誰か話そーよ!

誰か話そーよ!

柊翔  2020-01-17 19:24:49 
通報


誰か話そーよ!




コメントを投稿する

  • No.2799 by 夕立  2021-03-20 15:00:39 

つくし
それが?

  • No.2800 by 牧野つくし  2021-03-20 17:14:54 

おばあちゃん家に行ってスタバで抹茶フラペチーノ飲んで今電車で帰宅中
夕立
学習能力ないって言ってたから

  • No.2801 by 沙音  2021-03-21 07:08:41 

夕立
学習能力ないのかもw

  • No.2802 by 沙音  2021-03-21 10:30:40 

余震がうるさい
ゴゴゴゴって来る度にドキドキする

  • No.2803 by 夕立  2021-03-21 10:43:06 

そうか
沙音のとこは震源地から近かったんやな。
昨日の地震大丈夫やったか?

  • No.2804 by 沙音  2021-03-21 12:49:55 

夕立
棚にあった物とかは落ちてきたりしたけど、前回の余震よりは小さかったから大丈夫だった
夕立の方は、どうだったの?

  • No.2805 by ★アフォガード★  2021-03-21 12:56:50 

おはようございますぅ(-~- )

  • No.2806 by 夕立  2021-03-21 13:28:03 

沙音
そか、良かったな。
俺の方も結構揺れたけど、何も落ちなかった。
ガード
うす。
目開けろ!w
お前の方は地震どない?

  • No.2807 by 牧野つくし  2021-03-21 13:35:52 

皆やっぱり揺れてたんだ
全く気づかなかった

  • No.2808 by ★アフォガード★  2021-03-21 13:39:21 

夕立さん
は~い(-~・ )パチ
俺の所はあんまり揺れなかったですぅ。

  • No.2809 by 夕立  2021-03-21 14:53:58 

つくし
揺れが少なかったのか鈍感なのかどっちだw
ガード
目覚めたかw
飛び上がる位、揺らしてやっても良いんだが。

  • No.2810 by 沙音  2021-03-21 15:12:42 

つくし・アフォガード
いいな......
地震のない都道府県なんてないよね......

  • No.2811 by 沙音  2021-03-21 18:02:03 

今日は全国で豪雨なんだね
明日は晴れてほしいな

  • No.2812 by 夕立  2021-03-21 18:24:17 

地震の無い国はアラスカとか。
で暮らせば。
明日は天気良いみたい。
こっちはな。

  • No.2813 by 沙音  2021-03-21 21:34:44 

夕立
アラスカとか地震ないんだね。いいな......
こっちは明日の天気どうなんだろう。まだ雨降ってるけど

  • No.2814 by 牧野つくし  2021-03-22 06:59:47 

夕立
自分が鈍感なのかいまいち分からんw
沙音
こっちは晴れやで
学校行かへんから意味ないけどw

  • No.2815 by ★アフォガード★  2021-03-22 14:08:34 

ただいまでーす!ε=ヽ( *´▽`)ノ
今日は疲れたのでちょっと寝るです!o(__*)Zzz

  • No.2816 by 夕立  2021-03-22 15:36:12 

沙音
移住すっか?
氷しか無いらしいぞ。
つくし
それが鈍感なんやろw
ガード
おかえり。
寝過ぎると夜ギンギンになんぞ。

  • No.2817 by 牧野つくし  2021-03-22 16:48:31 

夕立
そうなん?w

  • No.2818 by ★アフォガード★  2021-03-22 17:10:53 

弟達に踏んづけられて目が覚めたアフォガードです…(T^T)イタイヨォ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック