【暗殺】リボーン【なりちゃ】 / part2

【暗殺】リボーン【なりちゃ】 / part2

Mammon  2020-02-07 12:54:34 
通報

家庭教師ヒットマン/リボーン
暗殺部隊ヴァリアーのなりちゃ(part2)です

前回(part1)はスクアーロが主でしたが
今回はマーモンが(勝手に)主やります

※常に主が居るわけではないので参加希望者は自由に参加してください
(あまり来ないとリセットしますけど)

※というわけで副主はスクアーロに指名します
参謀はザンザスに頼みます
(二人はpart1と同じ人で)

【ルール(part1と粗同じ)】
・オリキャラ可(prfを貼って)
・BL NL 可(GLは不可)
・ロル自由(豆?、ロル無不可)
・キャラリセは時々(ぬきうちで)
・荒らしは通報(騒がずに)

【暗殺】リボーン【なりちゃ】 (part1)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/348178/

◎prf(例)◎
名前>Mammon(マーモン)
属性>霧
匣動物>トカゲ(ファンタズマ)
容姿.趣味.好物など>アルコバレーノ、趣味は貯金、レモネード美味しいよね




コメントを投稿する

  • No.1 by Mammon  2020-02-07 12:56:34 

ヴァリアー以外のリボーンキャラ可
※ただし舞台はヴァリアー邸からスタート

  • No.2 by 匿名さん  2020-02-07 13:06:53 

参謀や副主を決めていますが、そちらの2人はその旨を了承されているのでしょうか?勝手に主をやる、と書いてあるので気になって…

  • No.3 by XANXUS  2020-02-07 22:18:46 



>Mammon
…チッ、勝手にしろ…(幹部から簡単な説明を受け普段通りの反応をすると、居間を見渡し己の椅子に腰を下ろし)

(/お久しぶりです。参謀の件は承知しました。大丈夫ですよ、可能の限りサポートします。改めて宜しく。念のため下げます)

>2
(/参加希望者様でしょうか?気になったからといって毎度発言されては他の方へ迷惑となります。参加希望者様ではなく部外者ならば発言を控えてください)

  • No.4 by 三浦 ハル  2020-02-14 21:05:54 


ハヒッ…リボーンちゃんに言われてやって来たのは良いんですが…ウゥ…まさかのイタリア…まさかのお屋敷…ハゥゥゥ…ハル、まさかのピンチですぅ…

お邪魔しまーす…こっちで合ってますかね…あ、広い大広間を発見しました…流石ハルです…やりましたよ、リボーンちゃん…

ヒーフーミー…確かに人数分のチョコを設置完了です…ウゥ…リボーンちゃんの頼み事は遂行しました…やりましたよ、ツナさんっ…あとは脱出するのみですっ…

  • No.5 by Mammon  2020-02-22 19:16:56 


あー(研究室から出てきて)
疲れた(広間のソファにバタン/燃尽)

  • No.6 by 匿名さん  2020-02-22 19:33:02 




(/懐かしい作品のなりチャに思わず覗いてしまいました。宜しければオリキャラになりますが参加希望です...!)


  • No.7 by Mammon  2020-02-22 19:41:23 


あ、お客さん(ムクッ/起)
一番上の説明書みてから入っておいで(手招)

  • No.8 by Mammon  2020-02-22 20:34:18 


prf出してくれたら参加者OKだよ(ふわぁ/欠伸)

  • No.9 by 匿名さん  2020-02-22 21:08:16 





(/読ませていただきました。
プロフィールを置かせて頂きます。細かくなってしまいますが、不備がありましたら仰って下さると嬉しいです。


名前>クレーエ
性別、年齢>女、22
属性>嵐
匣動物>烏(シュヴァルツ)
    →他属性の炎を喰えば、一時的だがその属性の炎を使える
性格>のんびりとしていてマイペースだが、仕事は計画的に終わらせるなどと真面目な面も。
容姿>基本的に濡羽色の髪を下ろして隊服を少し緩めているが、仕事時はしっかり着込んで髪は結う。瞳の色は紺色で、身長は175cm。
備考>趣味は読書と睡眠。好物は和洋中関係なく茶菓子やスイーツと其に合うお茶
基本敬語で一人称は私。上司や後輩への態度は緩めだが、敬意は払っている。
使用武器は銃で、戦闘は中長距離が得意。体術はスピードが出るものの威力はどうしても落ちがちなので、色々仕込むことでカバー。)



  • No.10 by Mammon  2020-02-22 21:16:49 


大丈夫、問題ないよ(ふむふむ)
戦闘は滅多にないから気楽にね(希望があればヤっちゃうよ/ニヤリ)

ちなみにpart1の名簿はコレ(よっこらしょ)
リセットしてないから来ても追い払わないけど(ふわぁ/欠伸)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/359782/

  • No.11 by クレーエ  2020-02-22 21:45:08 





(/参加承諾有り難う御座います。宜しくお願いします。)


はーい、了解しましたぁ(少し入れていた肩の力を抜くと、緩く返事をして)

...色々な方がいたみたいですね
あ、名簿への記載ありがとうございます(名簿を開きぱらぱらとめくりつつ目を通せば、最後の方に自分の名前が乗っているのに気付き)

それはそれは。私も是非皆さんにお会いしてみたいです
(満足したのかパタンと名簿を閉じると、何処に仕舞う巾かとキョロキョロして)



  • No.12 by Mammon  2020-02-22 21:56:51 


飲むかい?(いつのまにグラスに入ったレモネード←)

一時は賑やかだったよ(遠い目/フードに隠れてる)

来るか来ないかわからないけどね(自分のレモネードごくごく)
あ、貸して(名簿を手品のようにドロン)

  • No.13 by クレーエ  2020-02-22 22:26:56 





はい、丁度喉が乾いてたのでいただきます(レモネード受けとって一口飲み)

...きっと皆さんも忙しいんですよ。まぁ、私は勝手に待ってみるだけなので(何処か遠くを向いているのを見ると、眉を下げながら笑って)

.....あ、ありがとうございます...(ドロンと消えた名簿に一瞬呆けると、目を瞬かせながらお礼を述べ)



  • No.14 by Mammon  2020-02-22 22:36:12 


よくベルには馬鹿にされたけどね(ベルの好物は牛乳/何を飲むかでモメる)

スクも多忙になったから僕が主になったのさ(フフン)
僕もいつも居るわけじゃないけど

このくらい朝飯前だよ(ニヤニヤ)


  • No.15 by 通りすがり  2020-02-22 22:42:49 


スカイという人がお二人のなりすましをしています。しばらく下げ進行がいいかと。たぶん見張ってる可能性も。
折角リボーントピ楽しそうだったのに。応援してます。負けないで。
そもそもネームは書き換えない限り変わりませんから。スカイはお二人のなりすましをして悪質です。



人生まだまだこれから
No.1001 クレーエ [通報]
2020-02-22 22:36:01

ドラマどうなるやら
No.1002 Mammon [通報]
2020-02-22 22:37:24

あれ?名前間違えたすみません(>_<)この二つは何でもなくて何もありません(>_<)気にしないで下さい
No.1004 スカイ [通報]
 2020-02-22 22:39:04

  • No.16 by Mammon  2020-02-22 22:49:50 


……(通りすがりからの密告に絶句)

クレーエ、今日は僕もう休むよ(ふわり浮かび)
覗きは別に構わないけど、もしかするとベルの敵だからね(イラァ/怒)

またね、懲りずに来てよ(下げ宜しく)


  • No.17 by クレーエ  2020-02-22 23:05:41 





へぇ、レモネード全然美味しいと思いますけど...(好みの問題とかがあるんだろうか、と不思議そうに手に持ったレモネード飲み)

成る程納得です(確かに様々な方向に動くだろう隊長は忙しいのだろうと一人納得し頷き)
...ではレモネードのお礼に、今度来たときは紅茶とお茶菓子をご馳走しましょうか(若干食べ物で釣ろうと言う意を含めて提案し←

物を消せるのが朝飯前ですかぁ...(しみじみとレベルの違いを感じながら)



  • No.18 by クレーエ  2020-02-22 23:11:32 





あぁ、更新出来てなかったので見えていませんでした...すいません
通りすがりさん、教えていただいてありがとうございます。
(ペコリとお辞儀し)

了解しました。では私も本日は失礼しますね。
(思わず声を潜めながら話しつつ、すっとリビングから退出し)



  • No.19 by 匿名さん  2020-02-26 21:54:57 

【すみませんスクアーロいいですか?自分が好きなアニメなので。下げにしますか?空気読めてなかったらごめん】

  • No.20 by 名無しさん  2020-02-29 17:15:12 

>匿名さん

※というわけで副主はスクアーロに指名します
参謀はザンザスに頼みます
(二人はpart1と同じ人で)


空気を読む前に規約を読みましょう。横から失礼しました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック