしたいです…!是非其方の考えと要素をpfにお入れ頂きたいです;;*
畏まりました!お相手様が希望する要素を取り入れてpf作成して参りたいと思います。
練るのに時間がかかるかと思いますが少しの間待ってて下さると有難いです。)

• No.7 by 内気な女子生徒  2020-02-16 21:04:04 

(/寝落ちはお互い様ですのでお気になさらずに!わかりました。幼馴染ちゃんは重要な時にしか登場させませんので。
警戒心剥き出しな不良君は猫みたいで可愛いですね!時間が経つに連れ良き理解者になっていくという設定は是非取り入れて下さい!垢抜け具合でお互いに照れる姿層は癒されて、とても萌えます!!
此方も納得いくまで時間がかかってしまう恐れがあるので事前に謝罪します。ではそろそろ作成に入りますね!)

• No.8 by 提供者  2020-02-17 00:10:31 

○ 不良君pf ~*

名前:成瀬 鱗 ( ナルセ リン )
年齢:17y

容姿:艶のある髪質は派手に染め上げられ、七三に分けた髪型はどこか無造作で。鼻筋の通った顔立ちにキリッとした薄い細眉と目付きの悪い一重目。凛とした瞳は髪と同様黄がかった色。複数開いたピアスは相手に厳つい印象を与え。白肌に似合わない頬の傷跡を雑に貼り付けたガーゼで隠し。両親譲りで身長182cmの高身長。スラリとした体型だが以外にも筋肉質。着崩した制服を身に纏い、自服のジャージを羽織っている。普段洋服には興味が無い為、シンプルな服を好み白黒重視か気楽なジャージ。
(!) 画像参照URL ↓
https://i.imgur.com/l3e2eko_d.jpg?maxwidth=640&shape=thumb&fidelity=medium

性格:酷な家庭環境に置かれた彼だったが、幼い頃は純粋な心を持つ極普通な無邪気な子供だった。物心つき自分の意思が保てる程成長してきた頃、両親から愛情を注がれていないという苦しい現実を突きつけられ、素直で明るい自分を失い、誰にも信頼を置けない程警戒心が強く一匹狼少年になってしまう。そんな過去を背負い人との深い関わりを毛嫌いするが故、人当たりが強く生意気で口の悪い人物に。祖母に引き取られる前は不愛想で可愛気のない少年だったものの、祖母特有の温かさに触れ少しばかりの気遣い、そして微々たるものだが己の気持ちを表現できたりと、以前より物柔らかい性格に変化したのだとか。しかし心は閉ざせれた儘。真の人物像は喜怒哀楽を前面に出す表情豊かな少年な為、心開け己の素を出せる人物には無邪気に笑って見せたりと子供らしい一面も。愛し愛されることを知らない自分は、恋愛面においても遊び感覚で付き合ってきたものばかり。きっと本気で誰かを好きになろうものならば空振り三昧で、すれ違いが多々あるであろうと不器用すぎる様子が想像できる。感情の高揚も経験したことがないので困惑する日々であろう。

備考:喧嘩の絶えない両親は離婚。母親が親権を持つも、女を捨てきれない母は自分を置き去りに、知らない若い男と夜の街へ消えてしまった。アル中である父親の元へ足を運ぶのは危険であると判断し、母方の祖母に引き取られ今現在に至る。ろくに学校を行きやしない為、せめてお金だけは貯めようと居酒屋でバイトをしている。話の分かる心優しい店長に訳を言い、高1の頃から雇ってもらい、少し多めの給料を貰っている。理解者である店長の下で働けるのは、自分にとって居心地の良い場所なのだとか。

一人称:俺
二人称:お前/名字呼び捨て/名前呼び捨て/?さん

• No.9 by 提供者  2020-02-17 00:12:35 

(/pf投下致しました!ご確認の程宜しくお願い致します。至らぬ点や、不備不足等ございましたら遠慮せずにお申し付け下さい。
そして創作女子ちゃんを参考に、此方はバイト先の店長を良き理解者と記載しましたが宜しかったでしょうか?互いに親しくなり、不良君のバイト先に幼馴染ちゃんと二人で突撃してくるのもありかなと考えております!
最初の内は創作女子ちゃんの事をお前か名字呼びで、段々と名前呼びにしようかな…と思っております。)

• No.10 by 内気な女子生徒  2020-02-17 13:46:28 

○ 内気な女子生徒pf ~*

名前: 川澄 絢菜( カワスミ アヤナ )
年齢:17y

容姿:艶やかな黒の髪は癖がなく真っ直ぐ伸び、長さは背中までのロング。髪型は学校ではゆる三つ編み。二重の瞼は目を大きく見せてくれるが、下がり眉が外見を弱く見せてしまう。顔のパーツは全体的に整っていて素顔は愛らしいが、三つ編みと伊達眼鏡で可愛さは消えた。肌は色白で柔肌。最近幼馴染にメイクを教えてもらい、学校ではほんのりナチュラルメイク。身長155cmと小柄だが体型は普通。女性らしい部分は発達しており柔らかな躰。着痩せするので見た目ではわからないが。ファッションも幼馴染にアドバイスしてもらい、女性らしさが際立つきれいめファッションからフリルやフレアなどのワンピースやスカートの甘めコーデがお気に入り。制服はあまり気崩さず、スカート丈を少し短くするくらい。ブラウスの釦は全部留めている。年間黒のストッキングに足元は焦げ茶のローファー。通学鞄は革製で黒のスクールバッグ。
※イメージ画像※
【Before】
http://get.secret.jp/pt/file/1581906882.png

【After】
http://get.secret.jp/pt/file/1581907003.png

【幼馴染ちゃん】
http://get.secret.jp/pt/file/1581907223.png

性格:幼少期から親の愛情を一心に受けて伸び伸びと育ち、明るく笑顔が絶えなかった。小学生迄は喜怒哀楽豊かで表情がころころと変わり愛らしさが滲み出ていたのだが、中学生の時のいじめが原因で性格は一変し、おどおどと怯えて内向的になり周りの目を常に気にしてしまう。大きな声や男性が少々苦手。しかし、幸いにも根っこの要素は消えていなく、幼馴染や心を許した相手には笑顔で表情豊か。根は優しいので困っている人を放っておけず無意識に身体が動いて助けたりと。幼い頃から動物が大好きで現在も犬と猫と触れ合い、家族の一員と認識していたりと慈しみ深い。恋愛面において今までお付き合いなどは一度もないのでキスの経験も無し。思春期なので恋愛に憧れはあり幼馴染の恋バナを聞くのが楽しみ。恋愛小説や漫画などから知識を得てどっぷりと影響される。最近特に理想の男性を思い描いたり、王子様みたいな優しい男性に憧れを抱く。しかし、現実はそんなに甘くはないので憧れと現実の区別はついている。

備考:両親はいつまで経っても夫婦仲は熱く、娘が気を遣うほど。理想の夫婦は両親らしい。お互いに支え合ってどちらかにないものを補っているのでいつまでも仲良し。そんな両親からひとりっ子なのもあり愛情たっぷり溺愛されて育つが、意外にも放任主義。娘のしたいようにさせている。お嬢様ではないが比較的裕福な家庭で育つ。10歳の誕生日に柴犬( 雌 )とノルウェージャンフォレストキャット( 雄 )をプレゼントされる。それからずっと一緒に育ってきたのできょうだいであり、家族でもある。同性の幼馴染がいて家が隣同士なのもあり一緒に仲良く育つ。高校は第一希望が偶然一緒になり、お互い無事合格。
性格を変えたい将来働く時の事を考え最近、週二で駅前の小さなカフェにてアルバイトを始めた。最初はおどおどして慣れるまで時間がかかったが、現在は笑顔で接客できるまで成長する。大人や歳上は平気になってきたが、どうしても同年代や制服など学生を見るといじめられていた時を思い出してしまい、怖いらしい。

一人称:私( わたし )
二人称:※初期:( 苗字 )さん・くん / ※親しくなったら:( 名前 )くん /
愛称:あや・あやや・絢菜

• No.11 by 内気な女子生徒  2020-02-17 13:47:40 

(/トピ主様のを参考にして作成しましたが、どうでしょうか!イメージ画像はイメチェン後も考えてみましたが、あくまでイメージにすぎませんので!
不良君のプロフィールは理想以上にかっこいいイケメンキャラでしたので、娘がつり合うかどうか不安になり。
事前に他に話し合っておくことなどありましたら、始める前に決めておきますか?)

• No.12 by 内気な女子生徒  2020-02-17 14:02:28 

(/色々と抜けていて連投すみません!バイト先の店長さんが良き理解者など、とても良いと思います!いつか幼馴染ちゃんと一緒にサプライズでお店に行かせてください!
こちらもアルバイト設定を入れてみましたが平気でしょうか?平気そうでしたら、不良君にもいつかカフェへお客様として遊びに来て貰えたら嬉しいです!そして段々と名前呼びも萌えますね!無意識に名前で呼んでいて、指摘されて気付く。みたいな感じもキュンとします。
付き合う前は娘が風邪で学校を休み、幼馴染ちゃんの代わりにプリントや課題を届けに自宅まで来てもらったり。などなど自宅お招きイベントも考えてしまい。どうでしょうか!?)

• No.13 by 提供者  2020-02-19 00:03:36 

(/浮上出来なくてごめんなさい…!;;丁寧で素敵なpf提示有難うございます‘* 喜んで頂けてとても良かったです…!此方と致しましても絢菜ちゃんがもの凄くドタイプで…特に編み下げの無難な感じがめちゃくちゃ尊い…。動物を愛する女の子とか最高すぎますね…語彙力を失うぐらい萌え要素が詰まっていて感謝感激です;;
おお!サプライズ良いですね!‘同感して頂けて嬉しく思います!
全然平気ですよ!カフェでバイト…絢菜ちゃんのイメージにピッタリ過ぎててもう可愛い…(語彙力)そうですね、偶々不良君が立ち寄ったカフェが絢菜ちゃんのバイト先なんてのもどうでしょうか?
あああお相手様のアイディアが毎回当方の心を擽りに来てる…自宅イベなんてとても素敵じゃないですか…!!ぜひ取り入れましょう…!!ベタですが休日に偶然会うシチュも好みですね…!!

豊富なアイディアと愛らしいpf提示、そして何よりお相手様がとてもお優しい方なので事前に話し合う事は特に見当たりません‘*
決まり事は募集版に記載したものですので特別な条件等はございません。亀レス即レスどちらも大歓迎なので…!

早速ですがロルを拝見したく、お時間がある時で大丈夫ですので初期分の方投下お願いしても宜しいでしょうか…?始める場面など教えて頂けると有り難いです!)

• No.14 by 提供者  2020-02-19 00:08:59 

(/連投失礼します。不良君のafter画像が抜けておりましたので後程訂正し貼り付けて参ります。店長のイメージ画も作成してきますので暫しお待ちを……。)

• No.15 by 内気な女子生徒  2020-02-19 18:18:57 

(/ゆっくりで大丈夫ですからね!トピ主様のペースでお願いします!
優しいお言葉の数々とプロフィールに感激してもらえてとても嬉しいです。ありがとうございます!!
バイトについても問題ないようで安心いたしました!不良君が立ち寄ったカフェがバイト先だったら幸せです!是非お願いします!不良君の顔を見ただけで恥ずかしくて真っ赤になり、丸いトレーで顔を隠す姿が思い浮かびました!
看病イベの時、母親を登場させても平気でしょうか?ほわほわ天然系な優しいお母さんをイメージしております。お父さんは元ヤン設定にしようかと。娘を溺愛する親バカなお父さん。娘が可愛くて毎日デレデレです!

イメージとして両親の画像を載せますね!
【 母親 】
https://d.kuku.lu/7be8ae67b5

【 父親 】
https://d.kuku.lu/5eeb72323a

休日にばったり遭遇するのも運命みたいで素敵です!そのままデートの展開になり、どちらともなく事前に恋人繋ぎで手を繋ぎあい!
続きまして、絢菜のイメージ画像についてお話があります。>10 にてお見せした画像も好きなのですが、こっちも可愛くて迷ってしまい!トピ主様はどちらの方がお好みでしょうか?

※新たなイメージ画像候補※
【 Before】
https://d.kuku.lu/fb87a0d1cd

【 After】
https://d.kuku.lu/88bb5d1d99

【 幼馴染ちゃん 】
https://d.kuku.lu/221479e3b9

話し合いは無し、という事ですので早速次にてロルを投下しますね。よろしくお願いいたします!そして不良君のAfterと店長さんの画像楽しみに待っておりますね!

ちなみに場面は保健室にて。時間は午後の授業が始まったあたりをイメージしました!保健室にある長机にて勉強しています!幼馴染ちゃんの名前は松下 夏樹( まつした なつき )です。)

• No.16 by 川澄 絢菜  2020-02-19 18:21:37 

( 高一の時は幼馴染が同じクラスだったのもあり数回だが教室へ行き、授業を受けられた事があり。二年に進級してからは幼馴染と二年でも同じクラスになれたのだが、悪い噂を聴いてからずっと今日まで保健室登校で。このままずっと保健室登校ではいけないと思っているのだが、中々勇気が出せずに今日も保健室にある長椅子にてシャーペンを走らせて。昼休みは終わり、午後の授業が開始されるとふと、頬杖つきながら窓から校庭の景色をぼんやりと眺め。幼馴染が元気よく動き回る姿が見えたので体育の授業だと認識すると思わず笑みが溢れて )
……なっちゃん毎日元気だなぁ。

• No.17 by 内気な女子生徒  2020-03-07 12:42:12 

3月になりましたので生存確認も兼ねて一度上げますね。忙しいのは承知ですが、まだ始まってもいないので御相手希望した身ではありますが不安を感じてしまい。

ロルがダメだったのでしょうか?もしもロルに苦手があり、返しにくいのでしたらごめんなさい。

返信も何も無いのでロルの相性が関係しているかわかりませんが、もしも続けるのが難しくなったのでしたら一言欲しかったです。このまま連絡もない場合、少し考えさせてください。すみません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック