〆 異界での穏やかな生活

〆 異界での穏やかな生活

匿名さん  2020-01-21 23:32:10 
通報

??? お相手様有り。募集は〆ています。

*  獣人 × 異界からの訪問者  *

良縁に感謝です。末長いお付き合いをお願い致します。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2020-01-21 23:52:43 

獣人好き 様。この度はお相手をしていただく事になり、本当にありがとうございます!獣人や異世界トリップが好きということで、好みが同じでとても嬉しいです。末長くよろしくお願い致します。

宜しければ、お互いのプロフ、今後の展開、世界観などの設定を少しずつ擦り合わせ出来ればと思います。

当方のプロフィールは募集板に軽く書いたのですが、獣人好き様の好みがあれば追加したいと思います。(例えば、攻めと受けに体格差がある方が好き、獣化の時は野性味が出る方が良い、などなど。)

今後の展開ですが、スタートは異世界からトリップしてきた貴方を当方が見つけて保護しようとすったもんだ(怖がられたり、逃げ出されたり) or 異世界から迷い込んだ貴方が探検がてら森を彷徨って当方の住処に迷い込む などを考えています。もしご提案があれば、遠慮なく仰って下さいね。

設定の希望ですが、お約束の【言語が通じない】【森は深く他の人間は滅多に見ることはない。居るのは獣人一人と危害を加えてこない動物のみ】そのことですれ違いやヤキモキがあれば、個人的に悶えます…。獣化での戯れも、話の流れで入れたいなぁと。
何だか、趣味全開で申し訳ないです。獣人好き様も、ご要望があれば本当に遠慮なく仰って下さいね!

• No.2 by 獣人好き  2020-01-22 19:32:47 

トピ主様。無事にこれからお相手できまして感謝です。ありがとうございます!此方こそ末長くよろしくお願い致します。

最初はやはりプロフの作成について話し合いますか?此方の人間の女性キャラは募集で記載された以外で要望などありますか?今後の展開、世界観などの設定も喜んで話し合ってまとめられたらと思います。

基本的に自由に作成してもらえたらと考えていますが、トピ主様が仰った攻めと受けに体格差がある方が好き!も魅力的ですので、プロフィールに入れて貰えましたら嬉しいです。二人きりの時は獣人様から不器用ながらスキンシップしたりと甘えてもらえたら女性として幸せです!かくれむっつりだったり、密かに獣人様から溺愛されていた!という裏設定などもありましたら嬉しいですが、あくまで此方の一方的なお願いですので、無理そうでしたら今のは忘れてください!

今後の展開(スタート)につきましては、好奇心旺盛で異世界へトリップしても直ぐに順応するタイプを考えています。なので、異世界から迷い込む→探検しながら森を彷徨ってると獣人様のお住いへ迷い込む。の方を希望しております!

トピ主様から提案された設定の希望ですが、お約束の(最初は)言語が通じない事に悩み、森は深く他の人間は滅多に見ることはない。居るのは獣人一人と危害を加えてこない動物のみというのもあって誰にも相談できずもやもやし、そのことですれ違いやヤキモキは此方も同じく悶えますよ!すれ違いやヤキモキを経てより一層仲が深まり、男女の関係まで発展出来ればいいなぁ…なんて妄想しております。獣化での戯れも勿論、話を聞いて楽しみでしたので話の流れで入れて欲しいです! トピ主様と趣味や思考が似ているのでとても嬉しいです!!
恋愛発展についてはどの様に考えておりますか!? 当方は可能であれば、恋愛に発展し、気持ちが通じあった後はお互いに溺愛したりしてラブラブな感じを妄想してしまい!こういった展開は如何でしょうか!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック