転生したらスライムだった件 なりチャ!

転生したらスライムだった件 なりチャ!

クロネ  2020-02-08 10:11:32 
通報
このなりチャは転生したらスライムだった件のなりチャです。
ルール
オリキャラあり。
オリキャラの設定は自由です。
兄弟設定あり
恋愛あり(別の方のキャラと恋愛になる際は背後様と要相談)
原作キャラはやらなくても大丈夫。
一人何キャラでもOK
途中参加歓迎
確定ロル無し
ロルは、つけてもつけなくても構いませんが場所を移動する時は、移動した場所も合わせてつけて下さい。
中の人同士喧嘩するのはなしです。
荒らしは無視&通報
ルール違反は即退場

私はオリキャラ3人とミリムをします。

コメントを投稿する

  • No.81 by イロハ  2020-02-14 16:20:24 

>リムル

決まりね!

>シオン マリナ

シオン、スープならこっちにリムルのお墨付きのがあるから....ね?

  • No.82 by クロネ  2020-02-14 18:28:29 

>イロハ、クロネ達

リムル「ああ。後でクロネ達に風呂に入るか聞くか」

>イロハ

シオン「ですが、私の作ったスープも食べてもらいたいんです!」

マリナ「シオン、私は貴方のスープ、後で食べるわ」(心の声:後でスープをどうにかしないと)

クロネ「シオンさんのスープ食べますね」

マリナ「えっ!!!Σ(゚ロ゚!!!」

  • No.83 by イロハ  2020-02-15 01:51:06 

>リムル

そうね、マリナが入るならシュナ達も入るだろうし。

>シオン マリナ

...大丈夫かな?あのスープ。

シュナ)シオンの料理は...ねぇ?

  • No.84 by クロネ  2020-02-15 11:06:26 

>イロハ

リムル「ああ」

>クロネ

大聖女(マスター、それを食べるのはやめた方がいいと思います)

クロム(ああ、食べるのはやめろ)

クロネ(心の声:え?なんで?)

クロム(それ、やばいぞ)

クロネ(心の声:やばくないよ!こういう料理もあるんだよ!)

クロム(いやねぇーよ!)

>イロハ、シュナ

クロネ「いただきます」(。・н・。)パクッ

クロネ「。。。(lll __ __)バタッ」

(クロネはシオンの料理?を食べたら、倒れた)

  • No.85 by イロハ  2020-02-15 16:17:24 

>リムル

私とシュナとシオンとマリナとクロネと...

>クロネ

シュナ)クロネ??

やっぱり...

  • No.86 by クロネ  2020-02-15 16:41:53 

>イロハ

リムル「俺とシュナとシオンとクロネとマリナ。」

>シュナ、イロハ

シオン「あれ?(-_-;)」

マリナ「クロネ様ー!!!」

クロネ?「だから食うなと言ったのに…アイツバカだろ」

(クロネは倒れたが、起きた。だが、口調が変わっていて、目も変わっていた)

  • No.87 by イロハ  2020-02-15 17:10:39 

>リムル

そうね。...あ、ミリムもね。

>クロネ シオン

あらあら。

  • No.88 by クロネ  2020-02-15 17:23:15 

>イロハ

リムル「あ、そうだな」

>イロハ

マリナ「クロム様!クロネ様は大丈夫ですか!」

クロム「ああ、クロネは気絶したよ」

  • No.89 by イロハ  2020-02-16 01:14:42 

>リムル

ふふっ、今日のお風呂は賑やかそう。

>マリナ

クロム...?

  • No.90 by クロネ  2020-02-16 01:19:26 

>イロハ

リムル「そうだな」

>イロハ

マリナ「あ、クロム様は」

クロム「マリナ、俺が言う」

マリナ「分かりました」

クロム「俺はクロム。クロネは二重人格で俺はクロネの裏人格だ。よろしく」

  • No.91 by イロハ  2020-02-16 09:32:08 

>リムル

...このまま平和だと良いのに。

>クロム

そう。知ってると思うけどイロハよ。元はスライム。よろしく。

  • No.92 by クロネ  2020-02-16 10:35:17 

>イロハ

リムル「ああ、そうだな」

>クロム

ベニマル「俺はベニマルだ」

シオン「私はシオンです」

リムル「知ってると思うが、俺はリムル=テンペストだ。俺もイロハと同じスライムだ。よろしくな!」

>イロハ、リムル

クロム「ああ、よろしく。後、イロハ、リムル、お前らもスライムなのか?」

  • No.93 by イロハ  2020-02-16 11:06:36 

>リムル

まあ、私とリムルがいればなんとか....

>クロム

シュナ)私はシュナ。

そうよ。私もリムルもスライム。(スライムの姿になってみせ)

  • No.94 by クロネ  2020-02-16 12:03:45 

>イロハ

リムル「ああ。俺とイロハがいればなんとかなるが」

>シュナ

クロム「ああ、俺はクロム。よろしくシュナ」

>クロム、イロハ

リムル「ああ、俺もスライムだ」(スライム姿になり)

>イロハ、リムル

クロム「俺もスライムだ」(スライム姿になり)

クロム「俺はクロム。悪いスライムじゃないよ」

(クロムはスライム姿になり、あのゲームのセリフを言った)

  • No.95 by イロハ  2020-02-16 12:52:18 

>リムル

...この場合、クロムとお風呂入っても良いのかしら?

>クロム

あら、そのセリフ...

  • No.96 by クロネ  2020-02-16 13:04:45 

>イロハ

リムル「確かに、クロムは女か男か分からないからな。クロムに聞いてみるか」

>イロハ、クロム

リムル「クロネ、そのセリフってもしかして…!」

クロム「ああ。ゲームのセリフだ。リムルとイロハも知ってるのか?」

  • No.97 by イロハ  2020-02-16 14:44:44 

>リムル

そうね。


>クロム

もちろん。まあリムルはその点詳しいし...

  • No.98 by クロネ  2020-02-16 18:08:46 

>イロハ、リムル

リムル「クロム!お前もなのか!」

クロム「いや、俺はクロネが来た時に出た二重人格だ。知っているのはクロネだ。リムルとイロハは転生してきたのか?」

  • No.99 by イロハ  2020-02-16 20:47:47 

>クロム

そうよ。私もリムルも転生者。死んでスライムに転生とか笑えないって思ったけど今はこうして人型になれるわけだしそれなり楽しくやってるわ。

  • No.100 by クロネ  2020-02-16 21:08:57 

>イロハ、クロム

リムル「ああ、俺とイロハは転生者だ。俺も死んでスライムとかはぁ、とか思ったけど、今は転生して良かったと思ってる」

>イロハ、リムル

クロム「そうか」

>大聖女

クロム(心の声大聖女、2人はデモンスライムじゃないのか?)

大聖女【はい、2人は普通のスライムでデモンスライムに進化する前のスライムです】

クロム(心の声:そうか。なら進化前の普通のスライムか。いや、普通じゃないな)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック