オリキャラなんでもありのなりちきり(雑談)

オリキャラなんでもありのなりちきり(雑談)

笊曹徽/ギル/マナ  2020-01-18 19:33:09 
通報
オリキャラなんでもありのなちきりというトピック参加者の雑談です

コメントを投稿する

  • No.4044 by あずき  2020-02-24 19:25:16 

>匿名人さん
どうぞー

  • No.4045 by 匿名人  2020-02-24 19:38:22 

>あずきさん

魔王軍ではなく単なる祭り軍団になってしまった魔王軍の図です

  • No.4046 by あずき  2020-02-24 19:40:40 

>匿名人さん
噴きました((
ルディがドン引いております((

  • No.4047 by 匿名人  2020-02-24 19:46:46 

>あずきさん

魔王軍がポンコツ軍団になってきました…

  • No.4048 by 闇夜  2020-02-24 19:48:30 

>あずきさん

首を絞められても五分間は苦しくなく普通に話ができるようになってます
そして友人を気絶させた敵に笑いかける瑠衣…

  • No.4049 by あずき  2020-02-24 19:53:44 

>匿名人さん、闇夜さん
ある意味和みました、ありがとうございます((


絶対目が笑ってない気がします((
そして面倒なのでみんな纏めて縛ることにした模様((

  • No.4050 by 闇夜  2020-02-24 20:00:55 

>あずきさん

明るい笑みです、煽ります、笑顔で煽っています()

  • No.4051 by あずき  2020-02-24 20:12:19 

>闇夜さん
心じゃ怒ってるんですよね知ってます((
新たに生成するルディと、震えながらその様子を見つめるサラ…

  • No.4052 by 闇夜  2020-02-24 20:23:05 

>あずきさん

心の中では怒ってます、自分の妹が殺されたときくらい怒ってます

逃げるのを楽しむルークと本気で逃げてるシュクラ

  • No.4053 by あずき  2020-02-24 20:30:24 

>闇夜
ですよね、だろうと思ってました…((

ルークさんなんでそんなに余裕そうなんでしょうか…((

  • No.4054 by 匿名人  2020-02-24 20:40:04 

なぜかキメラ語を使えるダーイトさん。どこかで調べたのかそれともたまたま一緒だったのかは私にもわかりません。

  • No.4055 by 闇夜  2020-02-24 20:40:14 

>あずきさん

ちなみに絞められたのはわざとです()

何故でしょう、理由とかはなくただ鬼ごっこレベルで楽しんでますね

  • No.4056 by あずき  2020-02-24 20:46:06 

>匿名人さん、闇夜さん
ダーイトさんすごすぎる…((

舐められてますね((

  • No.4057 by 闇夜  2020-02-24 20:47:21 

>あずきさん

舐めてますね、明らかに甘く見てます

ライとロイを出します()

  • No.4058 by あずき  2020-02-24 20:53:45 

>闇夜さん
一度貫いてみましょうか、ルークさん達…

あ、サラの説得役ですかね?

  • No.4059 by 闇夜  2020-02-24 21:16:39 

>あずきさん

ですね()

それと蒼月に薬を飲ます役です

  • No.4060 by あずき  2020-02-24 21:34:23 

>闇夜さん
蒼月さんがいつ目覚めるか、いつ幽霊組の方がやり返すのかが鍵になりそうですね…

そしてルディは幽霊だから物理攻撃は効かないと…

  • No.4061 by 闇夜  2020-02-24 21:46:31 

>あずきさん

瑠衣が「なーんてね」って言ったところでライたちが蒼月たちを起こします

七海は精神崩壊せずに済みそうかな

  • No.4062 by 闇夜  2020-02-24 21:46:32 

>あずきさん

瑠衣が「なーんてね」って言ったところでライたちが蒼月たちを起こします

七海は精神崩壊せずに済みそうかな

  • No.4063 by 緋谷 龍  2020-02-24 21:58:35 

おはようございます
火龍って名前の武器が本当にあったらしいです。
時限爆弾らしいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック