誰か話そーよ!

誰か話そーよ!

柊翔  2020-01-17 19:24:49 
通報


誰か話そーよ!




コメントを投稿する

  • No.141 by 夏香  2020-02-18 20:02:34 

かれん
良かったです。
シーってそんなに早く閉まるんですね。
僕も行ってみたいな。

僕が住んでる所は田舎で、遊園地が無いです。
ジェットコースターに乗ってみたい!
高校受験が終わったからか、最近気が抜ける。

  • No.142 by かれん  2020-02-18 20:23:27 

夏香くん 沙音さん、夕立くんへ
おすすめのチャットないかな?

あと友達が欲しいかな

  • No.143 by 夕立  2020-02-18 20:51:18 

かれん
楽しめて良かったな。
おすすめのサイト?
別に他興味ないから知らん。
俺、此処だけで充分だし。

  • No.144 by かれん  2020-02-18 20:58:51 

夕立くん
わかった
ありがとう

  • No.145 by かれん  2020-02-18 21:13:16 

もう明日から話せるよ
いっぱいはなせるよ

みんなと

  • No.146 by 夕立  2020-02-18 21:22:17 

もっと話したいとか友達欲しいならトピいっばい回ってみたら。
他のサイトに行くより安全だろ。
焦って変なサイトに行かないように気をつけろゃ。

  • No.147 by かれん  2020-02-18 21:28:52 

夕立くん
ここは、安全だね

ここにいることにするね
ここで友達いっぱい見つけるね

ここのほうが安全だね

  • No.148 by かれん  2020-02-18 21:30:34 

へんなこと聞くけど、写真とか、ここ送れないんだね。

  • No.149 by 夕立  2020-02-18 21:31:38 

マスクが売ってない。
と言うか売れ切れ。花粉症の人困るだろうな。

  • No.150 by 夕立  2020-02-18 21:33:22 

いや、張り付けは出来るだろうけど、あまりしない方が良いと。

  • No.151 by かれん  2020-02-18 21:36:40 

夕立くん
明日話そうね

  • No.152 by 夕立  2020-02-18 22:01:56 

ああ。夜だけどな。

  • No.153 by 沙音  2020-02-18 23:09:36 

こんばんは。
かれんさん
おすすめのチャットと言われましても...私は知らないですね、ごめんなさい。
夕立さん言う通り、他のトピを回ってみてはどうでしょうか?色んな人と話せますよ。

  • No.154 by かれん  2020-02-19 08:08:06 

おはよう
みんな

  • No.155 by かれん  2020-02-19 11:41:12 

花粉やばい

  • No.156 by かれん  2020-02-19 13:34:56 

友達できたひとり

  • No.157 by かれん  2020-02-19 20:39:04 

ひま

  • No.158 by 夕立  2020-02-19 21:44:45 

ヤッホー!

  • No.159 by 通りすがりさん  2020-02-19 21:58:19 

こん!

  • No.160 by 夕立  2020-02-19 22:05:45 

こん!
通りすがりましたか(笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック