中高一貫☆キメツ学園

中高一貫☆キメツ学園

トピ主  2020-02-13 22:34:44 
通報
「鬼をやりたいけどほとんどが鬼殺隊ばかりだから入りにくい…」
なんて言うそこの貴方!!!!キメツ学園では鬼も人間も関係ありません!ゆるーっとなりきりしませんか???
もちろん他のキャラをやりたい方も!

【募集】公式(原作、小説等)から設定が出ているキャラ

・創作キャラでの参加はお控え下さい
・2週間程反応無しでキャラリセ
・なりすまし、荒らし、背後様同士の喧嘩は禁止です
・ロルは豆~中でお願い致します
・背後様が喋る際はキャラではないと分かるように
・キャラ口調での参加歓迎です

僭越ながらトピ主は善逸をやらせて頂きます。
(似非感ありますのでご注意下さい)

それでは、皆様の参加お待ちしておりますっ!

コメントを投稿する

• No.1 by 甘露寺蜜璃  2020-02-13 22:43:37 

今度の作品の題材は何にしようかしら......。( むむ )そうだわ、散歩をすれば色々とアイディアも浮かび上がるわよねっ!( 手ぽん )

( /初レスすみませんっ!蜜璃ちゃんで参加してもよろしいでしょうか? )

• No.2 by 我妻善逸  2020-02-13 22:47:18 

冨オェ…うっ、……あ、あの人が全く話を聞いてくれないから何だかんだダラダラ風紀委員続けちゃってるなぁ…
まぁでも…あの人のいない服装チェックとかかなり俺得じゃない!?女の子見放題じゃない!?ほらほら、早速来たよ女の子!!!(もはやアレルギーとなってしまったのか、自分が未だに風紀委員を続けている原因の名を出せば吐きそうになるのを耐え。珍しく冨岡先生のいない校門での服装チェックで楽しそうに横に並んで歩く少女達を見つければ鼻の下を伸ばして)

(/とあるトピで義勇さんをやってるのですが、そのトピの方々と学園モノもやりたいと思い作成しました!ご本人様方に届いたら幸いですっ…!!!初めましての方も是非ご参加下さい!お待ちしております?!)

• No.3 by 我妻善逸  2020-02-13 23:00:14 

>甘露寺さん

何コレェ!?この学園にこんな美人が存在したの!?嘘すぎない!?(下校中、何処から見つけてきたのか歴代学園三大美女表を見ながら)

(/参加ありがとうございます!蜜璃ちゃん大丈夫ですよ?!
よろしくお願い致しますっ!既に其方からの絡み文頂きましたので上の絡み文は気にしないで下さい…!)

• No.4 by 竈門 禰豆子  2020-02-14 16:03:39 

ふがっ...( 下校途中今日は金曜日とるんるんと楽しそうにかえっているとたんぽぽ(善逸)に会い、ばれないように...とそぉーっと影に隠れ、見ると蜜璃がいて綺麗な人だなぁとうっとりして。 )

(/失礼します!最近キメツ学園のトピを見なくなりトピが出て嬉しいです!参加よろしいでしょうか...?)

• No.5 by 愈史郎  2020-02-14 22:38:40 

昨日見た珠世様は美しかった。今日見る珠世様もとても美しいだろう。…校舎に入り次第、すぐに保健室に向かわなければ。( 愛する保健室の教師の姿を思い浮かべれば、嬉しそうに表情緩ませて。今日も仮病を使って保健室に直行だと算段つけると校門前にいつもの黄色い頭を見つけては )我妻か。毎日ご苦労なことだな。

(/このトピックを見つけて思わず飛び込んでしまいました!小説で少しの登場でしたが、このキャラで参加しても大丈夫ですか?/主様も知っている、とある場所で猪をやっていた者です。)

• No.6 by 冨岡義勇  2020-02-17 19:58:14 

おい、そこのお前。髪を染めるのは校則違反だ。(黄色い笛を片手に善逸を指差す)

(義勇さんで参加させていただきたいです
ご検討よろしくお願いします)

• No.7 by 我妻善逸  2020-02-18 02:40:59 

>禰豆子ちゃん

…ハッ!いけない…こんな事をしてる場合じゃなかった…ッ!禰豆子ちゃんの下校の安全を守らないと……ねぇええぇずこちゃあぁああぁああぁあぁぁん!!!!!!(何処からか愛らしい声が聞こえてきたかと思えば先程まで見ていた表を鞄に放り入れて声の聞こえてきた方向に走り)

(/お返事遅れてしまい大変申し訳ございません!禰豆子ちゃんでの参加是非お願いしたく思います!よろしくお願い致しますねっ!)

• No.8 by 我妻善逸  2020-02-18 03:00:21 

>保健室の主

…な、なんだよ!俺だって好きでこんなことしてる訳…あっ、女の子は好きで見てるんだけどさぁ?
……あとホントにここの生徒なら授業出てくれない!?風紀乱す行為は俺の命の危機なの!!!確かに珠世先生めちゃくちゃ綺麗だからずっといたくなるのも分かるけどさ…(改めて見るとその容貌は自分と同じか、もしくは下の年齢であるように見えた為敬語を外し。以前怒られた記憶がある為内心ビクビクしながらももし相手の行動が某T先生にバレたらと思うと気が気でなく)

(/お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません!愈史郎くんでの参加是非是非お願い致しますっ!それは…思いが届いたという事ですね!?とても嬉しい気持ちで一杯です!!!こちらでもよろしくお願い致します!
善逸って愈史郎くんのこと何て呼ぶんでしょう…?確か小説じゃ出てなかったですよね…汗)

• No.9 by 我妻善逸  2020-02-18 03:12:18 

>冨岡先生

ヒッ……!?…い、いいいいやだからこれ地毛だって何回も言ってますよね!?!?(女の子を見る幸せな時間も束の間、その心は恐怖に変わり声が上ずって)

(/参加ありがとうございます!!是非義勇さんよろしくお願い致しますっ!結構五月蝿い善逸になってしまいますが宜しければお付き合い下さい…!)

• No.10 by 愈史郎  2020-02-18 21:38:24 

>我妻

全く授業に出ていないわけでもないから問題ないだろう。俺は珠世先生と同じ空間にいる時間を少しでも減らしたくないからな。( 校則を守らない者は自分以外にもいるので、自分だけが校則を守ろうとしても全体を正さない限りは風紀は乱れたままだ。たとえ他の者が校則に従い正しい学園生活を送ったところで自分の行動はこれからも変わらないだろうが )我妻の髪色の方こそどうなんだ?この間、体育教師に指導を受けていただろ。

(/いえいえ、大丈夫ですよ!参加許可をしてくださってありがとうございます!こちらの方でもよろしくお願いしますねっ!!そしてキメツ学園では、愈史郎は珠世さんのこと”珠世先生”と言っていたのを忘れて呼び方を間違えていました…!心の中で訂正してくれると助かります!
確かにそうですね…!宛先はそのままにして、無難に”愈史郎”呼びで大丈夫だと思いますよ!そして来て早々申し訳ないですが、キャラクター変更って有りでしょうか?せっかくなので普段やらないいキャラクターに再チャレンジしてみようかと思いまして…)

• No.11 by 冨岡義勇  2020-02-19 02:18:10 

お前達、そろそろホームルームの時間だ。各々の教室に入れ。それと、パンをくわえて登校するんじゃない。(善逸の次に禰豆子を指差す)

(参加許可ありがとうございます。小説はまだ全巻揃えられていなく、至らぬ点や誤字、脱字等多々あると思いますが宜しくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック