【南公園】こ/の/世/の/楽/園( BL )

【南公園】こ/の/世/の/楽/園( BL )

クレイグ   2020-02-06 02:03:04 
通報

ひょっとしたらタイトルでピンと来たやつもいるかもしれないな。ここは海外アニメ、サウスパークのBLなりきり部屋、ベッタベタに愛を注がせてくれる相手を探してる。

相手に関してはマイハニーは勿論優遇。
けどメジャー作品じゃないから贅沢は言わねぇ、他のヤツらも手厚く歓迎してやるから遠慮なくかかってきな。ただハニーよりは塩対応になるけどな、不満ならその気にさせてみろ。( 中指立てつつ )
あぁ、世界観を壊さないんならオリキャラでも問題ない。ただその場合は簡単にPFを提示してくれ。

こっちからの提供は見ての通り、個人の嗜好を多分に含む''クレイグ・タッカー''。だから原作より刺々しい上に攻めっ気が強めだ。苦手なヤツは回れ右してくれ。ちなみにこんなん書いてるけど左右なんかは正直どっちでもいい。

あと…ロルは基本そっち合わせるつもりだが、短すぎないと嬉しい。それと規約厳守。

こんなとこか?

もしここまで読んでくれたヤツがいるんなら、きっとそいつは相当な変わり者なんだろうな。望みが薄いのは分かってる。それでも…期待せずにはいられない。良縁とやらを願って。凸

コメントを投稿する

• No.1 by トゥイーク  2020-02-06 22:00:53 

や、やぁクレイグ。君がここに居るんじゃないかって、そう思って来たんだけど間違いなかったみたいだね。あの、あのね。僕じゃ君を満足させられないかもしれないけど、良かったら君とお話がしたい。……だ、ダメかな。ダメだよね。そもそも何で僕が呼ばれてるのかも分かんないし、ジミーやトークンの方が楽しく話せるよね。でも、あの、でも、君がここに居るって知って話し掛けずにはいられなかったの。うん、言いたいのはそれだけ。じゃ、じゃあ良い夜を。

• No.2 by トゥイーク・トゥイーク  2020-02-06 23:19:14 

AGH!!!クレイグ!君はここに居たのッ探したんだよ───ッ。カップケーキを作ったんだけど味見し過ぎて美味しいかどうかが分からなくて困ってるんだ!ッア゙ァ゙!もう!パニックだよッ(クリームや粉砂糖塗れで登場すると瞼を痙攣させるようにヒクヒクと片目を細めつつ小刻みな震えを見せて。作ってきたカップケーキの入る袋をグイグイと押し付けるように差し出してから今一度″ッア゙ァ゙!″と反射的な声を上げて「でも待って君の探してるハニーが僕じゃないかも?!?!あぁっどうしよう!こんなプレッシャー耐えられない!」発作を起こすようにカタカタと体を振動させて無意識に自身の金色の髪の毛を掴めばグッと引き抜かんばかりに力を込めて)

(/思いがけない南公園の募集に我慢が出来ず、他にも希望の方がいらっしゃる中でのお声がけを失礼致します!先着順でしたら遠慮なく蹴って下さって大丈夫です!クレイグくんに甘えつつも対等であろうとする為、余り受け身ではなく男の子感の残るトゥイークの提供になってしまうかと思われます…!もし良ければ候補の一人としてご検討下さい…!)

• No.3 by クレイグ・タッカー  2020-02-07 20:05:20 

…こんなマイナークソアニメ(褒め言葉)の募集に2人、それも目当てのキャラが名乗りを上げてくれると思ってなかったんで正直戸惑ってる。嬉しい驚き、I'm so happyぃぃぃ…。

>>1

『満足させられないかも』なんて、そんな事言うな。俺からしたらお前は充分に魅力的なんだから。でも悪いけど今回は応えられない。
けどこんなに可愛いお前なら、きっと他のヤツが放っとかないに決まってる…俺を見つけてくれて、話し掛けてくれてほんとに嬉しかった。ありがとな。

>>2

これはまた随分と熱烈なご挨拶だな。落ち着けよマイスウィーティ…どうしてお前はいつもそう卑屈なんだ。お前を待ってたに決まってるだろ?
──…Shhhh。ほら、良い子だから…俺の目を見て。深呼吸して…。
( クリームやら何やらで真っ白になって半狂乱の状態で目の前に飛び込んできた愛しい人を見遣ると、またか…と呆れたように溜息を吐いて。差し出された袋を左手で受け取ると、もう片手を戦慄く相手の頬にそっと添え。顔の所々にベットリと付いた努力の跡を親指で軽く拭いながら、「大丈夫だから。こっち見ろ、ハニー…」とあやすような優しい声音で繰り返し囁いて。)

(/PLから失礼します。この募集にまさかお声がけ頂けるとは思っていなかったので感謝の気持ちで一杯です…!もしこちらのロルとの相性に問題が無さそうでしたら、是非お相手お願いしたいです。それとs21までを踏まえてトゥイークくんに甘めなクレイグになっているのですが、この辺のご要望やその他萌萎などお聞かせ頂けると嬉しいです。)

• No.4 by トゥイーク・トゥイーク  2020-02-07 20:51:12 

なんで?!僕が卑屈になるかッて?!そんなの君のハニーが僕じゃなかったら___Ahh!!髪抜けちゃった!

(深呼吸の促しに合わせてヒッヒッと小刻みな浅い呼吸を幾度か繰り返し、耳馴染みのよい聞き慣れた声が訴える言葉の意味を頭に落とすようにワンテンポ遅れてからガバっと顔を持ち上げる。不安症からかチカチカとする眼は落ち着きなく右往左往と泳ぎつつも懸命に端正な恋人の顔を捉え、彼の探す人物が自分で無かったら、そう繰返せば"もしも"の可能性を頭に描いて恐れるようにビクッと一度大きく体を痙攣させ、伴って頭皮に感じる痛みと手の平に絡みつく金色により一層A゙G゙H゙!!!と悲鳴を上げ。しかし、頬を撫でる指先の温かさと優しさがそんな不安を落ち着かせてくれたのか、あやす言葉の穏やかさに瞳こそ何度も片方を瞬かせるが応えるように目を合わせ。数秒ほど落ち着くのに時間を要してからパッパと手に絡む髪を払い落とすと自らのシャツを鷲掴むようてを添えて、漸く落ち着いたのか口元に微笑みを浮かべシャツを握る指先を1本伸ばすと彼に渡したカップケーキを示して)

きみの為に作ったんだ

(/ひぃ…!!お選び頂き有難うございます!最推しクレイグくんとお話出来ることとても嬉しいです!!相性に問題ありません…!同じくs21までを踏まえてパニックを起こしながらも寄り添っていられるような、またs22のブッタボックスの時のように時に支えられるようなトゥイークになれるように努めます…!もう既に滲み出ているクレイグくんのらしさに萎えは見つからず全てが萌と言う答えにならない答えで申し訳無いです…!逆にトゥイークに対してご希望や萌萎など有りましたら是非教えて下さい!)

• No.5 by クレイグ・タッカー  2020-02-08 01:06:42 

だから俺のハニーはお前しかいないってちゃんと言ってるだろ?そんなに俺の愛情が足りないって言うのか?…ちゃんと息吸え。このままじゃ死んじゃうぞ。

( 時折やんわりと甘く詰りながらも、変わらず凪いだ表情で相手が落ち着くのを辛抱強く待って。緩々と頬を撫でる一方で、不安げにあちこちへと揺れながらも懸命にこちらを捉える瞳を逃さないよう、軽く身を屈め顔を覗き込む。依然として治らない彼のこの不安から来るパニックも、今は自分が原因でこうなっているのだとしたらその全てが愛おしく見える。何て思えば、自分も大概だと思わず苦笑を浮かべて。漸く落ち着いたのか、互いの視線がしっかりと混じり合って。控えめに柔らかく笑む彼を見ると、こちらも思わず口元に軽く笑みを溢し。)…よし、やっとこっち向いてくれた。全くハニーにはいつも手を焼かされる…。

………。……本当に、何で俺のハニーはこんなにも可愛い真似をしてくれるんだ?頼むから俺を困らせないでくれ…俺も何かやる。何が欲しい?言ってみろ。

( 自分を想って一生懸命に作ってくれたんだろうか。それを改めて口に出して伝えられると、胸がギュッと締め付けられて頬に熱が昇るような心地がする。その感情の遣り場に困って一瞬押し黙ると、昂りを溜息と言う形で一旦外へ吐き出して。それから徐に手を伸ばすと人差し指を相手の薄い唇に這わせ、じっとその目を見据えながら答えを待って。)

(/こちらこそありがとうございます。あまりやった事のないタイプのキャラで少々心配だったのですが、一先ずは問題ないようで安心しました…。トゥイークくん大好きですので、原作そのままのトゥイークくんの姿に可愛いなぁと思いながらレスを打っていました笑 トゥイークくんに釣り合うよう、こちらも頑張らせて頂きます。萌萎の方はこちら特にこだわりがないので、やりやすい様に動いて頂きたいです。それとレス頻度の事なのですが、長考してしまうタイプなので1、2日に一度の置きレス多目になると思います。苦手でしたら申し訳ありません…。)

• No.6 by トゥイーク・トゥイーク  2020-02-08 12:45:08 

死ぬ…?死んじゃう?!君のことを考えたら心臓が痛くてッ、頭も君のことでいっぱいになるしッ、A゙h゙h゙ー!!!!そうか!そういう事だ!僕!クレイグに殺されちゃう?!?!

(恐らくはカップケーキ作りに夢中で珈琲を暫し摂取していないのだろう。精神状態は不安定、バランスの悪い綱の上を渡っている様なものか。不安定は安定に転がりやすいが逆もまた然り、優しい声が紡ぐ他愛のない単語に心臓を掴まれると眉が下がり八の字に、途端怯えるようにカタカタと小刻みな震えを再度取り戻しガチガチと歯がぶつかる音を立てて。そんなパニックに向いた針先が再度揺らめいたのは至近距離にて彼の微笑みを目の当たりにしたからで。普段は閉じられている形のいい口元が綻び、柔らかな雰囲気の彼を見ることが出来るのは自分だけなのではと自惚れさえ感じてしまい思わず見蕩れてしまう。"ゔぅ゙ヴ"と葛藤を表すような唸り声を落とした後にヒクヒクと片目を細めつつ勢いよく顎を引き俯いて)あんまり可愛い顔で笑わないで!心臓破裂して死んじゃうよ!

(唇に指先が触れる、その擽ったいような感触がやけにリアルで体温が上昇しているのを自覚して。渡したカップケーキの味の保証が無ければ先ずはそこで不安がひとつ、何かをして欲しいから作った訳ではないのに(強いて理由を作るならパニックを起こしてばかりの自分のフォローをしてくれることに対する感謝か)見返りを促される事で簡単にもキャパオーバーを。"お礼のつもりなのに何かやる、何かやるって事は何かをしたいってこと、何をして貰う?僕は君からこれ以上何を貰うつもり??"グルグルとした考えは頭に留まらず目まで回してしまい、結局は"AGHHHー!!!"と頭を掻き回すようにぐしゃぐしゃと髪を乱して、その手を片方だけ彼へと伸ばす。葛藤の末に浮かんだ思考に自分が随分欲深い人間なのだと思い知らされ、図々しいと知りながらも伸びた手は縋るように彼へと向けられて、意を決したように"して欲しい"ことを誘導すれば改めて彼へ向き直りつつ強請るように訴えて)手、手を繋いでよ!そうしたら少し落ち着くと思う

(/原作に近いとの事で安心致しました…!トゥイークくんはもちろん版権なりきりを行うのが初なもので不手際が目立つかと思われますが絶対に失踪などしないと約束致しますのでどうぞ宜しくお願い致します!レス頻度に関しましてもどうか無理だけなさらないで下さい…!背後様のご負担にならないようにお返事を頂ければ嬉しいです!また、此方も大体同じような頻度になるかと思われます…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック