* 忘れないで【 pf置場 】

* 忘れないで【 pf置場 】

只の少女  2020-01-24 14:34:22 
通報

勿忘草の咲く、草原

>1

コメントを投稿する

• No.1 by 只の少女  2020-01-24 14:35:38 

いらっしゃい、此処は忘れられたものたちの住処。…要するに未使用かもう使わなくなった伽羅のpf置き場。

使わなくなってから半年くらいして、忘れたくないなら此処に置いてあげて。ある程度は暈すように。…時々でいいから遊ばせてあげるといいわ。その際は規約とマナーを守るように、当たり前だけど。出会いの場としても活用して構わない。

そう、このくらい。…私?只の管理人。この草原の。

あとは基本は下げ、遊ぶときは上げるといいでしょう。臨機応変にね。

それじゃあ、また来て。…忘れないでね

• No.2 by 匿名さん  2020-01-24 19:38:12 

…おー、広いな。やりぃ!俺様1等賞って事で!
これはこの辺に置いとくか。(広い原っぱを眺め、場違いに明るい声でガハハと豪快に笑っては、その辺に自らの事を記された紙を放って)

【名前】吉森 瑛士(ヨシモリ エイジ)
【ボカロ】※※※
【性別】男
【年齢】20歳
【身長】176cm
【備考】ボカロマスターの友達に勧められてボカロを始めたばかりの初心者で、ボカロの調律に四苦八苦している。専ら、既に発表されているボカロ曲の中から、気に入ったものを※※※にカバーさせている。
※※※を上手く歌わせてあげられない事に不甲斐なく思いながらも、思い付いたフレーズや、メロディーを、いつかオリジナル曲を歌わせる為に温めている。
性格はお調子者だが根は真面目。趣味でアコギを弾いているが下手。仕事は楽器修理業(家業)。
スケベ心は人並みにあるオープンスケベ。デリカシー皆無とも言うべきか…女子に対する下ネタ配慮が全く無い。そういう空気も読めない。※※※がブレーキになってくれるので、安心して思うままに発言している。(毎度各方面へ頭を下げる※※※の苦労は計り知れない。)
胸は大きかろうが小さかろうが、可愛い女の子に付いているなら愛せる。

はぁーどっこいしょっと。…アイツは、ちゃんと新しいマスターに可愛がってもらってんのかね?…………どちゃくそ可愛い女マスターだったら一回化けて出てやんねぇとな(気の抜けたかけ声と共に、ごろりとその場へ寝っ転がっては、懐かしむ様に目を細め、クククと楽しげに喉奥を鳴らし、ゆったりと目を閉じて)…おやすみ。

(/素敵なスペースお借りします…!1年半くらい前に某所で使っていたオリジナルボカロマスター君です。使いやすく、かなり気に入っていたのでこの場でもう一度ロル回せてとても嬉しかったです。ありがとうございました…!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック