病棟で二人は相部屋になりました

病棟で二人は相部屋になりました

オトギリ サイ  2020-01-31 01:07:30 
通報
NLで、シチュは
頭のおかしい殺人鬼の少女×子供嫌いの快楽殺人鬼です。
快楽殺人鬼の方を募集します。
殺人鬼の少女の設定です↓

名前 オトギリ サイ
性別 女
年齢 10歳
説明 精神病棟に入院している頭がおかしい殺人鬼
入院する前は何十人も人を殺していたが、今でも他の患者を殺したり、重傷を負わせたりしている
髪はボサボサで色は黒が強い赤でところどころはねている。
性格は冷酷で誰に対しても冷たい。
口が悪く、また大人の言葉をよく知っている(理解してる)
周りからも常に避けられており『異常者』などと呼ばれている。
大人や他の患者の秘密や隠し事などを握っている。
過去に悲惨なことがあった。

コメントを投稿する

  • No.195 by 蘇我紅馬  2020-03-17 02:25:21 

>オトギリ

…ならよかった…。うん俺がこんなちんちくりんを襲うとかあり得ないよなうん!
(早口 / 冷や汗たらたら)

  • No.196 by オトギリ サイ  2020-03-17 02:32:10 

>蘇我紅馬
さっきから、ちんちくりんうるせぇんだよ。
なに?あんたの下半身にぶら下がってるやつ切られたいの?
(刃物を出しかけて)

  • No.197 by 蘇我紅馬  2020-03-17 11:56:53 

>オトギリ

イヤーそれはちょっと困るなごめん。うん。
(いつもなら喜んで応戦する場面 / 別の心配事から上の空 / 不気味なほど素直に謝り)

  • No.198 by オトギリ サイ  2020-03-17 15:48:09 

>蘇我紅馬
素直でよろしい
(刃物をしまい)

  • No.199 by 蘇我紅馬  2020-03-17 17:03:11 

>オトギリ

んー…
(仕舞われた刃物を横目に尚も悩み / さらに悩み / その上に悩み)

…なんか俺、お前を俺のにしたいみたいなんだけど…?
(きょとん / 言っている意味をよく理解せず)

  • No.200 by オトギリ サイ  2020-03-17 20:25:34 

>蘇我紅馬
……は?
(目を丸くさせ、何言ってんの?みたいな顔して)

  • No.201 by 蘇我紅馬  2020-03-17 21:40:49 

>オトギリ

つまり…俺はお前が好き????????
(疑問符を一杯に並べ)

  • No.202 by オトギリ サイ  2020-03-17 21:49:31 

>蘇我紅馬
………あ…あっそう……
(戸惑いながら、少し困ったように言って)

  • No.203 by 蘇我紅馬  2020-03-17 21:54:37 

>オトギリ

…うん…
(オトギリをじーーーーと見つめ)

  • No.204 by オトギリ サイ  2020-03-17 23:54:48 

>蘇我紅馬
……わ…私も…ちょっとだけ好きだよ…………?
(顔赤らめ)

  • No.205 by 蘇我紅馬  2020-03-18 09:03:43 

>オトギリ

あ…うん…ありがと…
俺はサイのこと、すごく好きみたいだ
(柄にもなく頬を紅潮させ / オトギリの様子を視界に捉えながら)

  • No.206 by オトギリ サイ  2020-03-18 12:14:04 

>蘇我紅馬
…っ~!
(赤らめた顔を手で覆って隠し)

  • No.207 by 蘇我紅馬  2020-03-19 03:11:33 

>オトギリ

…俺こんな気持ちになったの初めてだわ
( 混乱が収まりつつあり / オトギリを気まぐれに抱き締めて )

…だから、何て言うか…、ありがと

  • No.208 by オトギリ サイ  2020-03-19 17:51:07 

>蘇我紅馬
……べ…べつに……お礼なんか…言わなくて良い!
(ツンデレしてる)

  • No.209 by 蘇我紅馬  2020-03-19 19:36:48 

>オトギリ

いや…、俺、"死ぬ"前にこんな感情が知れて、本当に…よかった。だから…
(ナイフを取り出し / 狂気を宿した目)

この気持ちのまま、最高の状態で死にたいんだ。…バイバイ、サイ。…ありがと
(綺麗に微笑みながら、頸動脈を切って自害)

  • No.210 by オトギリ サイ  2020-03-19 20:11:11 

>蘇我紅馬
…………。
(一瞬何が起きたか分からず、困惑したが
すぐに状況を飲み込み)

  • No.211 by 蘇我紅馬  2020-03-19 21:35:54 

>オトギリ

…な、血って、綺麗だろ…、惚れた奴に、見せ、られて、嬉し…
(荒い息の中、霞んでいく視界と痛覚を尻目に、満足げに微笑み / 全身より力が抜け / やがて完全に動かなくなり)

  • No.212 by オトギリ サイ  2020-03-19 22:58:06 

>蘇我紅馬
……あ…あはっ……あはは!!
(目の前で人が死にゆく姿を見て、笑い始めたが
やがて、目から涙がこぼれ落ち、泣きながら笑い
動かなくなった紅馬を抱き締め)

  • No.213 by 蘇我紅馬  2020-03-19 23:01:13 

>オトギリ

(ぴくり、最後とばかり動いた口は、確かに優しく、嬉しそうに名前を呼んでいた) 

  • No.214 by オトギリ サイ  2020-03-19 23:08:31 

>蘇我紅馬
……愛してるよ…紅馬………
(彼の名前を呼ぶと、唇に優しくキスをして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック