きらきら

きらきら

☆°。  2020-01-25 09:25:42 
通報


 世界はもっと、光り輝いてるはず


 小説 / 独り言 / 設定

コメントを投稿する

  • No.6 by ☆°。  2020-01-26 09:17:14 



転生したら職業勇者じゃなかったので、取り敢えず魔王になります。

チート勇者マリの冒険譚 ー人間死ぬ時は死ぬんやでー


タイトルだけ考えたやつ。
いつか小説にしたい。
誰も読みなんかしないだろうけど

  • No.7 by ☆°。  2020-01-26 09:27:59 



私が1番、トップだァ!

  • No.8 by ☆°。  2020-01-26 15:56:25 


トピ立てるために設定作ったら飽きてしまった……w

  • No.9 by ☆°。  2020-01-26 20:36:57 



マイナージャンルだと思ってたんだけど、結構人来た。
飢えてたのかしら?

  • No.10 by ☆°。  2020-01-26 20:39:25 



あのゲームに課金するのはちょっとな……
無駄無駄ァ!になりそうな予感
配信当時からやってて無課金なのは私だけって言いたい
多分違うけど(笑)

  • No.11 by ☆°。  2020-01-26 22:08:41 



天啓が舞い降りた

ベース測定を入学式後に挿入→自己紹介後に生徒会長に呼び出しくらう→郁江ちゃんが庇って事なきを得る→研究室へ

これなら書きたいシーンが短くなるはず
せめて5000文字以内に収めたい

  • No.12 by トフレ  2020-01-26 22:12:05 


自分は長くても好きですよ。小説頑張って下さい応援してます

  • No.13 by ☆°。  2020-01-26 22:16:55 


そもそもスクリーニングを初日しないのはおかしいんだよな
見極めって大事

>トフレさん
おわわわ、ようこそ何も無いところですがゆっくりしてください(?)
以前ここで小説を書かれていた方ですよね。お名前に見覚えが…… 応援ありがとうございます。

  • No.14 by ☆°。  2020-01-27 01:43:37 



ねーむれーないーねーむれーないー(午後2時から午後8時まで寝てた顔)

  • No.15 by ☆°。  2020-01-27 11:12:39 



一族ものの小説書きたい
というか、一族を作りたい
苗字が同じで血が繋がってる他人って憧れ

  • No.16 by ☆°。  2020-01-27 18:51:37 



恨みの感情
消えぬ惨状
見るも無残な nuts
いいか怯えな
次はお前だ
自由な翼 get!! Yeah!

ラップ無理頭痛くなる……w
ラッパーってまじ凄いんだな。
どんな頭の回転してるんだ……?

  • No.17 by ☆°。  2020-01-28 13:38:56 



一族もの、しんきんそうかんとかいうテーマとくっつけたら、頭の中でストーリーが勝手に組み上がってる
常識ある主人公にしたいんだけど、どこから常識を仕入れよう

  • No.18 by ☆°。  2020-01-28 13:44:12 



しんきんそうかん? きんしんそうかん?
イノセント・タブーの方がかっこいい
のうとけ

  • No.19 by トフレ  2020-02-05 08:42:45 


まさか自分の夢小説を知ってる方がここにもいたとはそう言ってくれてありがとうございます。何か嬉しかったです星さんリアルで色々大変でしょうが自分のペースで頑張って下さい色々と応援してます

  • No.20 by トフレ  2020-02-05 12:33:41 

p.s

何か改めて夢小説を「やりたい」って気持ちが出たので星さんありがとうございます色々言いたい事はありますが長くなるので今日はここまでにします

  • No.21 by ☆°。  2020-02-13 12:57:57 



久々にここに来たな。
何もしてないと一日が早い。うつうつ。

>トフレさん
すぐお返事出来なくて申し訳ないです……応援ありがとうございます。夢小説かける方ってとても尊敬しています。発想の豊かさにかけては右に出るのはいないと思うんですよ。
良かったらまたここに来て色々呟いて下さい。お互い文字を物書きとして頑張りましょうね。

  • No.22 by ☆°。  2020-02-13 22:08:51 



やっと書きたい小説のプロットが終わりまで見えた
なんで物語長くなるんだろう
短編を書かせろ短編を

  • No.23 by ☆°。  2020-02-14 08:44:53 



相当やばい状態かも
毅然スタイルなあいつも
猫なで声で にゃあにゃあと
誇りを捨てて諂うの

  • No.24 by ☆°。  2020-02-17 19:12:35 



見つけられなくてびっくり。
今日は夜更かししたいんだよね。
目標まであともう少し。

  • No.25 by ?°。  2020-10-12 09:35:23 



もうこんなに時間が経ってたのか。


なんで一日は長いのに一ヶ月は短いんだろうか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック