( 地縛少年 ) 廻り廻るは不思議な縁 ( 花子くん )

( 地縛少年 ) 廻り廻るは不思議な縁 ( 花子くん )

日向夏彦  2020-01-19 21:06:52 
通報

ど~も、閲覧感謝な!お前はチビ共か?それとも怪異か、はたまた仔猫ちゃんか…。もし仔猫ちゃんなら、いつでも電話待ってるぜ。( ウインクぱちーん / タラシィ… )…っと、参加しても良いって奴はルールに目を通してくれよ~。( 手ひらひら )

①セイチャットのルール、マナー厳守
②ロルは豆~短のさくさくゆるっと進行
③恋愛3L、個室移動可
④募集は原作キャラのみ
⑤完なり、半なりどちらでも可
⑥キャラリセ不定期

えー、ひとまずこんぐらいで。( 紙ぺらり )何かあれば追加するつもりだからよろしくな。じゃ、募集開始~。

コメントを投稿する

• No.41 by 赤根 葵  2020-01-25 05:25:52 

>寧々ちゃん

ありがとう。寧々ちゃんも充分可愛いよ。(ニコニコ)

• No.42 by 花子くん  2020-01-25 13:14:27 

>>ナナミネさん

良かった、ありがとナナミネさん。つかさとは俺色々あるけどさ、キミとは直接カンケー無いことだし。( へら )あ、でも俺の許可無しにヤシロをユーカイするのは止めて欲しいなあ。あの変な服も俺のシュミじゃないし…。デザイン変えといて貰える?出来ればエロカワなヤツで。( コソ… / 溢れる下心 )似てるかな、ちょっと安心した。正直言って見様見真似って感じだけど、ソコソコそれっぽく見えてるなら嬉しいや。( 後頭部掻きつつ照れ照れ  )

>>アオイちゃん

…えっ。( ドキッ )ちょっとアオイちゃん。冗談とはいえそんなウレシーこと言って貰っちゃったら俺、時計守…じゃなくて君の幼馴染のアカネ君に殺られちゃいそうなんだけど。二重の意味でドキドキさせてくるなんて人間とはいえ侮れないなあ。俺の心臓もたないよ…もう動いてないケドね。( 両手で胸抑え )

>>ヤシロ

それは…ほら、急がば回れってやつ。それにラクな方法だけ選んだって後でツケが回って来るってこと、ヤシロは身を持って学んだでしょ?俺はラッキーだったけどね、思いがけず良い労働力が手に入ってさ。( 悪戯っぽくニンマリ )うんうん、やる気があってよろしい!…でもさ、ヤシロはせめてちょっとでも長く此岸で生きて、俺の助手でいてくれたらそれだけで充分だよ。トイレ掃除して貰えなくなったら困るしね!( 一瞬切なげに俯いたかと思えばすぐにケロリと明るく / ニッコリ )

• No.43 by 赤根 葵  2020-01-25 13:17:02 

>花子くん

...冗談、じゃないんだけどな。(聞こえるか聞こえないかくらいの声でぽつりと呟き)

• No.44 by 蒼井茜  2020-01-25 16:44:15 

>アオちゃん
そうだね。ごめんね、アオちゃん...!僕の気持ちが先走りしすぎたよ...!でもアオちゃんと幼馴染としての関係が良好な事が知れて嬉しいな( はにかみ笑い/アオちゃん命 )そういえばアオちゃんって怪異が見えるようになったんだね。コイツらに悪戯とかされてない?( 眼鏡を外し/足元に居たもっけを掴んでは相手に見せて )

>日向先輩
家が隣同士の幼馴染ですよ。僕の部屋の窓からアオちゃんの部屋の窓が正面に見えるって知った時は、喜びに満ち溢れました( 自身の胸に手を当て/アオちゃん... )僕としても気になっていた事があるんですが、日向先輩と七峰先輩はどんな関係性なんですか?( 問い掛け )可能性はありますね。ではなかったらそもそも登場させないと思いますし。...けど三番が登場する前に、うっかり山吹と結ばれたあの話が放送されると思うと......!うっかりでも相手はアオちゃんが良かった...!( 悔しげに地面をダァン!と叩き )

>七番様
自分の力で告白を成功させますよ。諦めなければ道は開けます。それにアオちゃんが僕の告白を断るのには気があるかないか以前の問題なので( 腕を組み/じろりと見返し )興味があって聞くだけなので参考にはしませんけど、七番様はどんなアドバイスをする予定だったんですか?
下劣なエロガキがアオちゃんと仲良くだって?( 視線を遮断するように相手と彼女の間に割り込み )ミライが脱走した時にアオちゃんに何をしたか。もちろん七番様は憶えてますよね?そんな奴にアオちゃんと仲良くとか見過ごせませんよ。

>七峰先輩
...そう言っていただけると助かります。七峰先輩は心が広いですね。これが山吹相手でしたら、とりあえず写真を撮られていたところですよ( 張り詰めていた息を吐けば顔を上げ )日向先輩、あの言動や行動で空気になれるなんて逆に凄いですねー( はは/乾いた笑み )三番の事は直接面識があった訳ではないので詳しくは知りませんでしたけど、そうだったんですね。女子よりも女子らしい感じですか?

>八尋さん
源会長のどんな一面も受け入れる八尋さんって流石だね。...あ、それなら今度の生徒会の仕事手伝ってみる?人手が増えるのは助かるし、なにより八尋さんが居れば源会長が穏やかになるからね( 指立て提案 )誰かに.....そういえば調理実習で作ったお菓子を源後輩に渡したよね。あれから何か進展とかあった?( 相手に好意を寄せている人物を思い当たれば聞き )

• No.45 by 赤根 葵  2020-01-25 16:53:46 

>茜くん

うん、大丈夫だよ。もっけちゃん達可愛いよね♪それにしても、「トイレの花子さん」、予想以上にカッコよかったなぁ....(もっけを撫でたあと、花子に視線を向けて)

• No.46 by 七峰桜  2020-01-25 17:39:33 

>赤根葵さん

ええ。別にそんな事を聴かなくても好きに呼んで良いのよ。

>八尋寧々さん

中々こんな事を話し合える人なんていないものね。(頷いて)そうね…もしかしたらそう言うことも可能だし……あの子はいつの間にか現れるから…油断できないのよね。貴方のところのあの子のお兄さん(花子さん)もうそうなのかしら?(確かに、/自分もキョロキョロ)

>花子さん

そうね。いつもあの子(司)が迷惑をかけてしまって申し訳ないわ……(会釈)もうそんな事はしないと思うから……大丈夫だとは思うわよ。(んん、/頷き)あの服…?、嗚呼あれね。寧々さんに似合うと思ったのだけれど……今度はもう少し貴方好みの服にしてみるわね、ただでさえ無許可で誘拐までしてしまったし。

>蒼井茜さん

そんな事ないわよ、そのお友達は写真を撮るのが好きなのかしら…?(小首を傾げ)まぁ空気のようなものと見なければただ相手をするのが疲れるだけよ。(はぁ、、)普通の女子より……女子っぽいと思うわよ。それに少し男の子が混じったような……うまく言いづらいけれど。

• No.47 by 赤根 葵  2020-01-25 17:45:54 

>桜先輩

桜先輩は、高等部の七不思議とか気になりますか?(ミサキ階段とか、16時の書庫とか、カガミジゴクとか、と言って)

• No.48 by 七峰桜  2020-01-25 17:59:07 

>赤根葵さん

七不思議ねぇ………まぁ私はある程度知っているけれど気になるわよね。まだまだ知らない事が沢山あるもの。(噂を変えているなんて見破られないよう自然な感じでそう述べて

• No.49 by 七峰桜  2020-01-25 18:00:57 

((噂を変える…じゃなくて噂を流すね。

• No.50 by 赤根 葵  2020-01-25 18:03:07 

>桜先輩

でも七不思議の噂って誰が流しているんでしょう?たまに元とは違う噂も流れてますし...(少し考えるような仕草をして)

• No.51 by 七峰桜  2020-01-25 18:24:46 

>赤根葵さん

確かにそうね…。一体何処の誰がそんな噂を流しているのかしら………(うーん、/まるで全く知らないように

• No.52 by 蒼井茜  2020-01-25 19:40:34 

>アオちゃん
えっ......!?意味あり気な視線、まるで恋するような囁き、ま ま、まままさかアオちゃん、アイツの事す すすす、す す すき す 好き、とか......!?!?( ピシィッと固まり/衝撃で掴んでいたもっけを落とし )

>七峰先輩
事あるごとに色々な写真を撮りますね。人物だったり物だったり。ですが純粋に写真を撮るのが好きというよりは、SNSに上げて拡散させるとか前に呟いていたような....( 記憶を探りつつ )日向先輩、どの女子相手でもそうですが七峰先輩に対しては”さらに”な感じですよね。つまり三番は中間的...?いや、大幅に女子よりの中性的な人って認識で合っていますか...?( 顎に手を当て思考し )

• No.53 by 八尋寧々  2020-01-25 20:19:26 

> 葵、
ホント?嬉しいッ。…ほら私最近貶されることも多かったから…、大根とか大根足とかブス大根とか…。( ずーん / 大根責め。 )

> 花子くん、
うう。それはそうだけど……良いもん。私はいつだって夢見がちで信じる系のヒロイン!きっといつかイケメンの王子様が迎えに来てくれるのよ…!( きらきら ) は、花子くん……。って、結局トイレ掃除して欲しいだけなのね!?私の感動を返してー!( 切なげな相手にうるり…からのぷんぷん! )

> 茜くん、
み、源先輩のお手伝い…!?これは源先輩とお近付きになれるチャンス!先輩のお仕事姿を近くで見ていられるうえにお手伝いが出来るなんて夢みたい…!や、やってみたい…!( 妄想ぽわーん / ぱあああ ) 光くん?調理実習のお菓子はもっけちゃんたちがちゃんと届けてくれたし、あの後夏祭りでも遊び尽くしたの!光くんも楽しんでくれて…あッ。えっと、茜くんが教えてくれた所とは別のお祭りだったんだけどね。(  眉下げへらり )

> 七峰先輩、
そうなんですッ。同じ立場の女の子なんてホントに貴重だもん!それに七峰先輩のこと、やっぱり悪い人だとは思えなくて。愚痴でも相談事でももっとたくさんお話ししたいなって。それにッ、ガールズトークってやっぱり楽しいです!( えへへ ) んん…確かに神出鬼没なところはあるかも…?花子くんには女子トイレに行けば大体会えるけど…他の場所でだって、困ったときは助けに来てくれるし…!授業中に現れてビックリさせられたこともあったし…。( うんうん )

• No.54 by 日向夏彦  2020-01-25 21:58:46 

>>花子

んー、さすがに男が女子トイレ掃除するのはちょ~っとなぁ。女の子達も困っちゃうだろうし。それにほら、俺って誰もが二度三度は振り向きたくなるほどのイケメンだからさ?実力だけでイケるんじゃねぇかな、と。( フッ… / カッコつけ ) おっと、俺をいきなり先輩呼びするとは…やるな七番様。っつーか、チビと違って良い子だな~。( まじまじ )

>>お嬢

あっはい、大丈夫です。そういえばあの後、チビが持ってきた不思議道具ってどうしたんでしたっけ。どっかで悪用してなきゃいいんですけどね~。( きょろ ) そんな、お嬢に触れられないなんて…俺には耐え難いッ!けど、嫌がってるモンを押しつけたくないんで善処しときます~。あ、さすがに話しかけるのは良いですよね?( ちらちら )

>>葵ちゃん

巻数までは覚えてないけど、前に取材受けた時があってソレが表紙裏に載ってんだよね~。もし読んだら俺に感想よろしくな、葵ちゃん。( キラキラした笑顔を向け / タラシ~ )

>>寧々ちゃん

よし、それじゃあ決定~。お嬢はお茶を淹れるのが上手いんだけど、俺はどっちかっつーとコーヒーの方が上手いんだよな。寧々ちゃんはブラックとミルク、どっち派?それとも砂糖派~?( サイフォンでコポコポ抽出 ) け、結局最後まで読んでしまった…ッ!いやぁ、まさかああくるとは。寧々ちゃんは俺のようになっちゃダメだ、スマホもしまっとこうな~。( スマホひょい、相手のポケットへ )

>>蒼井

ん~?んー…ヒミツってことで。多分、これから分かってくんじゃないかな~。逆に聞いちゃうけど、俺とお嬢…どんな関係だと思う?( にっこり ) まあまあ、眼鏡をかけてる時は普通の人と同じレベルまで落ちるようになってんだろ?二期が放送される頃には視聴者の人も理解してくれるはずだから、元気出せって~。( 背中ぽんぽん )

• No.55 by 七峰桜  2020-01-26 01:41:12 

>蒼井茜さん
SNSに上げるのね…拡散させて一体何をするのかしら……その子は……。(考えてるようにして)夏彦に関しては鬱陶しいだけよ。うーん…そうね。それで合っていると思うわよ。例え方が上手くて助かるわ…(ほっ)

>八尋寧々さん
私は貴方を危険な目に合わせたのに…そんな事を言ってもらえて嬉しい限りだわ…そうね。またいつでも来て、あの子(司)が居ない時がお勧めだけれど…なかなか無いわね…(ふふ、/んん…)やっぱり幽霊だからかしら…(うーん、)頼もしいのね。その花子さんは。

>夏彦
確かに何処へやったのかしら…そうね…くれぐれも他人の迷惑にならないと良いのだけれど…(キョロキョロ/はぁ、)貴方も人の心が分かるようになってきたのね……話かけるぐらいなら好きにして良いわよ…度が過ぎたら考え直すけれど

• No.56 by 赤根 葵  2020-01-26 02:24:27 

>茜くん

...好き、なのかな。多分、そうだと思う...(視線は花子を追ったまま)

>寧々ちゃん

だあれ?寧々ちゃんにそんな酷いこと言うの!(ぷんすか)

>夏彦先輩

はい、もちろんです。(ニコッと笑い)

• No.57 by 八尋寧々  2020-01-26 21:27:27 

> 夏彦先輩、
そう言えばあの時も後ろでコーヒーを淹れてたような…?えっと、それじゃあ私はミルクとお砂糖がたっぷりの…。あッ、そうだ!私、お菓子作ってきたのでコーヒーと一緒に食べませんかッ??( カップケーキやクッキーじゃじゃんッ ) !わ。…な、夏彦先輩がネタバレの犠牲に…。うう、だけどそう言われると何だか余計に気になっちゃう…。ああくるとはって何??一体どうなっちゃうの…!?( そわそわ )

> 七峰先輩、
た、確かにあの時は死ぬほど怖かったけど…!( ← ) それじゃあつかさくんが居ないときにこっそり…ってそんな事したら神出鬼没なつかさくんに今度こそ本当に消されちゃったりして…!?( あわわわ ) …うん。意味わかんないところも多いけど…やっぱり花子くんが居ると心強いです。確か七峰先輩も…つかさくんのこと、頼りになるって言ってましたよね。私はちょっと怖いけど。いややっぱりちょっとどころじゃない…!( うう )

> 葵、
ええと…花子くんを筆頭に色々と…そう言えばミツバくんには大根先輩、なんて呼ばれてたっけ。ま、まあ確かに葵や七峰先輩の細い足に比べたら、ちょっと太いかもしれないけど…。( 遠い目 )

• No.58 by 赤根 葵  2020-01-27 05:21:42 

>寧々ちゃん

そんなことないよ!寧々ちゃん可愛いし、きっと寧々ちゃんを好きになる人現われるよ。ね?(寧々の手を取って)

• No.59 by 蒼井茜  2020-01-28 06:02:22 

>八尋さん
良かった。きっと生徒会の仕事を八尋さんが手伝ってくれるって知ったら、源会長すごく良い顔するよ。内容は書類整理とか今後の行事の確認とかだから難しくはないし...それに八尋さんがその場にいるだけで源会長からの風当たりが和らぐからね。本当に助かるよ( ハハハ/思い出しては身震い )無事に元気付けれてあげられたんだね。アイツ、八尋さんからの誘いは絶対に喜ぶと思ったんだよ。...あれ、でも夏祭りって他に近い場所で開催してたっけ。一体何処の夏祭りに行ったの?( 首傾げ )

>日向先輩
今のところですと、七番様の弟と縁を結んだ七峰先輩にどこまでも同伴する日向先輩に見えますね。ただの先輩後輩という関係よりは、一方的に日向先輩がついて回っているような...。もし仮に七峰先輩と日向先輩の関係性が判明するなら14巻とか15巻あたりで話が出てきそうですね( 真剣に考えては )...そうですね。その頃には僕がアオちゃん一筋という認識が広まっているはず...!( 拳握り締めると立ち上がり )ところで日向先輩に質問があるんですが、途中でキャラクター変更するのは可能でしょうか?

>七峰先輩
拡散した後は....自己満足に浸るとかでしょうか..?思い返すと山吹とは趣味の話とかした事がありませんでしたね。そもそもSNSってメールとどう違うのか分かりませんし...( うーん )合っていたようで良かったです。三番とは直接面識がないと話しましたけど、漫画で見た限りだとクッキーの形を兎にしたりとか器用な事してましたね( 思い出しつつ )

>アオちゃん
......!!( 凝視したまま絶句 )......アオちゃんがアイツの事好きなら、幼馴染として応援してあげなきゃいけないね!アオちゃんって一体アイツのどこに惚れたの?漫画のシーン?それともアニメかな( 笑顔/ペラペラ )

• No.60 by 赤根 葵  2020-01-28 07:52:46 

>茜くん

元々漫画の時から好きだったけどアニメで喋って動いてる花子くんを見てもっと好きになった、かな。(茜に笑顔を向け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック