〆このことは是非とも内密に

〆このことは是非とも内密に

名無しさん  2020-02-03 10:23:44 
通報

募集板にてお相手様が決まっております。その方以外は書き込みを御遠慮下さい。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2020-02-03 10:37:30 

今回は無茶苦茶な設定にも関わらず応募して下さり、本当にありがとうございました。

改めて、pfを記載しておきますね。

名越 良輔 (なごし りょうすけ)
芸名も本名で行なっている。
31才

幼少に芸能界入りをして子役のイメージを拭い去り、根付く生き残っている俳優。舞台やドラマ、映画に出演。主演を支える助演やW主演で輝くタイプ。
誰に対しても親しみやすい性格ではあるものの、恋人にはより一層優しく扱い甘やかす溺愛思考。根は真面目だが巫山戯たり茶目っ気あり。
?追記
交際していることは、長い付き合いのMGにのみ伝えている。かなり信頼における人物であるので。ただし、仕事に支障をきたさないことを約束している。

初回ロルはこちらから回そうと思います。その前に話し合っておきたい設定や今後の流れなどの希望はございますか?
こちらは、アイドル君が可愛くてそれだけで満足!なのですが、多忙な二人が一緒に過ごせる時間を大切にする日常生活や季節イベント中心で、偶にTV番組や雑誌の撮影など仕事が被ったときのやり取りができたらなぁ、と妄想しております。長々と書いてしまい、すみません。

• No.2 by 匿名さん  2020-02-05 01:57:25 

遅くなってしまい申し訳ありません。お待たせしました!トピ立てありがとうございます。募集板でのお気遣いのお言葉、本当に嬉しかったです!週始めの憂鬱さが吹っ飛びました!こちらも改めてpfを。

名執 翔太/Natori Shota
24歳のアイドル。容姿はクール寄りであるが性格はそうでも無く、クイズ番組に出れば真顔で珍回答をしてしまうタイプ。
グループの中ではリーダーかつ年長者に属される為、長男気質だが恋人の前では反動で一気にそれが崩れる
追記
所属しているグループの人数は自分含め6人。付き合っている事を知っているメンバーでは一人だけであり、彼とは同い年且つシンメとして活動している。

初回ロルよろしくお願いします!そうですね…このお二人のお仕事だと、魅力的な方が周りに多いと思うので、嫉妬してしまったり…後は募集主様と同様になってしまうのですが、普段の日々をほのぼのと送れたらというのと、お仕事で共演する際に普段とのギャップにグッと来たり、逆に寂しくなったり、というのが出来たらなと考えております!
私の方こそ遅くなってしまった上に長々とすみません。そして最後に設定の事で一つ、ご希望の容姿等ありますか?もしあればお聞きしたいです!

• No.3 by 匿名さん  2020-02-05 02:06:03 

すみません、訂正点が一つ…!名前を募集板でお声掛けさせていただいた際の、海和 翔太(Kaiwa Shota)に変更させてください。実はお声掛けする直前に名字だけ変更したのを忘れ、メモ機能に残していた前案をそのままコピーしてしまいました…。失礼しました。この文面は蹴っていただいて結構です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック