オレカバトルでなりきり

オレカバトルでなりきり

スライム  2020-02-14 23:34:12 
通報

『オレはパンドラ。オマエをオレカの世界へ連れて行ってやるよ!』

近所のゲームセンターでオレカをプレイ中の貴方は、突如聞こえた声と共に視界が暗転。
気がつくと見知らぬ場所。そしてその周りにはオレカのモンスター達が!?

最近オレカ熱が再燃しました。だからオレカなりきりです。
ルール。
セイチャルール、マナーは厳守。
確定ロルはお相手の方の了承を得ない限り禁止。
ロル必須(短~長)
初期キャラは星1、2のキャラから。
戦闘の際の勝敗は両者納得の行くように決めて下さい。

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by スライム  2020-02-15 11:07:37 

このなりきりでは、オレカの世界に飛ばされた人間達が近くにいたモンスターを仲間にし、共に成長していく様子を描いて行きたいと思います。イメージとしては漫画のオレカのような感じ。進化は、戦ったりしてある程度経験を積んだと思ったら進化して構いません。あとはスライムを合体させた時とかでも大丈夫です。

pfテンプレ
名前 : (和、洋問わず)
年齢 :
性別 :
容姿 : (現実的で無いものも可)
性格 : (簡単で構いません)
使用モンスター:

主pf
名前 : 氷上 柳(ひかみ りゅう)
年齢 : 16
性別 : 男
容姿 : 短い紫の髪で瞳も紫。線の細い、弱さを感じさせる顔立ち。黒いカーゴパンツに赤いシャツ。黒いジャケットを羽織る。スニーカーも赤。
性格 : 普段は落ち着いていて口数もあまり多い方では無いが、バトル時や何かカッコいい物に出会った時など、興奮すると饒舌になる。人を気遣う事が出来る性格だが、あまり空気が読めていない節がある。
備考 : カッコいい物が大好きで、モンスターを選ぶ基準もカッコ良さ。強さなどは二の次で、バトルに負ける事もしばしばあるが、本人はそれでも良いと思っている。
使用モンスター : サリエル、マミー、地獄の戦士ドクロ

何か分からない部分がありましたら、聞いてくだされば答えます。
これにて募集開始です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック