誰か話そーよ!

誰か話そーよ!

柊翔  2020-01-17 19:24:49 
通報


誰か話そーよ!




コメントを投稿する

  • No.1298 by 牧野つくし  2020-12-18 20:58:06 

でも、その日から親から恨まれてるんです

  • No.1299 by 夕立  2020-12-18 21:06:45 

流石、名探偵ユウダチ
ただ、親から恨まれる心理が理解できない。

  • No.1300 by 牧野つくし  2020-12-18 21:13:04 

あんたがいなけりゃ離れ離れになずに住むのにって
何かあるたびに親に言われて...って
暗い話ばっかりしてごめん

  • No.1301 by 夕立  2020-12-18 21:21:44 

お前の親で悪いが酷い事言われたな。
子供にとっては一生残る言葉なのによ。
つくし
俺、賢くないが、人の話を聞いてやる事はできる。
暗くても内に秘めるより吐き出した方が良い時もあるだろ。
明るい話は周りの心を豊かにできる。
だから謝る必要はないんじゃね。

  • No.1302 by 牧野つくし  2020-12-18 21:24:54 

ありがとう
友達にもなかなか話せない事だから良かった
またこういう話してもいい?

  • No.1303 by 夕立  2020-12-18 21:40:24 

俺で良けりゃ何時でも。
見当違いな事言いだすかもやけどな。
沙音もバカやけど、ちゃんと話聞いてくれると思う。
どっちでもええから、話してみ。
少しは楽にしてやれる??かな?

  • No.1304 by 牧野つくし  2020-12-18 21:42:17 

ありがとう

  • No.1305 by 沙音  2020-12-18 22:13:29 

不安ですけど......話を聞くことぐらいは出来ると思います
いつでも話してください

......遅くなってすみません

  • No.1306 by 夕立  2020-12-18 22:21:18 

沙音
不安がらなくても、全て自分に置き換えて聞いてれば良いんじゃね。
的確な答えなんか考え無くても良い。
ただ、話を聞いて欲しい時もあるからな。
おまえもそうだぞ、
抱えきれない事があれば話せば良いが、お前は話しそうもないしな。
夕立様はそう思います。

  • No.1307 by 沙音  2020-12-18 22:25:15 

夕立さん
そうですよね......そうしてみます

  • No.1308 by 沙音  2020-12-18 22:44:10 

夕立さん
明日から冬休み?なんですか?

  • No.1309 by 夕立  2020-12-18 22:45:20 

おうよ、
俺、誰かが此処に来れば必ず来るしお前が一人で聞く事はないから安心しろ。

  • No.1310 by 夕立  2020-12-18 22:46:19 

明日から休み。
まだ休み入んないのか?

  • No.1311 by 沙音  2020-12-18 22:58:26 

夕立さん
もう少しで休みに入りますよ
そっちはコロナとか大丈夫ですか?

  • No.1312 by 夕立  2020-12-18 23:11:55 

コロナ満員状態。
クリスマスも大晦日も正月も自粛。
大晦日の電車の終電も早くなったし最悪じゃ!
その分休みが早まったのはちょ良き。

  • No.1313 by 沙音  2020-12-18 23:15:24 

夕立さん
満員!? 大丈夫なんですか?

  • No.1314 by 牧野つくし  2020-12-18 23:16:57 

大丈夫じゃなさそう

  • No.1315 by 沙音  2020-12-18 23:17:03 

あ、そろそろ寝ますね
おやすみなさい......

  • No.1316 by 牧野つくし  2020-12-18 23:17:43 

おやすみ

  • No.1317 by 夕立  2020-12-18 23:17:51 

いまのところ支障はない。
明日冬ごもりの買い出しに行く予定。
毎日此処に来るぞ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック