各駅停車、友達行き/〆

各駅停車、友達行き/〆

隙間風男  2020-02-05 20:41:57 
通報

主得掲示板で俺得同士は惹かれ合うしちゃった寡男さん待ち。

コメントを投稿する

• No.1 by 寡男  2020-02-05 22:47:40 

どうもこんばんは、部屋立て有難う御座います。断られるのではと冷や冷やしていたものですから手を取って頂いて有難い限りです。まだ大して言葉を交わしてもいないのに貴方の脳内再生図が面白くて今からお話させて頂くのが楽しみです。と想いを寄せられる側になる私が貴方の恋情を面白いと言うのは酷でしょうか。まあ、これからどうぞ宜しくお願い致します。

• No.2 by 隙間風男  2020-02-06 02:27:19 

こちらこそあのような誰得設定に興味をもっていただいて感謝してもし足りませんが本当にありがとうございます!リアル夢落ちでもしたんじゃないかと思わず二度見三度見しましたが夢じゃない、これ夢じゃないんだぁ!寡男様から漂う圧倒的知的オーラに当方の絞りカスが如き語彙力で即萎えさせてしまわないか初っぱなから不安要素飽和状態ではありますが…長い人生の中で繰り返される出会いと別れの内の一つ、際立って特別でも己の生き方を変える要因にも成り得ず終いには重要性が高い他の記憶に押し流される程度の、けれど確かに存在していた二人の男の緩やかな日常を綴っていけたらいいな…お前もそう思うだろハム●郎…と思う深夜二時でありました…。
酷だなんてとんでもない、薄汚れたアオハルを独りで謳歌する現在進行形失恋男の一挙手一投足で宜しければ思う存分お楽しみください!やだ~!私見世物小屋のオーナーみたいなこと言ってる~!

始めるにあたって諸々相談していきたいのですが、先ず希望するレスの長さ・萌え萎えを教えていただけると有難いです!それから一日一通以上は確実にレス返致しますが何分長考するきらいがありますので亀進行になるのは否めず…サクサク展開を希望している場合はストレスが溜まるやり取りになりかねないので、無理そうでしたら遠慮なく仰ってくださいね。

• No.3 by 寡男  2020-02-06 05:07:17 

いえいえ、其方様の軽快な喋り口は真似しようにも出来ないものですし、私こそ其方様をがっかりさせてしまわないか不安ではありますが末永いお付き合いになれば幸いです。既に愉快な気持ちにさせて頂いてはおりますが、それではお言葉に甘えて其方様の思考回路そして会話を楽しませて頂こうと思います。

レスは文字数300字前後が最低となる長ロルを好んではおりますが、豆ロルでなければ長短は問いません。加えて小説ロル、心情ロルといった形式を多用する傾向にあるのですが、そこの認否さえ確認出来たらばロルについて他は問いません。また萌え萎えですが、女々しい受け受けしい、過度の俺様やツンデレでなければ雑食故に大抵は美味しく頂けるのではないかと思います。強いて言えば、年下、飄々、わんこ辺りが好みですがもうこれはへえ?ふーんと聞き流す程度で充分ですので。レス頻度は此方も長考型ですので亀レスはお互い様という事で、気負わずにゆっくりと交流を重ねていけたらと思います。最後に、私からも其方様の萌萎についてお聞かせ願えれば有難いです。

• No.4 by 隙間風男  2020-02-06 23:30:23 

軽快というか深夜テンションで砕けに砕けた喋り方になってるだけですので…!初対面にも関わらず馴れ馴れしさMAX人間ですみません、本体よりも提供君の方が適度な距離感保てるんじゃないかコレェ…なりきり自体久々で不慣れなところも多々御座いますが、中身と提供共々何卒宜しくお願い致します。

詳細に答えていただきありがとうございます!提供側が感情を抑圧した状態で募集側と言葉を交わす設定が前提なので心情ロル・小説ロル形式は此方も存分に活用したく思っております。長さもどう足掻いても長文と化してしまう私としては寡男様が長ロル派で安心しました。長ロル…イッパイ書ク…オレウレシイ…。
萌萎把握しました!聞き流すなんて勿体無い、オーケーその好み取り入れようじゃねーの!元が無個性が服を着て歩いているようなものだったので萌萎云々は個人的にとても助かります。そうですこれからキャラ設定を真面目に考える本腰入れるの遅太郎です…設定を練るに当たり寡黙さんの職業と年齢とこれだけは知っておけよテストに出るからな~!程度の情報を軽めに、大体で最低限で良いので教えていただけますか?質問ばかり頼んでばかりでお手数をお掛けしております申し訳ありません。萌萎に関しましては年上、兄貴肌、オカン系、苦労性、寡黙、筋肉質周辺がたまらなくたまらない(語彙力欠如)ですね。萎は受け受けしい、毒舌、横暴以外であれば何でも平らげる自信があります。自信は…添えるだけ…!
日付変更前ギリギリの書き込みで失礼しました!募集側にも関わらず失礼しか!してない!

• No.5 by 寡男  2020-02-08 09:52:06 

深夜テンションで返して頂いているレスに笑わせて貰っている身としては、どうぞお気になさらずと言いたい所ではありますが、遅い時間に無理して返信なさらずとも構いませんので其方様のお手隙の時にでもふらっと書く位で、ええ。なんて、一日空けてしまった立場の者が言える台詞ではないですね。申し訳ありません。

同じくついつい長文散文となってしまう私も、其方様が長文派と分かり一安心しております。職業は安定に勤め人、若しくは高校教師辺りを考えております。年齢は三十代頭から40代頭の間を考えておりますが、指定があればお伺いしたく。またダシの取れそうな乾涸びたオッサンなんて興味無えよ、ぴちぴち兄ちゃん出してこいとの事でしたらもう少し若い年齢でも対応可能です。本体ではなく最初からキャラ口調位のつもりでお声掛けさせて頂いたので、現在は背後のお巫山戯が入っておりますが、高校教師でいく場合恐らくキャラとしてもこの様な丁寧な喋り口になるかと思われます。敬語かぁ、うーんって感じでしたら男スパイス足していきますので、遠慮無くお申し付け下さい。また其方様の萌萎把握させて頂きました、此方も出来るだけご希望に添えればと思います。こんな感じで宜しかったでしょうか、他に質問ご提案決め事などあれば仰って下さいませ!

• No.6 by 隙間風男  2020-02-09 20:38:16 

同じく一日空けてしまいまして誠に申し訳ありません切腹案件ですねこれ!時間に余裕のある筈の休日に返事を認める事すら出来ない私の計画性の無さよ…そして長考した挙げ句凡ミスで全てを無に帰した悲しみよこんにちは…。

アッアッありがてえっ…酸いも甘いも知り尽くしている人生経験有段者の中年男性最高です、いけない尊さに我を忘れてしまう既に手遅れだけれども…!それでは三十代後半の高校教師さんでお願いしても宜しいでしょうか?当方関係性としては友達か現役高校生か貴Cの元教え子の何れかを考えているのですが、関係性さえ指定していただければ相談事諸々は御座いませんのでそろそろ本格的に開始出来ればと思っております!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック