禁煙。 / 募集。

 禁煙。 / 募集。

とがわ。  2020-01-23 01:51:12 
通報


   はいこんばんはー。(/煙草ぷかぷか、)

 突然だけどうちの嶋ちゃん探してまーす。いたら隠れてないで出てきてよ、嶋。


   「ど/うし.て/も触"れ/たくな.い」  
     
       募集→、T.shima

       提供→、Y.togawa


     (原作、実写映画知識有り。)

 返信速度と、あとロル?っつうの?それの長さとかその他諸々気にせずにながーくいちゃこらできたら俺はいいかなーって。だからさ気楽に来てよ。んじゃ俺は煙草でも吸いながら気長に待ってるから。(/煙草2本目突入、)





コメントを投稿する

  • No.41 by とがわ。  2020-05-19 00:13:09 



  俺以外にも居るって。否、それはそれで困るんだけどな。 (/真剣むむ、) 特別、ね。これからも嶋がそう思ってくれたら俺は何も要らないよ。 嗚呼、相手が神様とはこりゃまた参ったなー。(/けらけら、)

  • No.42 by しま、  2020-05-19 01:53:53 



どっちなんですか。…そんなに真剣に悩むことでもないでしょ、(/はぁ、)じゃあもう何もいらないですね。…やっぱり、会えた時に長く時間過ごしたいですよね。(/ぽつり)


  • No.43 by とがわ。  2020-05-19 02:11:46 



  俺にとっちゃあ真剣に悩むことなんだよ。お前のことを可愛いって言う奴が居て当然の可愛さなんだけど妬いちまう。 (/ゆるり、口角上げ、) ちょ、!おまっ、‥そんなあっさり言っちゃうのな。嶋にしちゃ珍しい。 んー?長く、‥なんつったの。しまー、聞こえなかったからもお1回。 (/へらあ、)


  • No.44 by しま、  2020-06-25 16:00:05 




…とがわ、さん、 (/ぼそりと呟き)
なかなか来れなくて、その、…すみません、 (/ソファの端で膝を抱え顔を埋め)



  • No.45 by とがわ。  2020-08-06 14:35:43 



  もう8月だってよ。あっちぃなあ、しま元気?つーことでお互い様だし気にすんな。お前が元気でいてくれりゃそれでいいから。


  • No.46 by しま、  2020-09-13 10:42:56 




もう9月ですね。 俺は元気です。 …外川さんは元気ですか? 暑さはまだ続いてるし、外川さんも熱中症とか気をつけてください。 お酒ばっか飲んでないで、水も飲んでくださいね。 



  • No.47 by とがわ。  2020-09-17 00:35:07 



  なんだなんだ、?来るなら来るって言ってくれよなァ。水くせーぞ、嶋。つってもだいぶ涼しくはなってきたよな。夜とか冷えるときあるし、? もう少しして本格的に冷え込む時期になったら抱き枕になってくれよな。酒呑まずに待ってるよ、・・やっぱ今の撤回!呑みながら待ってる。 (/けら、) 亦遊びに来いよー。


  • No.48 by しま、  2020-12-27 18:24:50 





もうクリスマスも過ぎて一年が終わろうとしてますね、外川さんは元気ですか、? 俺はまあまあです。 外川さんは大人だから、まぁ偶にそう見えない時ありますけど、俺がわざわが抱き枕になる必要は無いかなって思いました。 (/肩竦め)

…抱き枕にはならないですけど、お酌ぐらいはしようと思って来ました。 (/視線逸らし、)




  • No.49 by とがわ。  2021-01-05 23:09:14 




うおっ、!? 一寸前に来てたのな。新年明けましておめでとー。今年もゆるっと相手してくれたら嬉しい。俺はなぁ、 聖なる夜に嶋に会えなくてすっげえ寂しかったんだぞー。俺は忙しいけど何とか元気にやってるよ。で、 まあまあってなんだよ。その曖昧な感じ心配になるっつーの。 (/相手額ペちペち、)

嶋ちゃんに抱き枕してもらうつもり満々だったんだけどなー。お酌も抱き枕もどっちもお願いします! (/ぱちんっ、顔の前で掌合わせ懇願、)


  • No.50 by とがわ。  2021-04-03 23:24:08 



  ──…今年は花見も出来そうにないな。残念!


  • No.51 by しま、  2021-04-22 23:06:25 





桜と言えば花見で、花見と言ったら宴会、お酒、って、そこまで連想した時に外川さんが頭に浮かぶくらいは、俺は外川さんのことを、って思ってたんですけど。(/はぁ、と大きな溜息をひとつ)…外川さんは、何を見て俺を思い出してくれるんでしょうね。(/ゆっくり瞼を閉じ、)





  • No.52 by とがわ。  2021-05-10 11:06:26 



そうかそうか。なるほどな!つまりは俺のことで嶋の頭はいっぱいってことか!可愛いなあ、お前。 (/いつものようにこくこく、頷き勝手に都合のいいように解釈。) ・・そうだなあ。俺は何見てもお前のこと思い出してるよ。例えば煙草吸うにもそういや嶋キッカケに禁煙したなーとか酒飲むにも彼奴と最初で会った時二日酔いだったなーとか。って、俺の方がお前のことで頭いっぱいだわ。 (/ふっ、思わず吹き出し。)


  • No.53 by しま、  2021-05-12 21:36:24 




外川さんじゃないんで、ずっと頭の中に恋人がいるわけじゃいです。(/真顔)はぁ、…外川さんの印象が、俺の人生で濃すぎるだけですよ。(/可愛いに対して反論する気すら起きず溜息だけ零し。つまりは恋人のことで頭がいっぱいなのだが、未だ気恥ずかしさが残り態々言葉を言い換えて)よくそんなに細かく覚えてられますね。(/と言いつつも、相手の零した出来事はついこの間の事のように脳裏に浮かび、その時の感情まではっきりと憶えている自分が可笑しくて笑みを零し)



  • No.54 by とがわ。  2021-07-19 01:58:39 



  あー、眠いのに眠れねえ。すげえしまに会いてえなあ。(/ふあ、欠伸洩。)


  • No.55 by しま、  2021-08-16 20:29:25 



放置しといて何言ってるんですか。我儘ですね。というか、我儘越えて傲慢ですよ、まったく。マイペースなところも変わらずで安心しました、外川さんが元気そうで何よりです。…眠いなら寝たらどうですか。目瞑ってたら、いつのまにか寝れてるもんですよ。(/ふい、)

  • No.56 by とがわ。  2021-10-26 23:53:38 



 ───や、っべえ。まあた放置しちまった。シマが来てたのが夏ってもはや笑えてくるな。いや、お前は笑ってる場合じゃねえだろっつう話だけど。(/はは、)んーまじめな話、とっくの昔に愛想尽かされてても可笑しくないってのにこーんな俺のこと気にかけてくれるお前が俺は好きだよ。ありがとな。あ、でもそのつんつんした態度どうにかなんないのかね。可愛くねえぞ、…てのは冗談、。──俺の可愛い可愛いしまちゃん、これからも末長くってのは烏滸がましいから云わねえけどさ、…お前がこいつの相手してやってもいいって思ってる間はよろしくな。


  • No.57 by しま、  2021-11-19 23:31:12 



外川さんが笑ってる間に、会社の外にイルミネーションがきらきらしてる季節になりましたよ。 …寒くなってきたんですから、風邪、引かないようにしてくださいね。 カップラーメンとかで済ませないで、ちゃんと食べてください。 まあ外川さんのことなんでどうせ一緒に飲みに行く人も飯行く人もたくさんいるんでしょうけど、誰も当てがなかったら、少しぐらいなら付き合ってもいいですよ。 勿論、外川さんのおごりで。 だからまだ、…まだ俺から離れないでください。


  • No.58 by とがわ。  2021-11-20 00:14:39 




───??あーあ、すげえ惜しいことしちまった。嶋がいたってのに気付かなかった。こんなに惜しいすれ違いある?(/しょぼ、肩竦め、)キラキラしたイルミネーションもお前の笑顔には勝てねえよ、?なあんてくっせえ台詞をカッコつけて言ってみても真顔でスルーされるところまでは予想出来てるぞ、俺は。風邪引かないように気をつけるし、メシもカップラーメンで済まさない?と思う。(/ぼそぼそ、)あー?!何言ってんだ!俺は何時でもお前優先に決まってんだろ。寧ろ他の奴らがお前のこと誘う前に俺が誘う。若しくは着いて行くからな!え、これってかなり面倒くさい?(/、)あー、俺の奢りかあ。仕方ねえな、俺が好きなもん食わせてやるよ。お前細いんだしいっぱい食えよ。───?嗚呼、そういうの狡いから。嶋、お前可愛すぎんだろ。益々離れらんねえじゃねえか。

  • No.59 by しま、  2021-11-20 23:15:54 



はは、すれ違ってばっかりですね、俺たち。(/くす、)ご想像通りそこはスルーします。カップラーメンじゃなくて牛丼、とかも駄目ですよ。 ほら、ちょうど季節なんですから鍋とか食べて野菜でも摂っといてください。(/はあ、)…そんなに捲し立てなくても、俺は外川さんほど人に囲まれた生活してないんで、誘われることも数えるくらいですよ。 …だから外川さんが連れ出してくださいよ、(/ぼそ)俺は何も狡くないです。むしろ、狡いのは外川さんですよ。こんなに時間経っても、俺は外川さんの背中ばかり追いかけてる。こんな風に、外川さんを追いかけたい人なんてたくさんいるんでしょうね。 そう思うと、妬けるくらいには俺は外川さんのことが、…好き、なんだと思います。____ッあんまり口に出して言うもんじゃいですね、これ、(/ぶわり、と急に込み上げてきた恥ずかしさで赤面)


  • No.60 by とがわ。  2024-04-13 00:39:54 





────久々に思い出しちまって顔出してみたわけなんだけど。いやあ。まだあったのな、…にしても埃くせえな。(/げほげほ、咳込み乍眉間皺寄せ、)だからなんだっつー話なんだけど。3年ぶりに生きてますよっていう報告、な。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック