鬼滅の刃【 3L 】

鬼滅の刃【 3L 】

主  2020-02-01 02:35:50 
通報




壱、ロル必須。短ロル~お好きな長さで
弐、創作キャラは1人1体まで
参、創作はなるべく原作の設定に沿った内容で
肆、創作呼吸使用者は男女1人ずつ募集中
伍、画像は自作とわかるもののみ使用可
陸、恋愛は各自お好きに(裏行為は厳禁)
漆、セイチャの規約厳守





コメントを投稿する

  • No.1 by 椿  2020-02-01 02:37:14 

(/創作柱はありですか?)

  • No.2 by 主  2020-02-01 03:01:32 



>1

(/申し訳ありませんが、創作柱は募集しておりません。)




  • No.3 by 甘露寺蜜璃  2020-02-01 08:38:12 

私も参加してもいいかな

  • No.4 by 匿名さん  2020-02-01 09:07:58 



(/初めまして!背後から失礼致します。
善逸での参加希望なのですが大丈夫でしょうか??)


  • No.5 by 参加希望  2020-02-01 09:25:37 


( / 太陽克服して、ちょっとだけお話しできるようになった禰豆子ちゃんで参加希望したいです…! )

  • No.6 by 主  2020-02-01 14:03:17 



>3 甘露寺さん

(/大丈夫ですよ!お手隙の際にでも絡み文お願い致しますね!)


>4 匿名さん

(/勿論大丈夫ですよ!お手隙の際にでも絡み文お願い致しますね!)


>5 参加希望さん

(/勿論大丈夫です!お手隙の際にでも絡み文お願い致しますね!)




  • No.7 by 匿名  2020-02-01 14:09:40 

創作で参加したいです!

  • No.8 by 竈門禰豆子  2020-02-01 20:34:50 


>主様

( / 参加許可有難うございます、精一杯禰豆子ちゃんをやらせていただきますね!
ちなみに主様は、どのキャラをおやりになられるんでしょうか?差し支えなければお聞かせくださいっ! )

>all

き、きれい、きれいだねぇ( 春の訪れを感じさせるような愛らしい梅の花を眺めては顔を綻ばせて )

( / 皆さま初めまして、竈門禰豆子ちゃんをやらせていただいている背後の者です。お手隙の際に絡んでいただけましたら嬉しいです…! )

  • No.9 by 匿名さん  2020-02-01 20:52:53 

((創作呼吸のオリキャラで設定希望です。オリキャラ設定置いておきます。

【名前】神喰御影(カミジキミカゲ)
【種族】人間
【年齢】30代
【階級】甲
【性別】女
【性格】ミステリアスクールの印象を持つ。その反面狂気に満ちている1面もある。
【呼吸】影の呼吸(月の呼吸の派生)
【武器】漆黒色の脇差タイプの日輪刀。漆黒色の通常タイプの日輪刀の2つを持ってる。何方も鞘は純白色である。鍔は銀色で八角形。
【容姿】健康的な肌の色。モデル体型。日光に当たると煌めく白銀色の髪。前髪は眉下で切り揃えてる。横髪と後ろ髪は頭の高い所で一つ団子にして金色の細長いビラが数個ぶら下がった簪で固定してる。ハイライトがある黒曜石な様に真っ黒な瞳。両耳に金色の鈴がチャームのピアスを付けてる。
【服装】上はサイズがぴったりのノースリーブ隊服。隊服と同じ素材で作られたオペラグローブ。下はスリットの入ったフレアロングスカート。スカートの下に黒色のスパッツ。白色の足袋風サイハイソックス。鼻緒が白銀色の下地が黒色の厚底草履。隊服の上に黄色から黒色のグラデーションの無地羽織を肩に付けてる(落ちない)
【備考】無自覚方向音痴。全集中の呼吸は会得済み。
【影の呼吸】
壱ノ型 影一閃 (黒い斬撃を放つ)
弐ノ型 影ノ鎖(影を鎖の様にして相手を捕まえる)
参ノ型 影ノ幻影(影を使い幻影を見せる)
肆ノ型 影ノ沼(相手の影を中心に影を広げ相手を飲み込む。解除するには神喰御影の日輪刀を抜くしかない。)
陸ノ型 影ノ壁(影を壁にして攻撃を防ぐ)

  • No.10 by 甘露寺蜜璃  2020-02-01 21:13:56 

aii

今日はいい天気でお昼寝したくなるわね。(散歩と言いながらパトロールをし)


(絡み文失礼します!)

  • No.11 by 主  2020-02-01 21:42:43 



>禰豆子ちゃん、恋柱様

(/pf作成中なので、出来上がり次第絡ませて頂きますね…!)


>7 匿名さん

(/参加希望有難う御座います!pfお待ちしておりますね!)


>8 禰豆子ちゃん

(/是非とも宜しくお願い致します!僭越ながら創作で…と考えております…!)


>9 匿名さん

(/少々特殊な呼吸となってしまいますので、月の呼吸、及びそれに関する呼吸は許可出来ません。本当に申し訳ありません…。)


  • No.12 by 匿名さん  2020-02-01 21:44:24 

((了解です。月の派生設定は消します。

  • No.13 by 常連さん  2020-02-01 22:05:10 


(/是非創作で参加したいのですが、その際呼吸は創作のものでも大丈夫でしょうか…? 貴重なレス消費失礼しました、)

  • No.14 by 匿名さん  2020-02-01 22:41:25 



( / こんばんは!宜しければ蟲柱の胡蝶しのぶでの参加希望です! )

  • No.15 by 匿名  2020-02-02 00:28:04 

名前◆雨宮 竜矢

読み◆あまみや たつや

誕生日◆四月二十日

出身◆東京府牛込區

性別◆男性

年齢◆21歳

身長◆170センチメートル

体重◆78キロ

階級◆庚<カノエ>

容姿◆長い後ろ髪を所謂ポニーテールにしており、前髪は目にかからない程度の長さ。顔立ちは整っており張り付けた様な笑みを何時も浮かべている。瞳の色は青色。隊服の上から青い羽織りを着ている。

性格◆落ち着きがあり、仲間の安全を第一に考える。しかし、仲間のために自らを犠牲にしようとする危なっかしい一面やモフモフやかわいいものが好きなオチャメな一面もあり

呼吸◆【全集中 雨の呼吸】

詳細◆水の呼吸の派生。水の呼吸より威力は劣るが、広範囲に渡る攻撃が可能。特徴として【伍の型 干天の慈雨】は同じ。

壱の型 穀雨の息吹◆空からの斬り技。下級の鬼ならまとめて切れる。単体相手にはあまり使えない技

陸の型 桔梗雨~波紋~◆相手の首めがけて高速の斬り技を繰り出す。その速さは相手に自分を波紋のように歪ませて見せるほど。雨の呼吸には珍しい単体を狙う技。

日輪刀◆暗い青色の日輪刀。鍔には雨雲と雨の装飾がしてある。普通の日輪刀より重く刃が長い。

備考◆両親が本の英訳の仕事をしていたため「OK」や「ah~」などの英語をたまに使います。キレると「F**K」等の罵倒をします。怖いです。
実は鎹烏に「カーくん」と名付けており、ネーミングセンスがありません。

【/長くなりましたが、確認お願い致します!】

  • No.16 by 主  2020-02-02 01:44:35 



>12 匿名さん

(/此方もルールに明記しなかった為お時間を取らせてしまう形となってしまい、本当に申し訳ないです。ただ月の呼吸の派生や黒色の刀等、特殊な設定に触れてしまう部分が多い為今回は見送りとさせて下さい。誠に申し訳ありません。)


>13 常連さん

(/参加希望有難う御座います!水、雷、炎、岩、風の何れかの派生であれば大丈夫ですよ…!)


>14 匿名さん

(/参加希望有難う御座います!しのぶさんでの参加承りました!お手隙の際にでも絡み文お願い致しますね…!)


>15 匿名さん

(/参加希望有難う御座います!特に不備も見受けられませんので、お手隙の際にでも絡み文の方お願い致します…!)



  • No.17 by 我妻善逸  2020-02-02 02:00:57 



>6 主様

(/承諾して頂きありがとうございます!似非感が出てしまうと思いますが…精一杯務めさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします!)


>8 禰豆子ちゃん

うんうん!綺麗だねぇ!!
こんな綺麗で可愛くて素敵なもの見た事ないよ!!!(梅の花には目もくれず、綻んだ顔をだらしない笑みを浮かべながら見つめて)


>all

(/初めまして!我妻善逸役をやらせて頂きます。
ロルが稚拙なものしか出来ず、ご期待に添えない場合がありますがご容赦下さい…!創作様との絡み、楽しみにしております!
単行本派のため本誌ネタには対応不可能です。ご了承ください!)

  • No.18 by 匿名さん  2020-02-02 02:02:38 

>16
((設定を練り直して参加は不可能でしょうか?

  • No.19 by 主  2020-02-02 02:05:35 




「 んふふ…、これおいしいねぇ!( ※ 任務中 ) 」
「 やだねぇ…、雨が降ってきた。こんな日の任務ってなーんか気乗りしないんだよねぇ。 」


【名前】 獅月 紫生 ( シヅキ ユカリ )
【年齢】 17歳
【性別】 女

【階級】 己
【呼吸】 水の呼吸

【性格】 飄々と掴みどころがなく、おおらかで社交的。人懐っこく、鬼相手でも気が合えば普通に会話をする程。しかし任務に対しては真面目に取り組み、普段より冷静に、且つ口調が少し堅くなる。

【容姿】 白菫色のロングヘアをハーフアップにし、結び目には牡丹を象った髪飾り。そこからちらりと覗くのは江戸紫のやや気怠げな艶のある目元。その伏し目がちの長い睫毛が白い頬に影を落とし、歳不相応な艶やかさを醸し出している。化粧は赤みの強い深緋色の紅、茜色の目弾のみだが、却ってそれが一層目を引く仕上がりに。日焼け知らずの白皙。167cmとそこそこ高い身長に華奢な身体つき。
隊服は冨岡さんと同じものを用意して貰ったが、自分で改造済み。隊服(上)はショルダーカットで釦は全て開けており、中には臍を曝け出した丈の短い黒のタートルネック。それに隊服(下)を併せ、足元は黒い地下足袋。裾や袖口に牡丹の花が描かれた淡藤色の羽織。また普段はその羽織で見えないが、隊服(下)の左サイドにはスリットが入っており、太腿に巻き付けた黒いホルスターには藤の毒を塗った苦無を数本刺している。
右耳に紅玉のピアスを2つ、左手首に金の2連ブレスレット。

【日輪刀】 刀身が鮮やかな紺青色の長巻。背丈と変わらない程大きなもの故に背に背負っている。牡丹を象った黒い鍔に鉄紺色の柄。

【備考】 同じ呼吸の使い手、またその頂点に立つ柱である冨岡を尊敬している一隊士。捨てられていた自分を拾い育ててくれたのが剣術道場を経営する男性で、そこで剣術を磨いた。その養父が病に倒れ亡くなった後、その道場を貰い受け生活している。多少勘が鋭いものの戦闘スタイルは荒削りで改善点が多く、任務がない日は道場で鍛錬に励んでいる事が多い。
鎹鴉「ヨシコ」は礼儀正しい雄の鴉。だが所々に女性らしい言葉遣いを挟む為、雌なのでは…??と考えている。
好きなものは甘いものと女の子(見ていて和むから、との理由)。語尾をちょっぴり延ばす癖がある。


(/遅くなりましたが主のpfが出来ましたので、順次お返事をさせて頂きますね…!)


  • No.20 by 常連さん  2020-02-02 02:08:05 

名前:夜都 雛芥子(やと ひなげし)
性別:女
年齢:19

呼吸:食の呼吸

容姿:樺色々の髪は長さこそ首までだが、髪の量が多いのと少々くせ毛なのが相まって、ふわふわと広がっている。感情をよく表す瞳はビー玉のように丸く、髪と同じ樺色。身長157センチ。隊服の上から灰色の霞模様が描かれた羽織に、黒の靴下。耳に鈴の耳飾りをつけている。健康的な肌の色をしており、手のひらはマメや小さな傷がある。

階級:乙

性格:非常に明るく、とんでもないポジティブ思考。故に素直で嘘をついたり、上辺だけを取り繕うことが非常に苦手。ちょっとやそっとじゃへこたれないが、自分の中のキャパシティを超えたり、堪忍袋の緒が切れると人が変わったように、突然静かになる。根性とやる気は人一倍だが少しばかり才能に欠ける。

備考:水の呼吸から独自に派生させた食の呼吸を使う。技は食材の切り方や、を模したものが多い。刺身包丁のような細い刀を扱い、刀の色はくすんだ乳白色で二刀流。趣味の料理を楽しむかのように戦う。が、前述したポジティブ思考が足を引っ張り、たとえ戦いの中で大量出血しても”なんとかなる!”とまだ戦おうとする。(痛覚が無い訳ではない)。
鎹烏を非常にかわいがっている。
一人称「私」、二人称「名前」、「~さん」

(/>No.13の者です、pf完成したので確認お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック