「黙って死なせてほしいんだ」NL

「黙って死なせてほしいんだ」NL

自殺願望者  2020-01-26 23:06:11 
通報


自殺を止める人は善人だ。
自殺に対し,黙って目を背けるのはその人にとっての善人だ。

毒薬を渡そうと,グッドラックと言葉を贈ろうと,
見過ごしていた人はその人にとっての善人で。

世間にとっての,悪人だ。


「いいから!私を死なせてよ!」
「黙って!俺を死なせてくれよ!」

アナタの幼馴染みは学校の屋上でそう叫んだ。
男か女か,それはアナタが決めること。
ただ、叫んだ,その事実は揺るがない。
助けるのか,助けないのか。
善人になるのか,悪人になるのか。


アナタが言葉を尽くせばきっと止まってくれるだろう。
ならば,する事は1つと同じじゃないかな?

手を取って,助けて,抱きしめてあげて。
そうでもしないと,きっとアナタの想い人は,幼馴染みは,死んでしまうから。


《この部屋の事に関して》

男,か,女,を募集します。
女,か,男,を提供します。

NLです,相手は1人だけ,ロルは少しだけでも回して欲しいです。
そしてシチュエーションですが。

昨日まで笑ってアナタと帰路に着いていた幼馴染みが,次の日の朝になって突然高校の屋上に居た。
人混みを分けてやってきたアナタに,幼馴染みは
「黙って死なせてほしい」と言う意思を伝えた。

それをどうするか,という話です。
見捨てたら終わってしまうので……分かってください。

返信二週間ナシでリセット,次を募集します。
そして,男と女のプロフィールは。

1、
2、
に置いておきます。

では,良縁を願って


コメントを投稿する

  • No.1 by 自殺願望者  2020-01-26 23:13:42 

男のプロフィールです。


名前 五十嵐冬馬 イガラシ トウマ
性別 男
容姿 黒の制服を見に纏い、メガネをかけている地味な男子、メガネを外すと意外とイケメン、髪の色は黒,瞳は青,下は黒制服ズボン,かかとに届くほどは長い。
意外と身長は低く,164程度 体重は不明

性格 教室の隅で本を読むのが似合う男子,しかしスポーツもイケる万能系男子,しかし他人と話すのが苦手で,勇逸信頼する。幼馴染み,だけには色々話すことができる。
メガネをかけている間は大人しく,やんわりとした口調だが,メガネを外すと豹変して黒の制服を脱ぎ捨て,白いシャツとネクタイだけになる,つまり凶暴化する。

自殺理由 不明 昨日までは笑ってアナタと話していた。
聞き出すのが得策。

備考 読んでいる本は,女の子の気を惹く方法。という本,ブックカバーをつけているため外見ではわからない。
どうして読んでいるかは言わずもがなである。

以上です,聞きたいことがあればレス禁ではないのでいつでも。

  • No.2 by 自殺願望者  2020-01-26 23:22:42 

女のプロフィールです。

名前 三橋 玲 ミハシ レイ
性別 女
容姿 幼馴染み、からもらったヘアピンをロングの茶髪につけている,いつもニコニコ笑っている。
制服は赤いネクタイが首筋から見え,少し胸元の空いた緑と白の入り混じった上,ミニスカート,ひらりと回ったら下着が見えるぐらい,赤と黒のチェックスカート。
身長はかなり小柄で,159程度 体重は聞くと怒る。

性格 誰に対しても分け隔てなく接する優しさ,悪く言えば,馴れ馴れしい,そのせいで猫被りなんて言われたりもするが,本人は気にしない。気にしないようにして,幼馴染み,と接している。
幼馴染みの前では笑顔が更に満面の笑みになり,よほど嫌な事がない限りは笑顔を続ける。
その笑顔が途切れる時,涙が流れている。

自殺理由 イジメによる精神の限界。詳しくは本人に聞き出すのが得策なのは変わらない。

備考 最近スマホの検索履歴の最後に,自殺,やり方とあり,その更に下に,憧れの彼に振り向いてもらえる方法,とある,言わずもがな,である。


以上です!参加希望の方,来るかは分かりませんが待っております!あと参加の時はプロフィールお願いします!
せめて男か女かだけでもよろしくです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック