オリナリ(NL)

オリナリ(NL)

名無しさん  2020-01-23 23:03:27 
通報
初めて建てさせて頂きます。
NLのみでオリナリをしたいと思っています。
男女どちらかは入ってきていただいた方に決めてもらえればと思っています。
またシチュ等は二人で話しあって決めれたらと思っています。
何卒よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.41 by 桜川一也  2020-01-24 02:36:39 

うーん、あんまり考えたことないな…そりゃ彼女は欲しくないといえば嘘になるけどさ、一方の気持ちだけでどうにかなるようなもんじゃないだろ?そもそもアテもないし…それとももしかして琴葉が女友達でも紹介してくれるのか?(恋人という存在について少しだけ考えて、欲しくないといえば嘘になるが積極的に求めたこともないかもしれないなと思い至り、わざわざそんな話しをこうして振ってきた意図を確かめるように問いかければ少しだけおどけてみせて)

  • No.42 by 桜川琴葉  2020-01-24 02:39:33 

紹介して欲しい?
(私でいいじゃんなどと思うが自分じゃ恋愛対象外なんだろうと思い少しだけ作り笑いを見せながら上記を述べればいい子いっぱいいるよ?などというように話し始め)

  • No.43 by 桜川一也  2020-01-24 02:46:54 

んー…いや、やめとく。琴葉の友達だし、何となくとかあわよくばみたいな気持ちで紹介してもらうのは失礼だからな、俺が本気で彼女が欲しいってなったらお願いするよ(自分で言っといてなんだが、相手に改まってそう言われると不思議とその気になれない自分がいて、言葉で説明出来ない曖昧な感情をどうにかそれっぽい言葉にして相手へと伝えて)

  • No.44 by 桜川琴葉  2020-01-24 02:49:57 

そっか?……なんなら私にする?
(7割が本気3割が冗談で上記を述べれば少し微笑んで歩くスピードを早くすれば相手の前を歩き表情耳の赤さを隠すように相手との距離を取ればなんと返すかを待っていて)

  • No.45 by 桜川一也  2020-01-24 03:01:02 

ぶほっ…そういうのは冗談でもやめろよな…ていうか、それは無理だろ…俺たちは義理でも兄妹なんだから(思いもよらない言葉に吹き出し、小さく咳き込んでは少しばかり頬赤らめながらも自分たちは兄妹なのだからと自分自身にも言い聞かすように口にして)

  • No.46 by 桜川琴葉  2020-01-24 03:04:47 

わかってるよ?じゃあ私先に行くね
(わかっていた言葉、兄妹だからという言葉に胸を締め付けられるが仕方ないと言い聞かせ上記を述べれば小走りで学校に向かい教室に着けば自分の席に座り友達が来るまで外を眺めて)

  • No.47 by 桜川一也  2020-01-24 03:08:54 

先に行くって…おい!?…まあいいか…(どんどん先に歩いていってしまう相手を呼び止めようと思ったが振り返る様子もないため諦めて、一緒のクラスなのだから別に一緒に行っても同じだろうに、とそんなことを考えながらこちらはゆったりとしたペースで登校をして)

  • No.48 by 桜川琴葉  2020-01-24 07:02:28 

でね?、そうそう!そうなんだよね?
(兄以外の人には笑顔を見せたり素直なことを言えるのになどと思いながらクラスの男子と話をして盛り上がっていて)

  • No.49 by 桜川一也  2020-01-24 11:40:10 

あんなこと言っておいて男子と楽しそうに話しちゃってまあ…って、さっきのは冗談だったんだよな(教室へ入って自分の席から他の男子と談笑する相手の姿を見て、なんとも言えないモヤモヤした気持ちを抱えながらボヤき、そこで相手の発言を真に受けてしまっていたのは自分の方だとハッとして、冗談なのだからと頭を振ってそんな思考を追い払い)

  • No.50 by 桜川琴葉  2020-01-24 11:57:19 

今日一限、体育だっけ?
(教室に入ってきた兄を確信しては前にいる友達に確認して体育長距離なら男女一緒だろうなどと考えていてサボろうかなぁなどと考えていて)

  • No.51 by 桜川一也  2020-01-24 13:01:42 

(一限が体育の授業であることは最初から把握していたため、面倒だと思いながらもさっさとグラウンドへと向かって、クラスメイトの友人と授業の開始まで駄弁っていて)

  • No.52 by 桜川琴葉  2020-01-24 13:17:08 

さむっ……
(グラウンドに出る前にメイクが崩れるくらいならすっぴんでいいと思いトイレでメイクを落としてからグラウンドに出て長い髪をポニーテールにしながら呟けば友達とくっついては暖を取っていて)

  • No.53 by 桜川一也  2020-01-24 15:50:11 

うし…まあ、適当にやりますか
(しばらくして授業が始まり、予定通り長距離走をやることになればゆっくりしたペースでグラウンドを走り始めて)

  • No.54 by 桜川琴葉  2020-01-24 15:59:57 

さむい?
(兄の少し後ろを走りながら友達と話していてはじめは寒いなどと愚痴を零していたが次第に恋バナになっていき友達の好きなタイプなどを聞いていて)

  • No.55 by 桜川一也  2020-01-24 19:10:09 

……(後ろから相手とその友人のものと思われる声が聞こえてきて話しの内容が恋の話しになっていくと何の気なしに走る速度を緩めて聞こえてくる会話に集中して)

  • No.56 by 桜川琴葉  2020-01-24 22:12:07 

私は優しい人かな、あともそばにいて安心できる人
(自分はどんな人が好きなのかと聞かれたため友達に返せばその後に続けて好きな人はいるが恋愛対象外だろうということを伝えてははにかんでいて)

  • No.57 by 桜川一也  2020-01-24 22:23:30 

琴葉に好きな人ね…(好きな人がいるという言葉にチクリと胸の奥が痛む気がしたが、これぐらいの年頃ならば一人や二人そういう相手がいても不思議じゃないだろうと頭では理解しつつもモヤモヤした気持ちを抱えたまま授業が終わって)

  • No.58 by 桜川琴葉  2020-01-24 22:38:07 

想いを伝えるだけならいいかな
(授業が終わればひとりでに呟き伝えたら後々気まずくなるのではないかと考えていて小さく声を出しながら唸っていて)

  • No.59 by 桜川一也  2020-01-24 22:58:01 

お、琴葉お疲れさん。ていうか、なんか独り言言ってたみたいだけど大丈夫か?何か悩み事か?(授業が終わり教室へ戻る途中、ぶつぶつ何やら呟きながら歩く相手を見つけ後ろから声をかけては、少しだけ心配してそう問いかけ)

  • No.60 by 桜川琴葉  2020-01-24 23:00:06 

ぇ、あ……別に何も無いけど、朝も言ったけど余計な世話焼かなくていいから
(学校でも相手と話が出来ることは嬉しいしなにより自分のことを心配してくれているという子は凄く嬉しい事だが素直になれない性格のせいかきつく当ってしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック