親友だと思ってた奴に

親友だと思ってた奴に

あお  2020-02-14 22:51:37 
通報
好きだって言われて、なぜか嫌じゃなかったから俺も好きってことなのかなー?
男同士で付き合うとか実際アリなん…?

コメントを投稿する

  • No.1 by あお  2020-02-14 22:54:58 

親友だと思ってたからきらいじゃない

  • No.2 by あお  2020-02-14 22:57:02 

彼女のこと相談してて、俺ならそんな思いさせないよって

  • No.3 by あお  2020-02-14 22:58:09 

よくわからん返事しちゃった
曖昧に
いいよなんも変わんなくてって言ってくれたけど無理だし

  • No.4 by あお  2020-02-14 23:03:51 

ぬわー
どうしたらいいんだ…ヽ(;▽;)ノ

  • No.5 by 匿名さん  2020-02-14 23:04:43 

女臭すごい。何で女が演じる男ってこんなに臭いんだ。

  • No.6 by あお  2020-02-14 23:05:07 

明日会うの気まずいヽ(;▽;)ノ
毎日一緒に学校行ってる

  • No.7 by あお  2020-02-14 23:06:52 

ん?女?
俺が?
女だったらむしろよかったー
いやむしろてかのぞいてくれてありがとございます、こんなとこ

  • No.8 by あお  2020-02-14 23:08:57 

明日早起きしなきゃなのにねれない
興奮状態←

  • No.9 by 三丁目のミケネコさん  2020-02-14 23:12:00 

変わらない態度で接したら?
よそよそしくしたら勇気出した親友が可哀想だしね。
変わらずに一緒に居続けたら、段々気持ちがはっきりしてくるかも。
男同士でもアリだし。

  • No.10 by あお  2020-02-14 23:13:30 

彼女のことでクソ悩んでたのに一瞬にしてどーでもよくなった_:(´?`」 ∠):

  • No.11 by あお  2020-02-14 23:15:42 

ミケネコさんありがとー
うちにはトラネコいるよ←

多分だいぶ前から俺のこと好きだったと思う
図々しいけど
たぶん、うん

  • No.12 by あお  2020-02-14 23:19:40 

気持ちってなんだ…?
好きか嫌いかって言ったら好きに決まってる
いなくなったらやだし。

  • No.13 by あお  2020-02-14 23:21:26 

絶対あいつホモじゃないやん
だってずっと彼女いたしさ
急に男好きになるとかないでしょ

  • No.14 by 穏やかな生活を望んでいたい感じの人  2020-02-14 23:53:17 ID:3798100bf

付き合ってくれとは言われてないんですか?
好きですとだけ?

  • No.15 by 三丁目のミケネコさん  2020-02-14 23:58:36 

仲間だねー(≡・x・≡)


あおくん、いい人そうだから。
親友としては受け止めてくれなくても伝えたかったんだろうね。
受け止められなかったとしても、拒絶されないだけでもきっと嬉しかったはずだから。
いい友達ではいてあげてね!

  • No.16 by あお  2020-02-14 23:58:57 

付き合ってとは言われてないー
好きでいるから俺は
的な

  • No.17 by あお  2020-02-15 00:06:02 

拒絶は不思議とないよ
嫌とか全くない
むしろ、どこかでああやっぱり…と思った自分がいた
図々しいね俺w
俺のこといつも一番大事にしてくれてる自覚はあったからさ

  • No.18 by あお  2020-02-15 00:07:34 

でも彼女ずっと途切れてないし
やっぱ俺の勘違いかもwww
はずかしwww

  • No.19 by 三丁目のミケネコさん  2020-02-15 00:08:38 

恋愛対象が異性のみ、同性のみ、どちらても…といろいろなタイプがあるし、
この人だから性別は関係ない!というのもあるしね

  • No.20 by あお  2020-02-15 00:11:42 

ミケネコさん年上かなあ
なんかおかーさんみたいな雰囲気
おかーさーんて感じの安心感←どんな
いや、年下だったら失礼www

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック