生徒会長と不良少女【NL】

生徒会長と不良少女【NL】

匿名さん  2020-01-25 23:50:35 
通報
生徒会長と不良少女の恋愛です。
こちらは勝手ながら不良少女をやらせて頂きますので生徒会長役を募集しております。
何卒よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望者  2020-01-25 23:57:32 

生徒会長をやりたいです。どこまでOKとかありますか?

  • No.2 by 匿名さん  2020-01-26 00:01:31 

ありがとうございます!
どこまでとは裏行為とかですか?

  • No.3 by 参加希望者  2020-01-26 00:23:48 

そうですね。

  • No.4 by 匿名さん  2020-01-26 00:30:09 

対応可能ですよ?

  • No.5 by 通りすがりさん  2020-01-26 00:31:46 

割り込み失礼します。セイチャットでは裏行為などのR18に相当する描写は禁止されています。

  • No.6 by 参加希望者  2020-01-26 00:56:58 

一様の為聴いたので大丈夫ですよ。そんな事はしません。

で、お話の続きになるのですが萎え、萌え等はありますか?自分は特にありませんよ

  • No.7 by 匿名さん  2020-01-26 01:02:57 

高身長は萌えですね?

  • No.8 by 参加希望者  2020-01-26 01:07:44 

分かりました。では生徒会長の身長を高身長に…ちなみに何センチぐらいですか?

  • No.9 by 匿名さん  2020-01-26 01:09:32 

175cmくらいだと嬉しいです

  • No.10 by 参加希望者  2020-01-26 01:11:39 

了解しました。

  • No.11 by 匿名さん  2020-01-26 01:13:47 

設定の方お願いします

  • No.12 by 参加希望者  2020-01-26 01:21:14 

名前 朱音明日(あかね めいか)
性別 女
身長 175cm
性格 優しく、困っている人を見ると放って置けない為、何か会う約束をしてもなかなか来ない時がある。どちらかと言えば天才肌で10歳の時。誰にも習っていない大学生の問題を独自の方法で解いたらしい。問題が分からない子にはすぐさま分かりやすく問題を教えるのだとか、
見た目 生まれつきの赤みがかった茶色の髪に色素が少し薄い焦げ茶の目。スタイル抜群で誰もが憧れる存在……だが嫉妬でいじめに遭うこともある。

  • No.13 by 参加希望者  2020-01-26 01:22:11 

年齢は主様の設定に合わせます。

  • No.14 by 匿名さん  2020-01-26 01:22:59 

すみませんNLなので男子生徒会長役を募集していました

  • No.15 by 匿名さん  2020-01-26 01:23:00 

すみませんNLなので男子生徒会長役を募集していました

  • No.16 by 参加希望者  2020-01-26 01:38:34 

はっ…本当だ…見間違えてしまい申し訳ないです…では設定を書き直しますね。自分は男性の方が得意なので

  • No.17 by 匿名さん  2020-01-26 01:41:38 

一応こちらも設定は乗せておきますが募集は男性役なので無理な場合は一言声掛けお願いします

名前 八雲 舞蝶 【ヤクモ アゲハ】
性別 ♀
身長 155cm
性格 喧嘩っ早い、明るい性格でみんなを笑わせることは出来る姉御肌タイプのため自分の悩みなどは一切言わない。喧嘩は売られたら買う、サボり魔
容姿 胸の下あたりまで伸ばした黒髪にインナーで赤を入れている。制服吐き崩している。
その他 ひとり暮らし、タバコを吸う

  • No.18 by 匿名さん  2020-01-26 01:42:10 

すみません、ありがとうございます

  • No.19 by 匿名さん  2020-01-26 01:43:25 

歳は会長が18【高3】
不良少女が17【高2】でお願いします

  • No.20 by 参加希望者  2020-01-26 01:50:22 

名前 調月 修(つかつき しゅう)
性別 男
身長 175cm
性格 穏やかで優しい。八方美人で勉強、スポーツも学年1位らしい。裏表なく、誰にでも平等に接し、バレンタインには山のようにチョコが
見た目(変えることがあるかもしれません) 髪は生まれつき茶色で、目は綺麗な赤色。高身長で清潔感があり、整った顔立ち。男女問わず好かれており、彼を好かないものなどごく一部

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック