*Secret Honey ( nl )

*Secret Honey ( nl )

大家さん  2020-02-11 04:44:25 
通報

3回まわってお手からワン、できる?

○ルール◎

○利用規約厳守

○ロルは100~∞
└置きレス

○リセット1週間無音
└ご連絡くだされば大丈夫です◎

○keep次の日まで
└延長可、ご気軽にご相談ください

○お話◎

○先祖が西洋妖怪の者の事を先祖返りと言い、先祖返りとなったものは名誉ある地位を持つものが多いため、周りの悪質な人間や現世に残る純血の妖怪らに襲われるのを防ぐために専用のマンションにて生活するお話。また入居者には一世帯につき1人のSS(シークレットサービス)を受けることができる。

○先祖返りとは先祖が過去に妖怪と交わり、その妖怪の血を濃く受け継いで生まれてくる者たち。先祖返りは始祖である妖怪の子と同じ日、同じ時間に同じ容姿、同じ性質を持って生まれる。

◎妖狐×僕SSをオマージュさせていただいております◎

コメントを投稿する

• No.1 by 大家さん  2020-02-11 04:47:12 

○入居者募集中◎

1号室♀( 契約済 ) × 1号室SS♂
2号室♂ × 2号室SS♀
3号室♀ × 3号室SS♂
4号室♂ × 4号室SS♀

「ひとこと」
お名前:年齢:
性格:
容姿:
その他:ここに何の先祖返りか教えてください
お部屋orどちらのSS:

ロルテスト:

○プロフィール確認次第お断りさせていただくこともありますので、ご了承くださいませ
○ご質問ありましたら何なりと
○今しばらくお待ちください

• No.2 by 大家さん  2020-02-11 05:48:10 

「…ご飯と睡眠だったら、いっぱい眠るかな」

お名前:神崎・グレイ・アラベル 年齢:18

性格:おっとりマイペース。物静かで口数が少ないがいきなり素っ頓狂な事を言い出したり、マイワールド全開に話し出したりするのでついて来れる人物は限られている。考えるより行動派なので突然居なくなることもあり、不思議ちゃんや変わり者と言われることが多い。しかし周りへの気遣いやぼんやりしつつもできていて誤解、勘違いされやすいだけ。伝えることは苦手。

容姿:薔薇のような真っ赤な瞳によく映える真っ白な髪。肩甲骨を過ぎるほど長く、普段はハーフツインをしたり、そのハーフツインをお団子のようにしている。髪質が良く賞賛されることもあるが髪に対しコンプレックスを持っているため心境は複雑。前髪は綺麗にぱっつんに切りそろえられている。服装に対し無頓着、よれたTシャツと吐き慣らしたショートパンツの部屋着がデフォ。制服はひと回り大きなカーディガン派。身長151cm

その他:吸血鬼の先祖返り。父が日本、母がイギリスのハーフ。自身の家では吸血鬼は黒髪とされており家庭内で白髪なのは父と自分のみ。幼い頃父が他界してしまってからは髪色と共に疎まれており特に姉妹からは嫌われていた。高校生に上がると同時に追い出されたようなもの。父の顔しか思い出せない。マンションに住んで既に2年経つ。SSである彼には自分の世話を焼いてもらい、心底感謝している。学力が良い、運動はダメ。読書が趣味。愛称はベル、一人称は我

お部屋:1号室

…終わっちゃった
( 毎週繰り返される週末の日曜日。普段から部屋にこもっては本の虫となり良い天候だろうが、悪天候だろうが文字を追いかけるため外に出る方が珍しい。本日も買い溜めていた本を読み漁ろうと本棚に向かいタイトルを目で追うも見た事のある物ばかりで一度はてなマーク浮かべ、もう一度追う。何度見ても読んだことのある題名ばかりでようやくまた本棚全ての本を制覇してしまったことに気がつくとひと悩み。ネット通販にていつものように買い込むか、自分の足で出向くか。めいいっぱいに悩み、今日はせっかくなので自分の足で出向く後者を選ぶと適当な服に着替え、扉を開けると何故だか食堂が騒がしく立ち寄ってみれば新入居者が居たようで。新入居者へ興味津々、近づけばじっくりと見詰め、ひと言。)我、1号室の住民。よろしく頼もうぞ

○既に入居されてる方は新入居者が居る場面から、新しく入居される方は初めてマンションへ来た場面からお願い致します**

○つきましてはただいまよりご入居者様を募らせていただきます。限りある、素敵な時間をお過ごしください。

• No.3 by 大家さん  2020-02-11 05:52:03 

○記入漏れ申し訳ありません。全て一読していただいた際にはその証として名前の欄にて何の先祖返りかをご記入願います

• No.4 by 参加希望(仮)  2020-02-11 11:35:26 

大家様に質問がございます。
このトピは参加者全員と会話する。それともSSとだけ会話する。パターンはどちらでしょうか?

• No.5 by 大家さん  2020-02-11 15:02:39 

>4

ご質問ありがとうございます。こちらでは参加者様全員と会話してくださって構いません。ご入居者さま同士、SS同士など会話パターンに関しましては特にルールございませんので、ご自由に会話してください。説明不足で申し訳ありません。今しがた、皆様のご参加お待ちしております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック