世界にたった一つの魔法 / 募

世界にたった一つの魔法 / 募

少年  2020-01-22 02:11:40 
通報

「何も恐れることはない。
俺を信じて──魔法を放て!」

これは魔法によって狼に姿を変えられた少年と、魔法を恐れる少女のお話。

──ルール──

・募集は女性キャラ
・ロルは豆か短にて ( 自ツ有 )
・上下空白必須
・お声掛けはキャラ口調にて
・PFは以下の提供を参考に
・相性重視
・その他細かいルールや設定は追々

>2 世界観と提供キャラ

コメントを投稿する

• No.1 by 少年  2020-01-22 02:14:50 

【world】

科学よりも魔法が発展した日本で、とある魔法学校に通う少年と少女。ある日のこと、少女が組み上げた魔法の術式に欠陥があり、意図せず対象を獣の姿へ変える魔法が暴発してしまう。少女を庇い、魔法をその身に受けた少年は狼へと姿を変えることとなる。それ以来、少年を元の姿へ戻さなければいけないと思いながらも魔法を恐れてしまうようになる少女。少年は少女の使い魔として、少女が再び魔法を使えるようにサポートに徹することにした。少女は再び魔法を使えるようになり、少年を元の姿を戻すことが出来るのだろうか。

【Offer】

ハク(本名:白崎 七緒(しらさき なお)) / 男性 / 16y / 150cm(人間時:178cm) / 白毛 (人間時:白髪のショート) / (人間時:魔法学院の黒い制服を着用。やや筋肉質だが、着痩せするタイプ) / 馬鹿正直 / 物事をはっきり言う / 少女に惚れている

成績は上位に位置し、魔法の扱いにも長けるが、狼化したことにより魔力をその身に宿すことができない。が、魔法の知識は人一倍ある故、術式を書いた紙を少女へ渡し、それを発動させている。ハクが組み上げた術式ならば現状、少女にも魔法は扱える。しかし、狼化を戻す魔法は未だ見つからず。
 満月の夜の下でのみ、元の姿へ戻ることが出来る。

「自分を信用出来ないなら、俺を信じろ。お前の失敗は俺が全て喰らい、必ず、再び魔法を使えるようにしてやる」

「正直俺には理解できない。なぜお前ほどの女性がモテないのだろう? 眉目秀麗、容姿端麗。女神が裸足で逃げ出すような美しさだというのに、ここの男は見る目がないな。( 以下、読まなくて良いです/← )それとも、あまりの美しさに直視できない──とかだろうか? それなら理解出来る。確かに俺もお前をずっと見ていると動悸が治まらないことが多々ある。ああ、それ自体は別に悪いことではない。俺がお前を好いているという決定的な証拠だからな。ん? 見た目だけか、だと? 馬鹿を言うな、中身を伴ってこその見た目の良さだろう。性格が悪ければ見た目だって醜悪に決まってる。その点、お前は素晴らしい心の持ち主だ。この間も道に迷っていたお婆さんを助けていただろう? 損得関係なく他人に優しくできる者こそ、賞賛に値する心の美しさを備えていると思うよ。ん? もういい? 何がだ。長すぎる? ここまで読む人いない? 何を言っているのか、さっぱりだ( /← )」

• No.2 by 少年  2020-01-22 02:16:37 

( / 戦闘などは一切なく、ただ魔法の世界で二人の青春を描けたらなと考えております。良縁を願い、募集を開始させて頂きます )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック