(鬼滅)君がため(創作アリ)

(鬼滅)君がため(創作アリ)

どこかの村娘  2020-01-21 07:49:58 
通報
惜しからざりし
命さへ
長くもがなと
思ひけるかな

コメントを投稿する

• No.1 by どこかの村娘  2020-01-21 08:01:10 

1.概要
鬼殺隊として活躍していたあなた
鬼として人間を食らっていたあなた
ある日琵琶の音と共に落ちた奈落の先にあったのは
「無限城」
これ幸いと鬼を我先に絶とうとする者
これ幸いとその力を見せつけ更なる血を欲する鬼
一刻も早く仲間を見つけようと動く者
突然のことに逃げなくてはと走る鬼
混沌とした夜の中で双方の狩りが始まる

2.注意
トピ主背後は単行本派です
ネタバレは問題ございませんが、推しキャラで是非ともご参加いただきたい…!との心持ちでおります故
一巻からの登場人物(鬼を含む)は全員無限城にて生存ifでお願い致します
ロルの長さは参加者様のご負担にならない程度に回していただきたく思います
可能であれば短~でお願いできればと
トピ主背後は短~長までブレブレです
心情、背景、状況描写のロルなど大好きな背後です
キャラロストは2週間無言
キープは1日です

• No.2 by どこかの村娘  2020-01-21 08:18:29 

3.タイトルについて
3L可能
既存、創作キャラ問わず恋愛が可能です
同じく鬼、人間問わず恋愛が可能です
とはいえタイトルに深い意味はありません
世の中フィーリングも大切だって
じっちゃんが言ってた

4.募集

既存(公式)キャラクター(各一名)

鬼殺隊サイド
!人数が多いのもあり、確認が大変になるかと思います
!こちらで総括して参りますので、参加をご希望いただける際には「〇〇空いてる?」と一声頂ければと思います
!確認いたします

鬼サイド
!鬼舞辻無惨を始め、上弦下弦、登場した鬼ならばどなたでも募集いたします
!鬼殺隊同様、ご参加をご検討いただける際には一声いただけますと幸いです

創作キャラクター

鬼殺隊サイド
!男女問わず募集いたしております
!人数は問いませんが、バランスを見てこちらで締切をさせて頂く場合がございます
!既存キャラクターと同じく「創作鬼殺隊空いてんのかコラ」と一声いただけますと幸いです
!呼吸に関しましては創作ですと技を明記することが如何せん長くなってしまう…かと思いますので
可能であれば既存の呼吸をご活用ください
創作子様の特徴に関連のある必要度の高いものでしたら
特に制約は設けておりませんので心行くまでキャラメイクをしていただければと思います
!〇〇の継子、など特定の既存キャラクターとの関係性を初期設定で持つことは禁止させていただきます
後にお声掛けを頂いた際には、継子にも是非

鬼サイド
!鬼殺隊サイドと同様に男女問わず募集いたしております、また人数もこちらの方で制限をかける可能性がございますので何卒
!既存キャラクターと同じく、ご希望いただける際にはお声掛けくださいませ
!与えられた血の量が多かった…など、強さに関わる(上弦下弦などの設定を脅かす)可能性のあるキャラメイクにはお気をつけいただければと思います
!流石に血気術は…と思いまして、是非創作血気術を色々とお聞かせくださいませ
!創作故に上弦下弦に所属は初期設定の時点ではお断りさせていただきます
後に何かしらの形で鬼舞辻無惨から認められた際には、こちらも心よりお祝い申し上げます

以上の内容は変更修正される可能性がございます

• No.3 by どこかの村娘  2020-01-21 08:22:18 

5.テンプレート

名前/和名推奨
所属/鬼殺隊or鬼
性別/
年齢/鬼殺隊は齢、鬼は見た目年齢
容姿/
性格/
過去/端折っても大丈夫です
備考/鬼殺隊は日輪刀、階級について、また呼吸についてをこちらに。鬼は血気術についてをこちらに

説明書きは以上となります
平日の朝からお前さんは何をやっているんだと思いつつ
ご参加いただける方を心よりお待ち申し上げております
レス解禁

• No.4 by どこかの村娘  2020-01-21 08:45:08 

名前/新月 椿(アラツキ ツバキ)
所属/鬼殺隊
性別/女
年齢/17
容姿/沈み腐った花びらのような茶色染みた黒髪を後ろで一つに纏め、支給された隊服はしのぶに倣って着こなしている。下は袴タイプ。黒い目に見えるが、その実髪と同じ色をした双眸は光が入りにくく黒に見えるだけ。身長は160cmは無く155cmはあるが、瞬発力しか誇れるものがない
性格/鬼は総じて不要なものであり、人間を脅かす害虫也。基本的にぽけっとした表情は変わらないが、脳内がうるさい。
過去/「知っても餌にもなりませんよ」とのこと
備考/日輪刀は軽く薄いが細くはなく折れにくいもの。素のまま近づいた所で勝ち目が無いため、全体重を掛けて首を狙う。階級は丁。呼吸は水の呼吸だが、体力や筋力的に向いておらず専ら玖ノ型しか使えない

• No.5 by 匿名さん  2020-01-21 10:06:56 

名前/戴勝 愁 ( ヤツガシラ シュウ )
所属/鬼殺隊隊士
性別/♀
年齢/18y
容姿/腰の中程まである黒檀の髪を高い位置でひとつに結い、右目は菖蒲、左目は蘇芳の涼やかな双眸。少々キツい印象のある目元に加えオッドアイとの事もあり好奇の目に晒される事も多く、今では特に気に止めている様子もない。因みに染色体異常により生まれつきのもので何らかの能力を秘めている…という訳では無い。水柱に似た重めの前髪で隊服は恋柱仕様。しかし胸元はしっかりと閉じたパンツタイプ。黒無地のニーハイソックス着用。身長162cmで華奢。
性格/隊士の中では比較的冷静な方。鬼に対してはサラッと毒を吐くこともあるが、至って普通の性格。あまり感情的にはならず、動じない性格だと思われることも多いが大抵は眠気と戦っているとか何とか。
過去/12の時に乙だった両親が鬼によって殺されてしまう。そして15の時、兄まで鬼にされてしまい鬼殺隊士へ。
備考/黙々と鬼と戦っていたらいつの間にか甲に。全集中水の呼吸の使い手。奇跡的に機会があったとしても柱になるつもりはなく、一隊士として動いていた方が気が楽との事。日輪刀は刀身がやや長めで幅も広く、若干鉾っぽさもある。濃藍色の刀身。階級相応の実力はある( 多分 )。が、性格のせいでそうは見られないことが多い。寧ろやる気がない等と噛み付かれることも。

さて、と。そこのお嬢さん、わたしも参加して良いかい?( 声を掛けゆるりと首傾げ )

• No.6 by 名無しさん  2020-01-21 18:28:21 

(/背後から失礼いたします!創作鬼での参加を希望させていただきたいです…keepをお願い出来ますでしょうか?)

• No.7 by 新月椿/トピ主  2020-01-21 22:21:34 

>5
(/背後より失礼いたします。早速のプロフィールのご提出、誠にありがとうございました!受理させていただきます。もう少し…というと贅沢ではございますが、人が集まり次第開始させて頂きたく思いますのでもう暫くお待ちくださいませ。)

>6
(/背後より失礼いたします。お声掛け、また説明書きの確認ありがとうございました!キープを受け付けましたのでプロフィールのご提出をお待ちしております。)

• No.8 by 匿名さん  2020-01-23 18:33:11 

(/背後から失礼します!創作の元鬼殺隊、現鬼で人間の記憶がはっきりしており、人間を食べず鬼を食らって生きている、鬼殺隊に味方している鬼をやりたいのですが、大丈夫でしょうか…)

• No.9 by 常連さん  2020-01-23 19:02:40 

(/創作キャラの階級についてなんですが、柱はありですか?)

• No.10 by 常連さん  2020-01-24 18:56:59 

(/お声掛け失礼します...!ルールも読んだ上でこんな事言うのは...と思ったのですが...創作呼吸を使っている創作女子と創作男子で参加してもよろしいでしょうか?それと、にていないかもしれませんが墜姫ちゃんで参加したいです...!!)

• No.11 by 匿名さん  2020-01-28 14:16:43 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック