同居人は押し入れの中に。(募)

同居人は押し入れの中に。(募)

影  2020-01-25 20:09:54 
通報






「今日はどうだったんだよ学校。うわ入ってくんな馬鹿。」

「光当てんな馬鹿ふざけんなお前!!」

同居人は、押し入れのなかに。


( 募集 )
古いアパートの大家さん女子高生。アパートはおばあちゃんの代から受け継がれているおんぼろアパート。


( 提供 )
先々代大家の代から大家の部屋の押し入れに住み着いている妖怪。闇に紛れた黒塗りの姿だが、人前に出る時には人の姿をする。強い光が嫌い。
大家の一族はなんだかんだ可愛がっている。

影 ( カゲ ) / 見た目20代男性 
ボサボサとした眼上までの黒髪、クマのある黒い吊り目、不健康に白い肌、上下黒スウェット、裸足、猫背。
口悪で揶揄い好きだがなんだかんだ年下は可愛い爺妖怪。


( ロルは豆から中でサクサクと、ほのぼのからシリアスから恋愛まで幅広く対応可。
声掛けはキャラ口調でお願いいたします。








コメントを投稿する

  • No.1 by 大家さん女子高生  2020-01-26 12:37:57 





ただいま~!(  スパンっ  /  襖勢いよく開けて  )まっくろくろすけはどこかな~……──影、ただいま。良い子にしてた?( 真っ暗な押し入れに潜り込むとにっこり微笑み、いつものように抱き締めて  /  むぎゅう )






< 大家さん女子高生 >

名塚 莉乃 (  なづか りの  )

ココアブラウンのセミロング / 毎朝アイロンで毛先内巻きに / ぱっちりとした二重瞼、茶色の虹彩  / 透き通った色白の肌、柔肌でもある / 私服はゆったりとした服装を好み、冬はニット率が高い / 制服は着崩しており、スカート丈も短め  / 黒のストッキング+厚底のローファー / 常にポジティブ / 無駄に明るく懐っこい / 危機感薄め / 幼少期より映画の影響から 真っ黒な姿を見て “ まっくろくろすけ ” と呼んで揶揄っている







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック